PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
no time for tears、間違いねぇな。
どうも。素敵な過去を持っているhopeです。


女性週刊誌で読んだのだが。

どっかの国の詩人?偉い人?がね、
言った言葉なんだけど。

っていうかうる覚えなんだけど。


男は輝かしい未来を持っている人がいい。
女は素敵な過去を持っている人がいい。



ってね、
なんか書いてあったの。



ちょっと、なるほどって思いませんっ!?




人から見たら、素敵かなんて知らないけども。

たくさん笑って。
たくさん泣いて。

時には堪えることも、
覚えてみたり。

喜怒哀楽してみたり。
思慮深くなってみたり。

素敵な人を好きになって、
素敵な恋をしてきました。

大好きな人達も。
大切な人達も。

両腕でハグ出来ないぐらいです。





もちろん。

誰かから見たら、
私は嫌な人間なのだろう。






でも。

色々あるけど、
私の過去は素敵よっ!

ぜーーーんぶひっくるめて、
素敵な時間なんだからっ!


って。

言い切れます。



もちろん。
これからも素敵に過ごすんですが。




言葉の真意なんて、
まったくもって知らないけども。

弱い自分もひっくるめて、
あたしはあたしでしかないんだもの。



だから言い切ってみた←図々しいヤツだ






hopeは高尚な人間なんかじゃありません。
むしろダメっぷり満載な人間ですからね。


泣き虫だし。
クヨクヨするし。

優しくなんか、
ないやいっ。





皆様、勘違いなさらぬよう。




最近なんて。

元・同僚と不況についてメールし合ってるぐらいだっ!
「あーだこーだ」と話が合うから面白いんだよねぇ。

12年後の自分を見ているようだ←本当かよ





hopeは生身の人間でございますので。
以後、お見知りおきを。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-26 01:11 | 洋楽
憧れよりも。
どうも。人とズレてるhopeです。


多少の自覚はあるのですが。
むしろ同じ必要ってあるの?



・・・ってなこと言ってるぐらいが、
世間からは『普通』と思われるらしい。



i need to care about something!



全くもって、
その通りだ!



言われたことが出来ないから、
自分で考えて出来るようにしないと。



ダメなくらい、
要領が悪い。


ですけど何か?





~最近の秘密~
新宿駅に、Rookiesのポスターがね、
でかでか2パターン貼ってあるんだが。


佐藤隆太が、かっちょいいっ!


と思って見てたんだわ、最初。


でも~
最近~


学ランを半袖にして着てるヒゲのね、
そうそうオールバックでオッチャンっぽい人。


すげぇ素敵(照)


なんか、あの三枚目な笑顔がたまらんっ。



・・・べ、別に、
オヤジ好きだからなわけだないぞっ(汗)


メンノだっけ?
女子が萌えるコーディネート術って特集。


現にあれの『メッセンジャーバッグ』、
あれに萌えるって気持ちがわかるもんっ!

→自分も使ってるから、
かっちょいいの持ってる人に、
目が行ってまうのさぁ。



なんてイマドキの若者ぶってみたり。




なんてなことを言いながら、
本当はphoenixの新譜を買うことに、
頭がいっぱいになってるんですけどねっ!




















本当の秘密は、
こーたところだ言えません。



強いて言うならば。


お薬がないと普通に働けない自分に凹んだぐらいです。




おしまいっ。
[PR]
by hope0402 | 2009-05-25 10:15 | 生活
目眩がするほど愛してること、知ってるくせにっ!
どうも。何故か「飲兵衛」と言われがちなhopeです。


おかしい。。。
なんでだ。。。


本当、皆様が思ってるほど強くないんです。
本当、皆様が思ってるほど弱くない時も(汗)



あるんですが。



基本的に〜


alcoholというよりも。
tastyという気持ち。


むしろ〜


酒の肴が好きだったり←ここなのかっ!?




先日もね。
サメの軟骨の梅合えを食べたんだけど。
その名も「梅水晶」だったんだけど。


確かに〜


日本酒にモロクソいいっ!!←やはりここっ!?




とにかく。

素直な気持ちで言えます。
お酒が大好きですっ☆



なんて堂々と宣言。




なんだろうねぇ。
スイーツのお店とか、
シャレオツなカフェとか、
全くもって知らないんだけど。

お酒が美味しく頂けるお店なら、
なにげに知ってんだぜhopeさんっ☆



と言ってもまだまだ初心者ですが。
すべて酒飲みの師匠に教わってますが。


お酒って、奥深いんだよぉ。。。


で、美味い(はぁと)








本当。
父親に似てきました。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-24 02:32 | 食・酒
行かないでぇ。。。
どうも。寂しがり屋のhopeです。


と言っても。
誰も信じてくれませんが。


絵に描いたような寂しがりなのにね。



だから寂しいのです。。。
あの人が去っていったら。。。



ポッカリと心に穴が空いてしまいます。。。




だから〜
お願い〜



日本のファンの気持ちもわかるんだけど、
celticで地元の皆に愛されて活躍する姿、
私はそちらも大好きなんですよ。

俊輔、どうなるのかしら?


そして。

カルバニョの移籍の噂とか、
本当ショックなんだけど(涙)



もうすぐシーズンも終わり、
マーケット情報が面白くなる時期なんだけど。

他チームだとしても、
premier leagueでお気に入りの選手がね、
他のleagueに移籍しちゃうのはショックなんだよなぁ。

まーscotland leagueなんだけど、俊輔は。



ショックで朝から貧血です←ちがうだろ




それは〜
ただの〜


飲み過ぎです(汗)




「マリノスだよねぇ〜。」



飲みながら答えは出ていたけれど、
やっぱり帰ってくるんだろうなぁ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-22 07:03 | 生活
子供はわからんが、泣くhopeさんは黙るね。
どうも。食べ物に癒されるhopeです。


っていうか。
これは人間の基本だと、
食いしん坊万歳!は思うのです。


とあるお店のシチューが大好きなんだけど。
癒されたい時は必ず食べる一品なんだけど。



すっごい優しい味がするの。

口に含んだ瞬間、
笑顔になっちゃったもの。



一日、体調が悪くってボォーっとしちゃってたんだけど、
シチューが美味しくて、一気に疲れが飛んでいきました。


疲れは飛ぶんだけど。
体調はどーにもならんな。



だって。
それは恋の病だから。





皆様だって、
同じfalling love☆

なんでしょうっ!?



っていうか。
言う程あたすは恋をしてるのかっ!?

恋というより盲目なのでは??


盲目になるほどにイイオトコ。


noelは罪深きお人です。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-21 03:28 | oasis
BBC6 musicを聞きながら。
どうも。podcast大好きなhopeです。

只今7番組を聞いてるんだけどもね、
BBC6 musicが時たま聞くのめんどいんだけど。


好きなmusicianが出たっき、
モロクソ嬉しかったりなんだけど。


noelとかgrahamとか、
なにげに最近出てるんだけど。
elbowのguyも出たんだけど。




今週はradioheadのコリン兄ちゃんが出てました。

オモクソ聞き流してたんだけど。
レコーディングについて話したりしてたのかな?

タワレコのニュースで、
そーたのがあったからさ。


ふと思い出して気になったんだけど。



それよりも〜
なによりも〜


idlewild album shows@london。


こちらの方が、
気になります。


というか。

色んな意味で、
helpに行きたいんですが。。。





そして〜

もうすぐお給料日☆

phoenixとtrashmonkeysはmust haveですよっ!
どんだけあたす我慢してたと思ってんだYO!


うっふっふっふっふ。。。。。



本当、ネット万歳ですなぁ(はぁと)

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-20 02:28 | 音楽
「daddy 26」、3歳になりました。
どうも。双子のママになりたいhopeです。


両脇に抱えて歩いたりするの、
すっごく大変そうだよね。

でも。

絶対に可愛いんだよっ!


その証拠 →


5月18日、terryの双子ちゃん。
georgie君とsummerちゃん、3歳になりました。


こーやってちょこちょこ2人はオフィにも出るので、
多くのファンは、2人の成長が楽しみなことでしょう。


特に〜


georgieにはね、
是非とも「26」を付けて、
パパ同様にchelseaでCBとしてね、
すくすくと成長して欲しいですなっ!


っていうのを。

恐らくchelseaファンは淡い期待、してるんだよっ!



だって。
terryの双子ちゃんぐらいだよ、
誕生日でオフィのニュースになってんのは。





そして。

我らが最愛のnoelのドノヴァンもね、
ものごっつニュースになってますけどもねっ!

アナイスがnoelに激似だから、
なにげにドノヴァンはサラに似るのかなぁ。





大事なFA finalを前に、
多少の癒しは必要なのです。

無杯では、終われませんからっ!!!

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-19 02:14 | oasis
i like hard accent boy!
どうも。タイトル通りのhopeです。


皆様もご存知の通り、
man utdがpremier、とりました。


で。


ファーギーのインタビューをね、
一生懸命聞こうとしてたのですが。


glasgow accentっ!


スコットランド訛りというより、
グラスゴー訛りで可愛かったのです。


もう、なんだか最近ファーギーが可愛く見えちゃって。。。


名将なんだけど、
スコットランドのおじいちゃん。


だって孫、すげぇ可愛かったし!
おじいちゃん、大尊敬されてますがなぁっ!!



hair dryerも、
きっと孫バカなんですねっ。





それはそれ。
これはこれ。



来季は必ずや、
うちが勝ちマスカラっ!!


そして30日のFAっ!
必ずや獲りマスカラっ!!



明日はヒディンクのhomeでのlast match。
・・・・に、ならないことを皆が祈ってるんだけど。




ドログバ移籍の話も再浮上だし。。。
っていうか監督が落ち着くのはいつなの?


please stay in here or come back to here!!



そう思うでしょう、デーモン←こんな時だけ仲間意識








phoenixの新譜、欲しいなぁ。
[PR]
by hope0402 | 2009-05-17 02:34 | 生活
future works
どうも。妄想癖なhopeです。


自分の理想の結婚式について妄想してみたんですが。


additional timeを入れても、
100分以内に終えたいよねぇ。

そうそう。
天然芝の上でやりたいねぇ。
でもそれはやっぱり難しいわよねぇ。

scottch飲みながらよねぇ。
fish&chipsは欠かせないわよねぇ。
ハギスを揚げたのも、美味いのよねぇ。

ドレスはやっぱりchelsea blueよねぇ。
city blueと間違えないようによねぇ。

来てくださる方々には、
本当自分の好きな格好で来て欲しいよねぇ。
なんなら自分の好きなチームのユニを着て欲しいわよねぇ。


ゴニョゴニョゴニョ。。。


ボケェと営業中にね、
そんなことを妄想してたんです。


何故かって?


それは〜
ラララ〜


私の結婚式の実況者(司会)の方が決定したからです。

やる気マンマンでいてくださるから、
私もやる気マンマンになるのです。



その前に。


パートナーをってな話なんだけども。。。


皆まで言うなっ。
妄想なら眉毛のあの人だっ!(照)





そう。
GKのような人がいいよねぇ。
ファンデルサールやツェフのような名選手。

私のことをちゃんとキャッチしてくれないとね、
そんな愛情の持ち主がいいのよねぇ。

例えるなら。

フォームが美しいトーレスのシュートをね、
ハンドキャッチできるモロクソ凄いGKがいいわよねっ!



ドログバはねぇ。
波があるからねぇ。



っていうかなんであんなにトーレスのフォームは美しいの?
というより「選手交代!」って言われたらどうしようね。




そんなことを妄想出来るぐらい、
とっても平和な一日でした。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-16 02:48 | Idlewild
ラフロイグがお好きなあなた。
どうも。とっても幸せなhopeです。


今日はずーーーーーーっとお会いしたかった人に、
本当に久々にお会い出来たからhappyなのですっ☆


「happyなsurpriseだねぇ!」


お仕事で海外に行かれるとお伺いしていたので、
タイミング良くお会い出来ればなぁなんて思ってたのですが。

お会いしてお話できただけでも嬉しかったのに、
そうおっしゃって頂けて光栄でございます。

いつも気にかけてくださるだけでも嬉しいのに、
今日は素敵なお言葉を頂戴してしまいまして。。。(はぁと)



本当。
いつもお会い出来る時は、
運命を感じずにはいられません☆



海外と言っても6月早々には帰国されるそうなので、
タイミングが合えばお会いは出来るんですがね。



許可は得ておりますが、
本当おじいちゃんと慕っている方なんですが。



うふふふふ。。。。。






あまりの嬉しさに更新してみたけれど。
嬉し過ぎて内緒にしてみたりです。
[PR]
by hope0402 | 2009-05-15 02:29 | 生活