PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
探さないでください。
性格の悪さと口の悪さでピカイチな、
ついでに顔と根性も悪いことで有名なんだけど。

そんなhopeさん。
ちょっと無理です。


しばらく人生という名の道に迷ってきます。
どうか探さないでください。



hope xxx

.
[PR]
by hope0402 | 2009-08-30 19:36 | 生活
むりっ!(追記あり)
NoelがOasisを辞めた!

今、まさにこの瞬間。。。


オフィでnoelが言ってるんだよ。。。

今夜、oasisを抜けた。
liamとはもう一緒にできないって。






まじかよぉ。。。。。

ノエルの言葉
[PR]
by hope0402 | 2009-08-29 10:41 | oasis
10月21日だったわぁ。。。
どうも。うっかりCDの発売日を勘違いのhopeです。

IAKとドルワイ、ごっちゃになってもうた(汗)


ということで皆様。
くれぐれも10月21日!
お忘れなく。


むしろご予約はコチラとか。
よろしいんではないんでしょうかっ!?



そんななか〜。

実はhollowaysも2ndを出すそうな。
密かにドルワイと同じレーベルから。


そして。
weezerも10月にアルバム発売予定。




今年はとんとライブに行っていない私。
っていうか好きなバンドが来日しない。

のは何故っ!?



ねぇねぇ。
本当どーーーーしたらドルワイが来日するかな?
なんか署名運動とかしてみたら、するかな??

情報、求ム!

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-08-29 02:56 | Idlewild
食いしん坊、満載!
どうも。最近Mr.ジェームスが気になっているhopeです。

別にマックのマワシモンでもないんですが、
CMのMr.ジェームスが大好きなのです。


あのメガネがグレアムっぽいとか、
そんな理由じゃないぞっ。


ただ単に、
タイプなのです(照)



意外とメンクイなhopeさん。
近々ヒュー・ジャックマンが来日すると聞いて、
若干ソワソワしてるんですが。

えぇ、NYの恋人という映画を観てから、
私は密かにヒュー・ジャックマンの虜(はぁと)

メグが好きで観に行ったのに、
すっかり心を奪われてしまったのですYO☆



最近、地元の駅に貼ってあるヒューのポスターを見る度に、
「さすが世界一セクシーな男なだけあるわよねぇ。。。」
と、本気で目がハートになっているのですよ。


とは言っても。
世界一セクシーな男はNoelなんだけどもねっ!

そしてJTもかなりのセクシー系。




そんななか。


ロンドン在住の友達からのメール。
Mick Jonesのシークレットギグを観たYO!



本当、羨ましいったらありゃしないよっ。




なにげに。
weezerの新曲が発売されていたり。
してるんだけどなによりもね。

・・・・・踊るのだろうか?

kids/pokerfaceのvideoを観て、
そう思ったのは私だけ?



リーくんの髪も増えた!?





謎は深まるばかりです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-08-27 22:17 | weezer
ダーリンちょっと、どうなのよっ!!
どうも。リアムが心配なhopeです。

インフルエンザじゃないらしいけど、
ウイルス性の喉頭炎でVをキャンセルしたらしい。

ノエルも調子悪かったらしいし、
時期が時期だけに心配です。。。


ついったーでもリアム、
ごめんねとありがとうを繰り返してたわぁ。


そして例のパーカーの黒が限定発売とか(笑)


うんうん。
私も身長あったら欲しいよ。



そんななか。


man cityがやっぱり好調☆


新たにDF獲得しちゃったからね。
守備がイマイチなんて思ってたけど、
これでまとまったら本気で怖いね。



今年のプレミアは混戦すると、
誰もが予想していたけども。

本当、まだ始まったばかりでわからんが、
切に願うのはリーグ優勝&悲願のCL優勝!

まだまだチェルシーのシステムは良くなるわよっ。


そして。

監督定着が誰もが願うこと。


come on,lads!!


そう叫ぶ我らがライオンちゃんの顔が、
最近なんだかテリーにそっくり(笑)


って。
Chelseaファンしか微妙にわからん話。






そんなこんなで。

もうすぐpost electric blueseの国内盤が、
満を持して発売されるのですが。

発売当日、
品切れが予想されます。

是非、御予約をっ!!



make another world、
マジで品切れで発注してもらいましたから。

自分。





ボーナストラックもあるんだぞっ!!
[PR]
by hope0402 | 2009-08-25 11:39 | 生活
I go to hill with you.
どうも。ひっそり自由が丘で販売員なhopeです。

といっても水曜まで。


生まれれこの方、
自由が丘に降り立ったことがなく、
どんな街なんだろうと思ってましたが。


素敵な街です。


今日のお昼はhill's cornerという、
とっても素敵な珈琲屋さんで食べました。

ビーフカレーに黒胡椒がきいていて、
すっごく美味しかったです。

それよりも。
なによりも。

珈琲が美味しかった。。。


また、明日もここでお昼を食べよう。

そう思いました。



ジャズが流れる店内は、
1人の素敵な時間を過ごすのに、
贅沢すぎる感じもしますが。

1人でゆったりと楽しみたい。

そう思わずにはいられない、
素敵な珈琲屋さんでした。



こうやって、
お一人様上手に磨きがかかるのです。






癒されますなぁ。
[PR]
by hope0402 | 2009-08-24 14:53 | 生活
桜の季節に
どうも。本気で彼氏募集中なhopeです。

頑張らなくてはいかん状況になりました(汗)


行ってきたんですよ、ダフに。
一日の疲れを癒すが為に。


30歳迄に彼氏が出来なかったら、
茨城に帰らなきゃダメなんですよ。


最近、頑張ってコンカツするぞって宣言しましたが。
正直、私の魅力不足なのかどうなのかそうなんだが。
えぇ、まったくもって彼氏のカの字もできませんが。

何か問題でも?


「30歳迄に、無理です!」

そう、弱音をはいたところ。

「よし、送別会は花見屋形船だ!」



彼氏が出来たら出来たらで、
お祝いの屋形船になるそうな。。。


どちらにしても。
屋形船です。



なので〜
だので〜


絶賛彼氏募集中!!



hopeのことを大切にしてくれる人、
是非ともお付き合いしてください。








そんなこんなで。


取り急ぎ、
midweekのsunderland v Chelsea。

またもやデコが活躍したそうな。


残留してくれて、
本当にありがとう!!
[PR]
by hope0402 | 2009-08-21 14:33 | 生活
この気持ちは、伝わらないんだぁ。。。
どうも。タカシくん(仮)で胸がいっぱいなhopeです。


誰だよ、タカシくん(仮)って。



いやね。
そらね。



タカシくん(仮)というよりも、
タカシさん(仮)が正解だけど。
タカシ師匠(仮)が大正解よね。



どうしよう(汗)





そんななか。


ドルワイのpost electric bluesの国内盤が出ますぞよっ!



胸がいっぱいな中、
これだけ言いたくてブログ書いてます。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-08-17 02:19 | Idlewild
結局のところは、好きなんでしょう?
どうも。結局B albumはいつ発売なの?
そう疑問に思ってやまないhopeです。

9月に出るって言ってるけど、
9月のいつに出るのかしら?


きっと国内盤は出ないんだ。
だからネットで買うからいいんだ。


って。
何がいいのかわかりませんが、
個人的にはいいんです。



でも。
やはり。


国内盤が出ないことには、
来日は難しいんでしょ?



愛しい、愛しい、I AM KLOOT。
来年フェスで来てくれないかな。

出来れば単独!
無理ならフジ!


サマソニでも可能。






こーた映像観てしまうと、
IAKのライブに行きたくなる。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-08-15 02:21 | I AM KLOOT
その通りと、笑うがいいさっ!
どうも。転回禁止なhopeです。

道路標識占いってやつをしたんです。
その結果が「転回禁止」だったんです。


本名じゃなく「hope」で占ったんだがね、
なんだかオモクソ当たってる気がして(笑)←笑えない


「hope0402」は私の一部です。
っていうかまったくもって私なんですがね。





そんな中〜


Netherlands v England の結果は2-2だったそうな。
起きて早々に友達のメールで知ったわよ。

誰とは言わないけども、
両方ともDFのミスからの失点、らしい。

「プレ・シーズンの疲れ」と言っても、
他の国だって同じことだもんね。
一回じゃなく二回のミスだもんね。

カッペロ監督の言う通り、
予選でじゃなくて親善試合でミスをして、
本当に良かったと思わないとね。

同じミスを本番でしなければいいんだものっ!



ちなみに。
our captainはside backとしての出場だったんだけど、
一生懸命に足を伸ばしてフォローしたそうよ、失点しちゃったけど。

うちのcaptainはミスしてないっすよ。
それだけはなんとなく言いたいっすね。




個人的に。
terryがサイドというのはピンと来ない。
そしてAコールがセンターというのも。

それはそれでアリなんだと思いますが。



とにかく。

もうすぐプレミアが開幕なのですっ!

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-08-14 23:13 | 食・酒