PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
20代最後の年末だから。
どうも。もうすぐ三十路なhopeです。

もうすぐといっても。
あと何日かではない。


このブログの愛読者の方々、
そうです正解は4月2日です。



正直。
自分がどんな三十路になるか楽しみなんですが、
とにかく私の目指す三十路はnoelと民生さん。





今年。
大復活をした我らがユニコーン。
こんな素敵な大人集団になりたい。


んだろうか?
どうなのよ?





色気より食い(飲み?)気。
きっとそういうことなんだろう。


童顔だかんね。
色っぽいとは言われんのよ。


私の色っぽい一面を知っているのは、
恋をしている人だけでよくねっ!?

そう思ってしまうのですが。




それよりも。
なによりも。


来年も皆様に愛されるprettyboyを目指して、
日々精進をしたいと思ってますですハイ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-12-31 12:35 | 音楽
オブザイヤーなおとしごろ。
どうも。今年のイケメンを発表するhopeです。

今年、hopeの心を鷲摑みは。。。



ピエール瀧!


えぇ、あくまで日本人で選択してみました。

world wideに選択すると、
間違いなくnoelしかおりませんので(照)


もうね。
あれね。

noelは別格ですからねっ。


ってことは今更言う必要はないんですが、
念の為に言ってみる価値はあるかもよね。




ちなみに。。。

iPhoneのアプリでoasisクイズがあったりする。
Oa5i5 Music Quiz → Oa5i5 Music Quiz


英語のアプリになるんだけど、
けっこう簡単な英語での問題なので、
興味を持ったoasisファンの皆様、
是非ともやってみてはいかがでしょうかっ!?
(iPhone or touchユーザー限定です。)




そして密かに友達サマに謝らなくてはいけない。。。


今年はあまりに疲れ果て、
クリスマスカードをかけなかったです(反省)


いつも愛だけは変わらず送り続けてるから、
是非ともキャッチし続けてくださいねっ☆







キモいとか言われそうだけど(汗)

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-12-29 22:48 | 音楽
ぎゅっとして欲しい時もある。
どうも。お疲れmaxなhopeです。

疲れていると、
食欲増々です。

人はそれをストレスとも言う。


やりがいを感じられない仕事でも、
それなりに割り切ることは出来る。


けども。


心も体も魂も疲れます。



そんなすり切れた日常、
何も特別なことではありません。


私がモルトを飲む理由は、
自分を取り戻す為なのかも。

そんなことをふと思ったり。



単に。
最近モルトを飲んでいないからか、
すこぶる調子が悪い気がしてやまない。
アル中!?
ってこたぁないんだろうけど。

喉の調子が悪いから自粛していたけど、
絶対に飲んでないからストレス溜まってるのよ。



25日がお休みだから、
前日は飲み明かそうと思ってたけど、
急遽出勤になったので夢破れる始末(涙)


大人になって良かったなーって、
お酒を美味しく感じる瞬間に、
改めて思ったりするのです。




あと魂を揺さぶる音楽があれば、
人生なんとかなるもんなのです。













どんだけ疲れてんだよ自分(汗)

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-12-23 00:44 | 洋楽
構築されていくんだよ、いろいろと。
どうも。声がIkkoさんなhopeです。

先週あたりに風邪を引きまして。
したっき声だけが未だ治らずで。

いつもの下ったらずな声でなく、
どーゆーわけかのハスキーボイス。


だったらいいのにな〜。


もう、
ハスキーってか声がでないんだよっ!!


凄くストレスな日々を過ごしておりますが、
皆様いかがお過ごしで??





そんななか〜


毎年赤レンガ倉庫にスケート場が出来るんだが、
友達と勢い余って滑りに行ってきましてね。

ラーメン食べに行った帰りに。
カロリー消費を目的にね。


数年ぶりにスケートをしたんだけども、
まったくもって滑れなくなってる自分。

ちっちゃい頃はジャンプも出来たのに(涙)




歳には勝てないものなのか。。。




「来年は自転車を買うぞっ!」



そう心に誓ったとか。。。







単に運動不足という話(汗)

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-12-18 01:57 | oasis
29歳のクリスマスらしいよ。
どうも。パンチが効いているhopeです。


先日、髪を切りまして。
ぱつんな前髪。


今回、髪型の参考にしたのは、
海外の子供ファッション誌の、
表紙に映る女の子なんだけど。


あくまで雰囲気。



いつも思うんだけど。

なんで日本人は皆同じ髪型なんだろうね。

他の人と同じ髪型をしていて、
何が一体全体楽しいのかがわからない。


あの髪型をすればモテるとか、
本当に意味がわからないよね。


人と違うことをしてるから個性的とは、
まったくもって思わないんだけど、
右にならえで髪型が皆と同じってさ、
それはある意味日本人の凄いところだよね。



日本人が「個性が大切!」ってうたっても、
まったくもって説得力がないと思うこの頃。

あのminorityへの疎外感、
本当いつもビックリしますわぁ。。。






ぶっちゃけ。
慣れましたが何か?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-12-13 02:06 | 洋楽
出張で来ていますが何か?
f0115932_20153787.jpg

[PR]
by hope0402 | 2009-12-11 20:15 | 未分類