PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
五つ星のカフェ。
どうも。数年ぶりにピアスが欲しいhopeです。

dipというsilver accessoriesのものなのですが、
すっごく、すっごく欲しくて4日間も悩んでます。


悩むなら買ってしまえ。


そんな声が聞こえてきそうですが。

何を隠そうhopeはピアスの穴が塞がってしまったのです。
数年ぶりに頑張ってねじ込もうと試みても入らずでした。


・・・開けるのかっ!?


いやいやいやいや。。。。



むしろ。

フジに行くのも躊躇っている人間が、
今は無駄遣いしてはいかんのよね。



来年早々、スコットランドに行くぞっ!



鳴り止まぬオファーの声に、
一大決心してみました。


うちのシャチョサンにも宣言をし、
あとは日程を決めて。。。

先立つものを絞り出さねば(汗)




そんななか。



five star cafeという、
シンガポール料理のお店でランチをした。

お粥と青パパイヤとパクチーのサラダを食べたんだけど、
1000円でお釣りがくる→リーズナブルで美味しいっ!


とりあえず。

頃合いを見て、
ココ集合とかどうですか?

むしろランチでどうですか?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-06-28 22:48 | Idlewild
とろけたい。。。
どうも。とろけるhopeです。

しかも。

JTにとろけてます。


何を今更な感じですが、
officialが若干、変わってたんです。


シーズン中、定期的に選手データを眺めては(JT以外も)、
うっとり戦意を奮い立たせたりしてるんだけど。

under-21に入ってる子がおったので、
その子のデータを眺めてたんだけど。


〆は我らがterryと思い、
ポチッと久々にしてみたら。。。


素敵ぃ☆




思わずJ Coleまで見てしまった。。。
そしてLampsまで見てしまった。。。


Jコールはね、
liverpoolで言うとこのジェラードなんだよっ!

その心はっ!
子供の頃からchelseaファンっ(はぁと)


なので〜
だので〜


JTとはまた違った意味で、
活躍してくれると個人的に嬉しい選手。

Jコールのドリブルは好きよぉ。
ケガが完治するまで待ってるんだからっ!



lampsの独特なフォームも好きよ。
年々「上手いなぁ。。。」と、
惚れ惚れしてしまいますが。




そんなchelsea。
pre-season の日程が出てまして。
場所はアメリカでございます。



Friendly match
July 18 - Chelsea FC v Seattle Sounders (7pm)

World Football Challenge
July 21 - Chelsea FC v FC Internazionale Milano - (4am July 22 UK time)
July 24 - AC Milan v Chelsea FC - (1am July 25 UK time)
July 26 - Chelsea FC v Club America - (Midnight 00:00 hours July 27 UK time)

Friendly match
August 1 - Reading v Chelsea FC (details tbc)




internazionale milano、略してインテル。
モウリーニョ率いるセリエAの強豪でございます。


以前にもブログでお伝えしていたように、
CLでの対戦が叶わなかったのでこんなんです。


負けないよ。





とは言うものの。。。



彼がspecial oneだっていうことには、
何ら変わりがないのです。





そうです。
海外の人にインテルと言っても通じないのです。
internazionale milanoじゃないとダメなのです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-06-24 11:49 | 洋楽
そんな彼なら捨てちゃえば?
どうも。意外とドライなhopeです。

全くもって優しくないです。
Noと言える日本人代表です。


・・・・・っていうと、
凄く言い過ぎなんだけど(汗)

私にもNoと言えない時ぐらい、ある。



この映画のジェニファー・アニストン。
っていうか写真がなんだかとってもキュートよねぇ。

ぢつはお母様がイングランド人→スコティッシュ家系らしい。
なんとなく親近感が沸いてしまうのはなんでなんだろう?

He's Just Not That into You.
これが原題らしいんだけど。

なんとなく響きが素敵で今日のタイトルにしてみたけども。



愛してくれない男になんてかける時間はない!



いえいえ、奥サマ。
時には献身的な愛も素敵なのです。


でも。
自分への愛情が感じられないような、
そんな彼なら捨てちゃえば?






私に愛情を注いでくれる人じゃないと、
hopeは愛することが出来ません。

だからnoelには無償の愛を誓えるのです←?


憎まれ口を叩くけど、
何気にファンへ愛情たっぷりなんですよ。



ここんとこゆっくりネットを見る時間がなくて、
noelのブログをチェックしきれていないのですが。

お噂は予々、聞いております。




post electric bluesの感想が長くなり過ぎて、
未だに書き終えない事実はどうしたらいいのでしょう(汗)









その手をそっと、
握りしめるだけでいいのに、ね。



sugar boyを聴いて、
出直しといでっ!

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-06-23 22:26 | 生活
no wiser でも絞ってみよう!
どうも。満腹ぷくぷくhopeです。


そのまんまです。
お腹いっぱいです。


俗に言う〜


ビール腹ってやつです。



最近。
発泡酒を飲むようになり、
金麦が美味しいかもと、
そんな気分なのです。


だからビール腹は致し方がない←そうなのか?


えぇ、bowmoreといい。
はい、laghroaigといい。


suntoryさんには大変お世話になっております。


最近はardbegの10年に浮気がちですが、
本当はbowmoreが一番好きなのですよ。



ビールと言えば。

黒ラベル=shindouのアニキを思い出すのですが。

未だ盃を交わしていないのに、
アニキと勝手に呼んでみたり。


shindouさんっ。
フジ・・・厳しくなってきました(汗)



っていうか皆ぁ。。。
おいら無理だぁ。。。





そんな私の毎日の癒しは、
post electric bluesなんですが。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-06-22 13:49 | Idlewild
8月15日まで長く感じますねって言って共感した人は挙手を願います。
どうも。部屋がかっ散らかってるhopeです。


そろそろ掃除機をかけたいんだが、
ウッカリと予定日が雨ばかり。


なので〜
だので〜


どうしよう←かけろよ



まぁ、まぁまぁ。


心に余裕が出来てきたので、
もうすぐ部屋もキレイになる。

ハズなんじゃねっ!?



諸事情により。
部屋に要らない荷物がありまして。

これがあるだけで、
小狭い部屋がさらになんだよね。


よく。

心の中が整頓されていない時は、
同じように部屋も整頓されなくなる。

って言うように。

私の心は掻き乱されているのです。



・・・・・・・何にだよ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-06-18 01:28 | 生活
i received happiness from you!!!
どうも。ジャガイモが大好きなhopeです。

主食がジャガイモでも大丈夫。
むしろポテチとかいかがでしょう?


って思うほど。
大好きなんだが。



っていうことは以前からお伝えしておりますが、
とうとう期間限定発売だった私のお気に入りの、
「ごま油と塩」のポテチの姿がっ!!!(涙)



これはかなりの死活問題(汗)


むしろしばらくポテチをお休みしてはどう?
健康の為には油分を控えるのは素敵でしょうっ!?



って。
それが出来たら苦労はしないんだよっ!




先日の手相の時に言われたんですがね、
生命線が縄状になってる人は体が弱い。

っていうか弱っている?
どうなんでしょうかね?



とりあえず。
とっても愛情深いらしいので、
皆様以後お見知りおきを是非。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-06-17 22:04 | Idlewild
会えたら嬉しいって、思ってる?
どうも。婚期を逃したhopeです。


って。
手相で言われたんだけど。


今日は中華街で、
友達と手相を見てもらったんだが。


「あれっ!?22〜23歳で・・・あらら。」


あららって、何?
何、あららって?




とにかく。
何をするにも体を健康にしろと。
そんな言葉を頂戴いたしました。




体の健康もだけど、
心の健康も大切よ。


まったくもって、
その通りなんだけど。





このご時世、
バランスが難しいんです。

たぶん。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-06-15 23:59 | 音楽
切って貼って繋いで
男の人のつなぎ姿って、
なんであんなに萌えなんでしょう?



どうも。文体を変えてみたhopeです。
相変わらず人生に疲れてます。


なんて言うものの。


そんなことない、
かもねかもねそうなのか?



謎は深まるばかりです。




最近。
元・超有名サッカー選手を見たのですが。
できれば稲本に会ってみたいのですが。
俊輔はスペインリーグとの噂ですが。



本当の私の関心事は、
液体アタック&アクロンを、
そろそろ買わなきゃいけないと。


その事実に胸がいっぱいです。。。



oasisのLP BOXの話とか~
ドルワイの新譜の話とか~


日常茶飯事にドキドキしてるんだが。


久々にminorityを聴いてみたり~
毎日supersonicを聴いてみたり~



してみたりだけど。



結局はfootballのない日常が、
もう既に堪えられないんです。



友達からも朝一番に悩みメールが来て、
思わず大爆笑だったんだが。


プレなシーズンもまだ先の話。




そんなこんなで。
徒然と書いております。
[PR]
by hope0402 | 2009-06-13 16:51 | 生活
ソレが出来れば元気な証拠っ!
どうも。rockなhopeです。

でも。
心はpunkだったりも。

いや、魂はrockだな。


なんて話を。
するのには。


6月9日はうってつけなのです。



tonight, hope is a rock n roll star なのですっ!




なんてことを。
夜中に息巻くことでもないが。


むしろ夜中に息巻くことだが。





ちなみに。

レス・ポール
マイケル・J・フォックス
ジョニー・デップ

といったロックな人達が生まれた日でもあります。



columbiaを聴きながら、我思う。


definitely maybeを聴いて。
私の人生は変わったのです。


私の心の1枚は、
決して変わることはないのです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-06-09 02:17 | 音楽
あたしを満たしてっ!
どうも。違いのわからないhopeです。


ってなぐらいに大雑把。


に、なりたい時もある。




基本的に。
携帯は家でもマナーモードにしっぱなし。
解除を単に忘れているだけとの話もだが。



なのに~
だのに~



友達別に、
着信音を、
設定です。



the summer sun
it blows my mind



って。

いつだって、
あなたからのmailは、
とっても嬉しいのです。


離れていても、
心は凄く近いのです(はぁと)



あなたからのmailも。
あなたからのmailも。


心が満たされます。



朝からウキウキ☆
したんです。


ってのを、
言いたかっただけ。




で。



朝からmagnetのhold onに癒されて。
みたりみたりでおりますのだが。


magnetには、
不思議な包容力があるよね。



きっと。

この人を好きになって、
恋をして一緒にいたら。


凄く満たされるんだろうなぁ。


と。

思ってしまう包容力。





擦り減るだけの毎日だけが、
人生じゃないんだぞっ。
[PR]
by hope0402 | 2009-06-08 10:31 | 生活