PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
これ、反則だと思う人は挙手っ!
どうも。髪を切ったhopeです。

でも。

切り過ぎてないので八つ当たりはしません。


昨日に引き続き、
ユニコーンネタと思いきや。


思わせぶりで、
終了してみようと思ってます。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-01-25 00:20 | 洋楽
深い紫色した伝説っ!!!
どうも。ヨーグルト大好きhopeです。

でも。

小さい頃は、大っ嫌いでした。

あのね、独特の酸味がダメだったんだよねぇ。
いま思うと、なんで嫌いだったかわからんが。


時々なんですが。

飲むブルガリアのヨーグルトをがぶ飲みしたい衝動にかられます。

そんぐらい、
好きになりました。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-01-23 18:44 | 奥田民生
back to 1988 !!!
どうも。1988は8歳だったhopeです。


そしてこの御方の1988を見つけましたっ!



えぇ。
3月11日に。
インテルの監督して。
プレミアのピッチに戻ってくる。

あの御方っ!!

ホセ〜
ジョセ〜

モウリーニョっ(はぁと)


若い頃のモウリーニョは、
フィーゴよりもイケメンでしょうっ(はぁと)


ちなみに3月11日はオールド・トラフォードでの戦い。
すなわち赤い悪魔と言われる Manchester United とです。



ちなみに我がチェルシーはと言いますと、
今でも全盛期真っ直中なデル・ピエロがいるユーベです。


今回は1回戦はどのカードも面白いので、
皆様ご贔屓のチームが出てなくても応援してみては?

詳しくは CL site で見て欲しいんだけど、
愛おしい JT がファンタジーフットボール獲得ポイントの上位者!


いやぁ〜、ひかりTVに加入しちゃおうかなぁ〜。
いやぁ〜、増々引き蘢りしちゃうんだろうなぁ〜。



premier league、只今3位でございますが、
まだまだ巻き返し可能な位置なのですっ!!



負けねーぞっ!!
[PR]
by hope0402 | 2009-01-21 01:20 | 生活
positive な thinking で。
どうも。就活が楽しいhopeです。


そう。
以前にもお伝えした通り、
hopeは就職活動真っ直中っ!


今の職場が2月までと更新が延びたということもあり、
気持ち的にも猶予が出来てラクになったみたいです。



就職活動も、ラクではないのですが。
この大不況と呼ばれる世の中ですし。


でもね。


毎日のように「雇用不安」とか、
ニュースで目にしているけどさ。

不安ばっかりしてたって、
職にありつけませんがな。


と、思って。

最近は自分の新たなる門出ということで、
密かに会社を辞めるのが楽しみだったり。


内定取り消しとか。
派遣切り続出とか。


逆に「そーた会社で働かなくなって、良かった!」と、
そんぐらいの気持ちでいるぐらいが、丁度良いのよね。


不景気だろうが非正規労働者切りにあおうが、
時間は止まって慰めてくれたりなんかしないのよー!


おほほほほほほほほー☆



切られた側だからね、
言わせてもらうけど。

誰にだって同じように、
未来はあるんだからっ。

明るく生きなきゃ、
損なのよーーっ!!



海を越えたマンチェでも、
不況のニュースは聞きますが→ podcast で。



地球は止まることなく回っているのです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-01-20 02:04 | 音楽
なんでーっ!?
どうも。世の中の不思議について久々に考えたhopeです。


1月11日の出来事です。

K太さんちでunder one skyの記事を読んで、
「あぁ、すっかり忘れていたなぁ。。。」
そう思って、予約したんですよ。
navigator records で。


2月、発売なんですわぁ。


今日、帰宅してみたら。


何故か、届いてるんですわぁ(汗)


も、も、も、もしかして気を利かせて、
発売日に届くように発送してくれたのかしら?

ほら、通常約1か月はUKからの荷物ってかかるやん?


考えられることとしては。


Royal mail が間違えた。
小包なのに手紙と間違えた。


だから早く着いたとか??


いやぁ〜5日で届くなんてビックリだよねっ。


うっかりポスター付いてたりとね。
嬉しくなっていたりしてたりとね。



うししのし。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-01-17 01:19 | 洋楽
つらくなんかない わけがない
どうも。最近とっても食欲旺盛なhopeです。

育ち盛りですし。

育ち盛りですし。

育ち盛りですし。

育ち盛りですし。


なんて言いながら。


自分の食欲にはムラがあることぐらい、
物凄く理解しているんだぞっ!!


そう、きっと。
消化が遅いのだろう。




先日。
ねーさんのブログでnoel と russell のツーショットを見まして。


やはりライバルは russell っ!


えぇ、ジェラシー剥き出しで今年も noel を愛します。


悔しいけど。
russell の髪型は可愛いし。

noel & sara のツーショットと同じぐらいに、
お似合いだなって思ったことは内緒にしておき。

恋のライバルとしては、
相手に不足なしと言ったところ。


恋するオンナは美しい。


hopeは日々、noel の為にオンナを磨くのですっ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-01-15 20:06 | 音楽
我慢、してきたけど。
今日は言わせてもらおう。
なんだよ3-0って。
最悪、ここはドローでお願いしたいとこだよねっ!?

あぁ、ハイライト見たよ。
そりゃ入れられるよね。

でもさ〜

負けはねぇよなぁ。
しかもホセが見に来ていたのに。

負けはねぇよなぁ。


ふがい、なさすぎだよなぁ。






以上っ。
[PR]
by hope0402 | 2009-01-13 01:43 | 生活
文明開化はガタガタぬかす。
どうも。今日はhpの複合機を購入したhopeです。

別に「hope」を略して「hp」という理由で、
複合機を買ったわけではございません。

丁度いい感じでキャンペーンをやってたからよ。
釣られた感じで食いついただけなのよ。


なんて言いながら。


ぢつは去年からhpの複合機が欲しかったhope。
やっぱりプリンタがある方が便利なんだよね。

旅行の時とか←しょっちゅういかんだろう


まーまー。


ずっとスキャナが欲しかったんだから、
そー言いなさんなって。



とりあえず。
予想以上に汚い部屋には大きく感じます。


仕事が出来るオンナぶったり〜


してみたいと思ってます。



そうです。
hopeは着々と2009年を歩んでいるのですっ!!






本当は、素敵な恋がしたいです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-01-11 23:52 | 音楽
またまた続き
どうも。ユニコーン再結成ニュースに胸が躍るhopeです。

既に元旦から胸を躍らせているファンは多いかと思いますが、
何故か私は「おどる亀ヤプシ」が気になってなりませぬ。


TMネットワークを彷彿させるあのサウンド。
そう、かの名曲 PTA 〜光のネットワーク〜。

すっげーTMネットワークの self control のパロディ(爆)

木根氏が気に入り自身のラジオ番組で流し、
それがキッカケで電話かなんかでゲスト出演したとか。

そんな伝説の名曲が収録された「おどる亀ヤプシ」。





こーた、素敵なビデオを発見してみたり☆



いやはや。
日本にはユニコーンが必要なのですっ!!



ちなみに・・・



こーた、パンクった可愛い民生さん。
むしろ民生くんといった感じでラブ。


でも〜





こーたラブソングを歌う民生さんも、
モロクソ好きだったりなんですがっ。



復活ライブを一緒に行ってくれる人、
只今絶賛募集中でございますのでっ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-01-07 20:53 | 洋楽
はぜるぞーっ!!
どうも。もやしもんの7巻を読んだhopeです。

いやぁ〜
そのぉ〜

オリゼーがカワイすぎますがなぁっ!!!


変にネタバレは嫌なので、
あんましこの話題には触れませんが。


まぁ、今回も面白かったんです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-01-06 01:34 | 音楽