PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
please help me dear my friends!!!
さぁ、困った事にウッカリと携帯の電話帳を全部消してしまったYO!(涙)hopeのreal friendsさま、どうかこのブログを読んだら直ぐに私にメールをください!

・お名前
・電話番号
・なにか一言

などなど。。。


愛の告白も受付中!(照)



何卒、宜しくお願い致します。。。

[PR]
by hope0402 | 2009-09-29 22:14 | 生活
爽やかになる一時なのであろうか。。。
どうも。久しぶりにコーラを飲むhopeです。

今夜のcarlingに向けてではございません。
そんな気合いは今ココには必要あるのか?


例によって19:45からの試合。
例によって観る事ができない。


だけんども。


気持ちはいつでもcaptainと一緒さっ!
でもユニは今年も買わないよっ!!

っていうか去年のモデルが今更欲しい。
あれは本当にカッコ良かったと思う。


・・・・アウェイだな。




で、コーラとなんの繋がりが??




それはコチラっ! →


そう。
横浜でやってたビールフェスタ。
sweetieとその相方と3人で行ってきました。

なんやら地ビールの大会だったらしい←知らんで行ったのか

金色三麦これ飲んだんだが、
これ本当に美味しかったよ。


ずーーーっと飲み続けて口ん中が苦くてわからん、
そんな頃に飲んだのにも関わらず、
さすがメダルとるだけのビールです。

美味しかった。。。






で、コーラとなんの繋がりが??

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-23 22:37 | 本・映画
どこもかしこもダービーです。
どうも。マンチェダービーにドキドキ。。。

していないhopeです。


どちらかってぇとロンドンダービーです。



いやいや。
そうは言っても。


今夜のマンチェダービーも、
かなり見物だとは思ってるんですよ。



ただね。

stamford bridgeで負けるわけにはいかんのです。
ていうか勝ちにいきますよ当たり前のように!


ボス曰く、
ベストメンバーで行けると。
そうおっしゃってますんで。


CLで疲れてるとはいえ、
ドログバは休んだし、
Jコールの復帰もあるだろうし。

だってケガ人は回復したよーって、
ボスが言っていたんだYO!




まぁ。
terryが昨シーズンのインタビューで、
ホームで落とし過ぎたと。

なので。

今年のterryは違うよっ!
有言実行の男だよっ!!


今週末も、
眠れないぞっ!!





デフォーが絶好調だろうが、
うちもディディが絶好調なんだぜっ。


chelseaの真骨頂は守備力だと個人的には i think. ←うぜぇ


とにもかくにも。
スパーズ戦が楽しみですなっ☆




っていうか。
いつもならcityを応援するところだが、
なんだか今日はutdを応援したい気分だ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-19 13:07 | I AM KLOOT
ねぇ、欲しいんですけどダメ?
どうも。CLにウキウキしているhopeです。


先日のchelsea v porto。
寝ぼけ眼で聴いてたんだけど。


そう。
3:45分に起きたんだ。
どうしても試合が気になって。



まぁ、結果は私の嬉しい結果だったんだけど。



気がついたんだ。
JTが活躍する時。

ほぼ、チームがピンチな時なんです←DFだからね



じょん・てりぃぃぃぃぃ!!!




おぅっ。

実況が叫ぶ度に、
心臓が止まるかと。。。




BBCの解説のおっちゃん達の会話って、
すんげーほのぼの聞こえるもんだから、
いきなり叫ばれるとマジでビビります。


いいんだ。
結果オーライだから。




で。






思わず可愛いと思ってしまい。。。



買ってないですよ。
ドキっとしましたが。




電車の中でman utdのを持ってる人はよく見るの。
なんだかんだで対抗したいじゃん、やっぱり←?





まぁ、まぁまぁ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-16 23:15 | I AM KLOOT
時には日常生活の話でもしてみようじゃないかぁ!
どうも。久々にrussell brand showを聴いているhopeです。


先日もお伝えしたように、
新しいiTunesにしたらですね、
全部聴き終わってないpodcastをさ、
親切にも教えてくれるもんだからさっ。


仕方がないから聴き直しているのです←聴きたくないのかっ!?



いえいえ、そーたことございませんっ。
chelsea plusが観たいだけなのさっ。



本当、思った以上に素晴らしい(はぁと)

増々、TV離れしてまうぞ。。。


っていうか〜


未だ、我が家はアナログですが何か?




普段からTVを観ないから、
なんか必要に駆られないのです。




で。
ウッカリと見つけた war child での come together。
ポールと師匠とnoelと出てますのよ。

師匠・・・モロクソかっきぃぞっ☆


さることながら。
noelがとっても可愛いんですが(はぁと)←盲目的に





師匠がボーカルのcome together。
ただただカッコいいですね(はぁと)






で。

更に見つけてみました。




russell brand show の公開(?)録音。

一時、russellの仕事の都合で、
LAからの放送だった時があるんだけど。

その時の模様らしい。
noelのリラックスした姿に、
萌えてしまったのは私だけじゃないハズだっ。






noel欠乏症なのは、
私だけじゃないハズだっ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-15 00:44 | oasis
中華なイパネマは観てましたよ。
どうも。fire foxをDLしたhopeです。

safari → camino → safari とね、
なんとなしにブラウザを変えたりしてたんだけど。


今回、fire foxをDLした理由について、
まぁ皆様知りたくないような想像つきそうな、
そーた感じかと存じますが。


個人的にはスッキリして見やすいし使い勝手が良いから、
safari派だったりするんですよ、えぇ。

最近のsafariでも、
なんだかんだで色んなサイトが見れますもの。


だから基本的にはsafariを使い続ける予定です。



じゃあ、
なんでDL?


chelsea +の為ですYO!


これ →






本来、safari対応してるサイトだから、
プラグインを入れこんじゃえば、
なんだかんだで表示されるんですがね。


うちのMacが古いからなの?
肝心なところが・・・(涙)
肝心なところが非対応(涙)





お金を賭けずにchelseaを追っかけてたけど、
とうとう我慢出来ずにsign upをしてみたり。



違うの。
スカパー入ると思ったの。



でも〜。



スカパー入っても元が取れないことに、
最近やっとこ気がついてきて←加入前で良かったね!



だったら。

sky ukに加入出来なくっても、
いつでもハイライトが観れるなら、
chelsea tvに加入してもいいんだない?



そう思い立ったとか。。。




これで15日からのCL予選、
準備万端ってなヤツなのです。




fire fox。
個人的にブックマークが使いにくいので、
本当にchelsea tvを観る時だけにする予定です。






今のところ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-14 01:19 | 生活
新しくなったのはソレだけじゃないんだぜっ。
どうも。apple信者のhopeです。

って時たま言われます。
心外ではありませんが。



で。



こーたことを言うと、
増々信者の色濃くなると。



わかっていながら〜



iTunes 9 が凄いっ!



緑ボタンでmini windowに出来なかったり ←大きいままだとなんか邪魔
バックの色が白くなっちゃったり ←眩しいし見えにくい

その2点に関してはどうにかして欲しいんだけど。


何が凄いってっ!?
genius mixが凄いっ!


8から登場(だったよね?)したgenius。
自分が選択した曲に合わせてplay listを作ってくれるという、
とてつもなく賢いというか画期的なもんなわけでして。

今回の9でも、
モチのロンで搭載されているんですが。

genius mix、
これもうなんか勝手に作ってくれてるの。
なんの選択もしてんのに作ってくれてるの。


まぁー説明下手なので、
iTunes 9 をお持ちの皆様、
なんとなしにポチっと押してみてくだせぇ。



・・・・ってこーた感動したのは私だけ??








そして。
noelのボーカリストとしての才能は、
年々輝きを増すばかりなんだけど。

インスパのボーカルオーディションに落ちて、
心底良かったなと思うのは私だけ??



何を今更っ。




個人的に。
トムの声は大好きなんですよ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-12 18:09 | 生活
それはまるで自分を見ているようです。
どうも。なにげにツンデレなhopeです。

猫っぽいんです。
決して犬ではないんです。


っていうのを、
すっごい実感したんです
これ見て!



その名もコタツネコ。
愛らしいったらありゃしないっ。




なので〜
だので〜


私にコタツを与えないでください(真剣)
まったくもって動かなくなります(本気)




最近。

夜寝る前の習慣じゃないんだけど、
iPhoneをむやみやたらにいじってんだけど。


youtubeとgoogle mapがモロクソ楽しいっ!





皆様ねー、
google map、馬鹿にしちゃいかんよっ!


あたす、昨晩はstamford bridgeに行きまして、
anfieldにも行ってきたんですがね、
evertonのstadiumにも行ってきたんですよ。

さらにっ!!

city of manchester stadiumにまでっ!!



primrose hillとか。
abby roadとか。



まぁ、いろいろ行ってきたんですよ。



久々に行ったstamford bridgeに、
心底癒されたとか。。。


癒されたと言うか。
興奮したと言うか。


うっかりwembleyにも行ってきました。
起きて早々、行かなアカンと思いまして。










ネクラなヤツだと、
笑うがいいさっ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-11 12:13 | 邦楽
あなたが想っている以上に。。。
どうも。洗濯が大好きなhopeです。

というよりも。


新しい洗剤が出ると、
凄く気になるのはex-職業病。


とは言っても。


基本的にお気に入りの洗剤しか使い続けないので、
気になって気になって仕方がなくって夜も眠れない。



だから洗濯好きというよりも、
新しい洗剤が気になるhopeです。

きっとこれが大正解なのだろう。




基本的にお気に入りをずっと使い続けるhopeさん。
保守的と言えば保守的なんだけど。

それだけ愛情深いということにしてくれますか?



シーズン前にと思ってね、
今日はお気に入りのマフラーを洗ったんだが。

これは20歳の頃からずっと使ってます。
私の汗も涙も鼻汁も吸っています。
ついでにヨダレも吸っています。


リアルに私と会った時ある皆様、
そうですあのマフラーのことです。

大丈夫、マメに洗濯してるので汚くないですよ。





そう。
あのマフラーは私のwonderwallのような存在。




そして。
ジョン・ライドンもこんなことを。。。


つい先ごろパブリック・イメージ・リミッテッド(PiL)の17年ぶりの活動再開を発表し、世間をあっと言わせたセックス・ピストルズのジョン・ライドン。そんな彼が現在、オアシスの内部分裂に心を痛めているという。ライドンは、オアシスからギタリストのノエル・ギャラガーが離脱したとのニュースを耳にし、「悲しいよな」とコメント。セレブ・ゴシップ誌『Female First』によると、「オアシスには中身も深みもありゃしない。だが、それでも胸にこたえるな」と動揺をあらわにしたという。また、「ノエルってのはすごいヤツさ。英国の中でも最高の部類に入るだろうな」とギャラガー兄弟の兄を絶賛する一方で、弟リアムに関しては、自分のヴォーカル・スタイルを真似ていると糾弾。「リアムも、“ロットン(ジョン・ライドン)の二番煎じ”になりたいんなら、まあいいだろうよ」と皮肉り、「(オアシスのヒット曲)『Rock N Roll Star』を初めて聴いたときのことを思い出すぜ。まるでジョン・レノンとジョン・ライドンを混ぜ合わせたように聴こえたもんさ」と語ったとのことだ。なお、ライドンは新生PiLを率いて12月に英国で再結成ツアーを行なう予定となっている。



まったくもって繋がりございませんが、
wonderwall = oasis = lydon interviewということで、
まぁまぁ勘弁してくだせぇや。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-10 11:17 | oasis
待ちに待ったthe beatles!!!
どうも。部屋の掃除をサボって更新している。
hopeですがなにか不都合ございますでしょうか?


えぇ、早く掃除に戻りなさい。








今日はせっかくthe beatlesのデジタルリマスター盤発売日ということで、
一日中the beatlesの曲を聴いて過ごそうと思ってるんですが。


えぇ、掃除しながら。
えぇ、洗濯しながら。



なにげにthe beatlesは好きだけど、
全てのアルバムを持っているわけではないので、
持ってないアルバムから徐々にリマスター盤を買いそろえて・・・

行こうと思ってたのですが。


モノ・ボックスセットが欲しい。。。
ものごっつ、欲しいんですが。。。


今の私には思いきってポンと買う事が出来ません。
涙々の物語という事なのです。


モノの方は初回限定生産とのことですが、
値段が値段なだけに・・・来月まであることを期待。





とかなんとか言っちゃって。
値段が下がってたら今までのヤツを買ってたり。

するようなヤツですよhopeはっ。
アナログ人間ですんで気にしませんっ。


いや、でも試聴しちゃったらわかりませんが。




音について詳しくないけど、
やっぱり聴いて「おぉっ!」と感じるのであれば、
やっぱり欲しくなってしまうのが人情だと思います。





そんななか〜

Oasis v the Beatles: we won’t look back in wonder


こんな記事がありました。


長いので冒頭だけ読んで止めたのだけど、
面白そうだから後でゆっくり読んでみます。



って、ただこれをメモる為の更新っ!?
いや、そんなこともあったりなのだ!!








なにげに昔からhello goodbyeが好きなんだが。
ポールの甘い声で歌われたらグッとくるんです。




ポールがリードヴォーカルですが。

どうでしょうgallagher家の末っ子ウィリアムさん、
お兄様にこの曲で仲直りを計ってみては?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-09 14:53 | 洋楽