PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
そうだ、一言いいたかったんだ。
ぶっちゃけ。
うちは攻撃主体のチームではありません。
どちらかってぇと守備に定評あるんですよ。

アッズーリだってそうでしょうっ!?



消極的だと言う前に、
守りをこじ開けられなかったってことを、
まず考えたってもいいんだないのっ!?



ってなことをね。
ちょっとふと思ったんだけど。






いいんだ。
わかる人だけ、
わかればいいんだ。
[PR]
by hope0402 | 2009-04-30 01:22 | 生活
AメロBメロCメロ懐メロ着メロメロメロ
どうも。room elevenに癒されたhopeです。


久々に1stを聴いたんですが、
ちょっと甘ったるい感じが良いね。


って今気がついたんだけど。


女性ボーカルってあんまり聴かないんだが。
どちらかってぇと可愛い感じが好きなのかも。


しれないんだけど。




そんなことよりも。


この先。
希望休が入れられないと言うことが判明。


なので。
だので。


皆様。
私の代わりにFUJIでNoelに叫んでください。

愛してます。


そう。
それだけでいいのです。



Noelがいなかったら、
今の私はおりません。



しかし。
Roddyの声って、
なんでこーた癒されるのだろう。

帰りの電車の中、
ほとんどドルワイ聴いてます。


行きの電車の中は。
グレアムのギターに元気もらってます。


oasisは。
入り込んでしまうので、
通勤時間の中間ぐらいに聴いてます。


何故って?

仕事モードに切り替えられないでしょうっ!?




fade away聴くと、
切なくなるんだよっ!


でも。
underneath the skyは外せないよね。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-04-30 01:12 | kasabian
何度でも消してやるさっ!
どうも。更新しては消してみたりのhopeです。


昨日。
2回更新→削除。


この2つを読んだレアな方、
いらっしゃるのでしょうか。



今月の牡羊座の運勢は、
モロクソ良いハズなんだが。


なんだか病んでるらしく。
ちーちゃんがビックリするぐらい。


弱ってるらしいぜ。




恋の病だ←ウザイ




恋する女は強いようで、
本当は弱いのであります。


自分が『安心する』人を好きになる傾向にあるんだけど、
実際問題『そーなんっ?』って思ったりもしたりします。


何を持って『安心する』かも、
まったくもってわかんねーよ。



恋愛事って、
人生の中で一番苦手。

頭で考えて心は無視。


普段心の赴くままにいるから、
それが余計にダメなんだろう。




本当、弱点もいいとこだよっ。



どうにかしなきゃなんだが、
どうしてみたらいいんだろうね。


とりあえず。
アルコールが足りないんだ←間違いねぇな




相手のことだって、
よくわかんないんだし。



ただひとつわかってるのは。


今月、弱点がダントツ1位で『リンク元URL』だと言うことですな。


経由してうちにいらしてくださる方が多いのか、
はたまたチョクチョク読んでらっしゃるのか。



これにふと気がついてみたら、
なんだかblogが書きづらいことに気がつき。



よくよく見てみると。

毎月、上位にいらっしゃるんだよ。



皆サマあってのprettyboyなので、
読んで貰えるのはありがたいことです。




自分の弱い部分を書くのは、
本当は嫌だったりするんです。


笑いがモットーですから←センスなし子


complain about my loveですよ。


自惚れてもいいから、
そんなにblogを読まないで(涙)



なんて。




帰宅したら、
削除しそうだわぁ。。。
[PR]
by hope0402 | 2009-04-29 09:52 | 生活
離れていても、届いてる?
どうも。いつものようにhopeです。


昨晩。
研修でお世話になっている店舗の皆さんと、
表参道にあるモロクソ美味い餃子屋に行きました。



餃子+生ビール=最高!



てな感じだったんですが。
オモクソ楽しかったんですが。



シャレオツスポットな表参道に、
安くて美味い餃子屋って大感動だよねっ!


普段ビールを飲まない私でも、
楽しい会話と美味しい餃子で、
生ビール3杯いけました。


本当ならば。
ビールのアルコール度数って低いから、
4杯目も飲みたい気持ちでいっぱいだったけど。



ビールって、
なんであんなに腹が膨れるの?








そんなこんなで。





『あのことは、二人だけの内緒ね。』


人間、たくさんの秘密を抱えて、
時には秘密の大きさに押し潰されながら。


その全てが素敵な想い出になればいいのに。


そんなことを、
考えたりします。



共有したり。
閉じ込めたり。

秘密にも種類がたくさんある。

すべての秘密が幸せに繋がればいいのにな。






なんて、思ったり。
[PR]
by hope0402 | 2009-04-27 17:03 | 生活
愛する気がないなら、かっぽっといてよっ!
どうも。横浜が大好きなhopeです。


ここ一週間。
東京に出て。


I love Yokohama☆


本当、横浜が好きなんだなぁと痛感致しました。

同じぐらいにscotlandも大好きなんだけど、
やっぱり私は横浜が大好きなのです。


天気が良かったら、
赤煉瓦倉庫の前でひなたぼっこしながら、
もぐもぐバーガー食べたかったんだけど。


生憎の雨模様。



雨は嫌いじゃないけども、
今日は紺碧の空に海を眺めたかったんだよね。



観光だけの街じゃないんだよ、横浜。
本当に愛おしくなる街なんだから。




女の子はお嫁に行くから、
横浜にずっと住めるわけじゃないんだよ。


そんなことを言われるけども。


Scotlandと横浜以外には、
嫁に行かないぞっ!

っていうか住む気がありません。




なので〜
だので〜



胸が痛くなるほど恋をしても、
横浜に住めないなら独りでもいいや。

そんなことを考えてみたりします。


むしろ。

私が好きになる人が、
横浜を大好きにならないわけがない。


そんなことを、
思ってみたり。




その前に。

お嫁に行くことがあるのだろうか?


私の想い人は今、
一体全体なにをしてるのかしら?





こんなこと、
してました。



モロクソ素敵な動画ですなっ☆


風呂場で撮ってるっぽいんだけど。
場所が場所でユニークだなと思うんだけど。


それよりも。


お風呂場って音が響くから、
確かに素晴らしい環境で歌えるってことだよねっ!


bonoの新しい試みらしいけど、
最近、音楽雑誌を買わなくなったから、
なんとなくどうしようかなぁ。。。


って気持ちでいっぱいです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-04-26 01:26 | oasis
誰だって「好き」って言って欲しい。
どうも。サマソに明るい未来が見えたhopeです。

って。
たぶん行けなそうなんだけど。


JENNY LEWISが決定っ!

しかも金曜日。


phoenixも出るし、
sweetieのjohn様→mogwaiも出るし。


モロクソ惹かれる金曜日。



Rilo Kiley / Breakin' Up → Rilo Kiley - Breakin' Up - Single



とりあえず。
Rilo Kileyでのjennyの歌声聴いて考えよう。





そんななか。



londonの友達がコーンウェル地方のお土産
プラスthe dreams we have as childrenのCDをね、
「hopeは絶対に彼のCDが好きだと思うんだよねーひっひっひ!」
手紙とともに、royal mail してくれました。


すっげーまじ嬉しいっ(はぁと)



そうです。
しばらく前にannounceがあった、あれです!

Noel Gallagher
live at the royal albert hall
THE DREAMS WE HAVE AS CHILDREN


欲しいなぁ〜って、
ずっと思ってたんだけど。


「あたしのheroはnoel gallagherなのよっ!」

その言葉を覚えていてくれたらしく、
本当、嬉しい限りでございます。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-04-25 15:54 | 本・映画
兄弟、顔になりました。
どうも。シュークリングを食べたhopeです。


今日は仕事のお休憩の時に、
シュークリングなるおやつを食べました。


ちょーーーど、一口サイズ。
そしてトッピングが可愛い。


サクっと生地を焼き上げてるので、
食感も良いし味も良い。



いやぁ〜、
やっぱり東京は違いますなぁ。。。





そう思えば・・・
東京で販売をするのは初めてかも。


営業事務をした時も思ったけど、
本当、街全体がシャレオツなんだよね。


グウェンとか海外のアーティストが、
原宿好きとか日本好きとか言う気持ち、
なーんとなくわかりますなっ。



基本的に I love Yokohamaなんだけど、
街として「面白い」んだろうねぇ。


noelもblogでそーたこと言ってたし。







でも。
何よりも I love Scotlandなんだけどもねっ☆

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-04-24 02:07 | oasis
都会って、凄いよねっ!!
どうも。転職しましたhopeです。

ってのは先日もお伝えしたかと存じますが、
職場も今までとは違って都内に通ってます。


通勤、約1時間30分。


その昔。
横浜から舞浜まで通った経験があるので、
それに比べたら時間はラクチンなんだけど、
それでも4〜5年ぬくぬく横浜にいたから、
とっても遠くに来てる気分ですよね。



基本的に人混みが苦手ということもあり、
滅多なことでは都内に出ないんですがね。


ちょっとビックリ。
都会の凄さ。



これは住んでる人&働いてる人にはね、
きっと些細なこと過ぎて気づかないかもだけど、
横浜からのお上りさんからすればね、
本当に「都会だっ!」ってなるんだよね。




ちょっと、今日はホームシックになっちゃった。
元・同僚からのメールに泣きそうになっちゃった。


なんか4年間、
前職に就いていて良かったなぁ。


辛いことも楽しいことも。
皆と仕事出来て良かったな。



辞めても仲が良いのは変わらないから、
そう思っていたんだけど。。。


今日はなんだか泣きたい気分です。
[PR]
by hope0402 | 2009-04-23 01:08 | 生活
だって、それは女の子だからですのよっ!
どうも。ミルクティが大好きなhopeです。

でも。
最近。

頑張ってレモンティを買っています。


そして飲んでません、未だ。



liptonのオマケが欲しいからに決まってんでしょうがっ!!



普段。
いくらペットボトルのオマケが魅力的でも、
炭酸系とか自分が飲めないのは買わないようにしてるんだが。


レモンティは、
飲めないわけだない。


そして。

アイスとチョコは私の友達←?


思わず2個目をゲットしちまったさっ。
携帯にはストラップ付けない派なのにさっ。


仕方がないので、
部屋に飾っておりまする。




そして。
罪悪感からか、
やっとペットボトルのフタを開けてみた。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-04-21 03:21 | 洋楽
等身大なところが好きです。
どうも。この時期はいつも熱いhopeです。


お目当てのバンドの来日はね、
めっきり減ってくる季節なんだけど。

footballで頭がいっぱいになるっ!

から。
丁度良いのかも。


league戦も、優勝争い白熱だし。
CLも、決勝に向けて白熱だし。
FAも、決勝に向けて白熱だし。

ま、CA決勝あたりからですかね。
エンジンかかってくるのは。



premier leagueは、
何が起こるかわからない。

この時期は優勝争いもそうですが、
降格争いも白熱してくるので、
どの試合を観ても手に汗握ってドキドキします。


premierの魅力に取り憑かれてからの歴は浅いですが、
自分でもビックリするぐらいに生活の一部になっています。




なので〜
だので〜


noelが時たまcityの話題をblogで出している、
そのつぶやく気持ちが面白い程にわかります。

cityもうちと同じく監督問題がねぇ。。。



早く監督が・・・チームが安定して、
下部組織からも有力な選手が育ってくれて、
シーズン通して安定した力を見せられるように、
一丸となって頑張っていきたいと思います←誰だよ



JTの後継者となるcenter backがね、
下部から上がってきてくれるといいのになっ。

本当、そろそろ本気で育て始めないと、
terryが抜けた後、心配です。

まーね。
デルピエロやフィーゴのように、
30代後半でもトップレベルだと思うけど。


そりゃランプス同様に鉄人なんですけどもね、
満身創痍ですって、そらあーた。



でも。
terryに変わるcaptaincyは、ありませんよ。





liverpool=ジェラード のように、
chelsea=John Terry なのです。

Man utd=ファーギー だよね。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-04-20 01:18 | Idlewild