PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
愛してるって、なんてーの?
どうも。お疲れ気味なhopeです。

なんだか尋常じゃなく疲れが取れない。
なんでだかわからんが疲れが取れない。


それは〜
ラララ〜


premier leagueのせいです。
開幕してくれないと元気が出ん。


なんて言いながら。
Terryが正式に「残るぞコノヤロー!」宣言をしたことにより、
多少なりとも心の霧が晴れたんですが何か問題でも?


ごめんねnoel。。。
terryは行かないのよぉ。。。


あはっ☆



万が一にもterryが移籍をしていたら、
私もウッカリ移籍していたかもしれません。

Man Cityに。

本当に??




それは神のみぞ知るのです。




っていうか。

クラウチがスパーズなんだよねぇ。

クラウチも移籍先、けっこう噂になってたもんねぇ。




今年もpremierは熱くなりますがなぁっ!!





ちなみに。

お隣のscotland premier league関係の話 →

私の友達のscottishも言ってますが、
俊輔は本当にceltic supporterから愛されています。


それはgaolというのです。





さてさて、さて。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-07-30 01:35 | 生活
燃えて上がってみましょうかっ!?
どうも。「hopeです。」でおなじみのhopeです。


エキサイトの名刺カード。

検索キーワードで「hope0402」という、
私のHNがランクインすることは以前もありましたが。

今回なんと、
「hopeです。」がランクインっ!


しかも2回も。
なんかすげぇ。



皆様お気づきかと存じますが、
うちのブログは毎回私の自己紹介からスタートしております。

なので〜
だので〜

hopeさんの代名詞は「hopeです。」と、
言っても過言ではないほどだったり。


そら「hopeです。」でググってうち出てきます。
逆になんかそれが恥ずかしく感じてみたりです。




別に自慢でもなんでもないんだけども。


冒頭の「hopeです。」自己紹介、
今までのをまとめて一冊の本に出来ます。


雨の日も〜
風の日も〜


飽きもせずに「hopeです。」つぶやいてた成果です。
365ページ以上でまとめられたりするんです。

本当、継続は力なりですねぇ。



そーた本が出版されたら、
皆様正直欲しいですか?

いらねーだろぉ。。。




興味がおありな方はご一報くだせぇ。
そんなあなたは「hopeマニア」です。






皆サマあってのprettyboy。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-07-23 02:30 | 生活
hopeさんのいるところ。
どうも。久々に連日ブログを書いているhopeです。


最近、本当に思う。
よく2〜3年も毎日書いてたよね。


っていうか日記も含めてブログ何年目っ!?
そっちの方が正直ビックリだったりする。



最近肩こりが酷いんだか、
顎の関節の調子が悪いんだか、
とにかくなんだか調子が悪い。


なんだろう?
枕が合わん?


湿気っ!?
なのっ!?




顎の調子が悪いと頭痛も酷くなる。
それはなんとなくわかるんだが。

それにしても2〜3日、
顎の調子が芳しくない。



肩こりのせいかなー??





そんななか。



かいじゅうたちのいるところ





観たいですねぇ。
っていうか観ますが。




ほのかな想い出を胸に、
観に行こうと思ってます。




来年。
[PR]
by hope0402 | 2009-07-22 01:54 | 本・映画
その一面は見せてません。
どうも。アルコールの取り過ぎで肌荒れ気味のhopeです。


ビタミンを破壊するんですって。
毎日のように飲んでるからですって。


肌に合わないファンデを使ってたのもあるんだけど、
本当に生まれて初めてこーたに肌荒れですの。


人はソレを吹き出物という。





吹き出物も目尻のシワも、
思わず自分でチャーミングとか、
言えるぐらいに楽しく付き合っていきたいですな。



シワもたるみも。

自分が気にしていなくたって、
29歳と言うお年頃は周りが気にしてくれるのである。


結婚のこととか。
彼氏のこととか。



恋をしてないわけだないけど。





真っ直ぐに好きって言ってくれないと嫌だ。




だって毎日、
笑顔でいたいもの。

サラを見てると、
本当にそう思う。


noeiに愛されてるのよねぇ。。。


本当、いつ見ても素敵なカップルです☆






恋をしているわけだないけど。


好きって、言える?












女としてはね、
いつだって言って欲しい。


って思いません??

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-07-21 00:05 | Idlewild
頼りたい男。
どうも。胸の高まりを抑えられないhopeです。

もうすぐ〜
開幕だよ〜


気がついたら一ヶ月を切っております。


hopeは既に準備万端!
いつでもどんと来てください!




そうです。
もうすぐpremier leagueが開幕なのですっ!


今年からはcoca cola leagueも、
さりげにチェックする予定なんだけど。




どこらへんが準備万端かってぇと、
携帯のアプリケーションにliveで見れるヤツ、
あれを入れてみました。


これで急な外出時でも大丈夫!



家にいる時はMacちゃんで見て。
外にいる時はnew携帯から見て。


むふふ(はぁと)



どちらにしても、
今年もtextで追っかけます。

スカパー加入したいのはヤマヤマなんですが、
ヤマヤマなことを片付けないとダメだかんね。




ワールドカップまでにはっ!!!



スカパー加入をしたいと思っております。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-07-20 02:31 | 生活
本当に好きなの??
どうも。ハリポタ最新作が観たいhopeです。

誰か誘ってください← 一人で行けよ


いやいやいやいやいや。。。


なんか。
一人で観たら号泣してしまうこと間違いないので、
それを防止する為にも一人では行けないのですよ。


小説も泣きましたし。



まぁ、とにかく。

premier leagueが始まる前に観ないと、
絶対に観ないと思いますのよね。


今日からpre-match → america tourですし。




とにかく。

カサビーの新譜はやっぱりかっきーと思う。
イキオイで輸入盤のDVD付きを買ってしまったことは、
くれぐれも内緒にしてください。


サイケな所がいいのです。



それよりも。
なによりも。



ぢつは携帯を変えたことにより、
メアドが変わりましたのですが。


このブログを御覧のhopeのリアルフレンド様、
通知が上手く送れてない可能性がございます。

電話帳のコピー、失敗だよっ!


「そんなの、聞いてないわよっ!」

そんな時、
是非ともご一報くだせぇ。



ちなみに〜


skypeが気軽に使えるようになったハズ。


なので〜
だので〜


活用したいお年頃。






なんてことを言いながらも。
もやしもん8巻のことで頭がいっぱいですが何か。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-07-19 01:24 | I AM KLOOT
暑くなると眠くなる。
どうも。堅実・頭脳明晰・調和なhopeです。

って、性格診断で言われたよ。

↓コレ
5秒でわかる性格診断


なにげに当たっておりますが何か。



頭脳明晰に疑問を持たれる方も多いかと存じますが、
いつでもhopeは自然体でございます。


笑いたい時は笑い、
泣きたい時は泣く。


と、まぁまぁ。。。



皆様はいかがでしたか?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-07-17 00:21 | Idlewild
夜空にお願いしたら、会える?
どうも。相も変わらず涙もろいhopeです。


今日はなんで泣いたかってぇと、
アンチェロッティの会見を見て泣きました。


John Terry is a symbol of this team and he will captain next time, and in the future,He said he wants to stay forever at Chelsea and we want to keep him forever. Now there is a question from Manchester City, the price - but for Terry, no price.



もぉ、すっごく安心したわよぉ(涙)

あんだけ新聞各社が騒ぎ立てるから、
モロクソ真剣に考え込んじゃったよ。


9日にterryは戻ってくるらしいんだけど、
早くterryのシーズンの決意表明を聞きたいわぁ。


それを一番、全てのchelseaファンが望んでます。


terryが生涯chelsea宣言を以前からしてるけど、
ファンは「移籍しないだろう」と信じていても、
やっぱりterryの口からどうしても聞きたいです。

i want to stay forever at stamford bridge.




Jコールも復帰っぽいし☆



あとは。

pretty greenからの太っ腹、
48時間 shipping free!!
に、皆様かけこんぢゃえばいいんだYO!

Wembleyでのgig記念だそうです。
UKだとgigまでには品物届くっぽい。


・・・・これを機に欲しい気持ちはありますが、
むしろJT残留祝いでユニ新調したい気分(はぁと)














ってね。


本当は七夕だから、
ロマンティックに。

世界中の誰よりも大好きな人に、
夢の中だけでも会えたらな。



そんなことを我思う。
[PR]
by hope0402 | 2009-07-07 02:42 | oasis
それって遠距離恋愛ってこと?
どうも。I'm your girlなhopeです。

アンチェロッティが言ってました。
I'm your manって。


なので。
だので。


なんとなく真似っ子してみたり。




そんななか。



愛しのterryの移籍報道が過熱中(?)
週給30万ポンドって何なんだろう?

1ポンドが157円だとすると → ¥47,100,000

なんだかよくわかんねーよなぁ。


なんかさー、
cityのボスはイイヤツっぽいんだけどー、
勝つ為にはDFがまず大事で柱となる選手が欲しいんだって。

まったくもって私も同意見なんだけどもさー、
だからといって週給30万ポンドって何なんだろう?

普段、日本では知名度が低いterryだけど、
私がよく見ている日本のニュースサイトのサッカー部門で、
どーいうわけかアクセスtop 10入りしておりますのよ現在。


terryはcityのnew projectに興味が多少あるようだって、
なんかsunかなんかに書かれたらしいけどもさ。

アンチェロッティ体制のチームが楽しみ。

そーたこと言ってるんだよ各方面でっ!



terryなしではchelseaは考えられましぇん。。。

この想いはファン全員が思っていることで、
それは十二分にterryに伝わっているハズ。



oil money owner対決!



なんて呑気なことを言ってられるのは、
JTの移籍はないと思っているからです。



えぇ。
今更言うのもアレですが、
うちはjohn terry偏愛ですので。

noelがなんと言おうとも、
terryはcityに行きません。





・・・・・・って、
移籍しちゃったらどうしよう(汗)

だって、chelseaでの週給の2倍になるんだよっ!?

「行きたかったら、行けばいいぢゃんっ!」

なんて言ってる場合じゃねぇぞコノヤロウっ。


・・・・まぁ。
そーた風には言ってませんが。
放出は仕方がないのかな、的な。

確かにterryには選択権がありますが。


お金事情もありますがね、














っていうか。

クラウチ、ぢつはchelseaファン。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-07-05 21:19 | Matt Sharp
if you say about it to me,
hello, hope is sleepy girl always.

do you know why do i write this in english? because my mac is not good little bit. actually i can't write everything in japanese!! maybe one of the reason is i have used my mac from last night.

however, i can find good music :)

Howard Eliott Payne

he will be supporting oasis at eden project gig!!


i read this news on oasisnet now and check his music. i think surely oasis likes his sound especially noel likes him,thought. his music liking is very simple and it's nice always( but sometime it's strange for me ). i think he is pure like a child for music ( perhaps! ) so he can select fuckin' one in the world!

hahaha,as you know i have a crush on him so his selection is best for me!! do you think i'm stupid,eh?

yes, i'm crazy with love ;p



i can't get english skill yet....




nite nite xxx
[PR]
by hope0402 | 2009-07-05 03:04 | 洋楽