PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ありがとう、2008!
今年も皆サマ、hope及びpretty boyをご愛顧いただき、
誠にありがとうございましたっ(はぁと)



今年はノンビリと。
不定期更新でした。



たぶん~
来年も~


同じ様に、
なるかと。



今年はイギリスにも行ったし、
皆サマと楽しい思い出があり、
モロクソ充実した一年でした。



especialy~


オアシスの新作が、
届いたし(はぁと)



来年も、続ける予定のpretty boy。
来年は、どんな年になるのかhope。



また来年、お会いしましょう。



good bye dears,
and speak soon!


love xxx
[PR]
by hope0402 | 2008-12-31 15:17 | 生活
あたしの絵も、描いてよねっ!!
どうも。今日はちょっと heart break な hopeです。

なんてちょっとだけ、かっこつけてみたり☆


対したことではないんだよ。
好きな人に会えなくなるのが、
ただただ悲しいだけなんだよ。


いつーの間にかに仲良くなって、
いつーの間にかに好きになって。



困り果てておりますの。



ストレスもあってか、
ここ最近、調子が悪いし。



恋をするのは初めてじゃないし、
降られてばっかりいるけれど、
不思議とloveな人なんです。



泣いたところで、人生どーにもならんのよ。

でも
[PR]
by hope0402 | 2008-12-29 00:16 | 生活
サンタさんからの荷物が届きません。
どうも。メリークリスマスには遅いhopeです。

いや〜。
その〜。

てか普通に仕事が大忙しという、
まぁ嬉しい悲鳴を上げていたんですが。


ちゃんと自分へのプレゼントということで、
ダフでいつも高くて飲めなかったカリラを、
1600円を奮発して飲んでみたりしてみたり。


とっても楽しい一時を過ごしましたとさ。



ビバ・クリスマス☆

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-12-27 14:25 | oasis
short, short, short!!!
どうも。最近クルクルパーマが大好評なhopeです。

この髪型ですとね、
年相応に見えます。


なので〜
だので〜


お色気ムンムンです。





嘘ですけど、何か?




そんな中〜


密かにCDやらDVDやら買ってます。





ザ・バーズ - Pop Masters: Sacramento (A Wonderful Town) - Mr. Tambourine ManMr.Tambourine Manでも有名な The Byrds です。
Mr.spaceman の方が oasis ファンの間では有名?



どちらにせよ。


これで私の年齢詐称疑惑が深まるばかり。。。




あははー☆
[PR]
by hope0402 | 2008-12-23 00:16 | 洋楽
ノエル、ごめんなさい。。。
どうも。ノエルに謝らなくてはいけないhopeです。

そして〜

全世界のチェルシーファンにも。。。


今日、ネビルとスコールズを見ました。
見たというか遭遇したというかなんというか。


スコールズとは会話までしちゃったからねっ。


Can I help you? と I'm just looking という、
とっても端的な会話だったんだけどもね。



最初、スコールズの顔は覚えてたんだけど、
ほら、なにせ Man utd はライバルってか敵。

基本的には顔と名前が一致しないのよね。


誰だっけなーなんて思ってたら。。。

ネビルがやってきましたのよっ!!



いくら敵チームとはいえ、
ネビルはDFとして好きなのです。←イングランド代表としてもね



思わず悲鳴にもにた声を
一瞬発してしまいまして。



興奮してどーしていいんだか。。。

思わず赤面してうつむいてしまいました(恥)


間近で見るネビルはとってもカッコ良かったのよぉ。。。



仕事中だったからサインはねだれなかったけど、
プレミアのヒーロー達に会えただけで幸せです。


・・・テリーと戦ってんだもんなぁ。。。
・・・テリーが来日するハズだったのに。。。


興奮してた割にはね、
そんなことを考えてたり。


するところがチェルシーファンでしょうっ!?


I like premier league especially my favorite is chelsea and I like Man city when you against them, finally I love Terry!!!


なんてことは言えませんがなぁ。



テリーだったらなぁ。。。

即、クビになってもいいから声かけてます。


愚問ですがな。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-12-20 01:29 | 生活
album shows で shall we dance?
どうも。くるくるパーマネントをあてたhopeです。

オドレイとDPTのアンソニーのパーマを見てね、
こら可愛いかも〜なんて思ってみたわけでして。


なかなか、粋だぜっ!?


見せられないのが、
とっても残念です。



そんな中。


本日よりドルワイのアルバムショウがスタートします。
グラスゴーの街はドルワイファンで埋め尽くされます。


いーーなーー。


日本でお留守番組のhopeは、
tell me ten words が聴きたいのです。


そして。
本日は初日っつーことで、
hope is important なんですが。
hopeがライブ会場にいたら、
正にIdlewild - Hope Is Important - I'm Happy to Be Here TonightI'm happy to be here tonightなんですが。


なにげに座布団1枚、じゃねっ!?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-12-18 00:36 | Idlewild
そんな年の瀬に感じた不思議
どうも。つくづく自分は父親似だと思ったhopeです。

先日。

なんだか最近体調が悪いのか、
お酒があんまり美味しく感じず、
「なんか・・・疲れたなぁ。」と。

そんなことを考えながら飲んでたんだけど。


どーいうわけか。


「あぁ、パパもこーた感じで一人で飲んでたんだろうなぁ。」



そんなことを、ふと思ってみたり。



浸かれとストレスが溜まっているだけなので、
まだ直ぐに能天気になるとは思うんですがね。



艶のある女を目指すhopeとしては、
輝きは内面からだと思うのでして。



とりあえず。
休みの今日。


軽い大掃除を繰り広げてみたり。


年末までに十分に部屋は汚くなりますが、
この商売に年末年始休みはないのですよ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-12-14 00:28 | 洋楽
BIG WAVE に乗れませんで。
どうも。一人 IAK 祭を開催しようと思うhopeです。


来年の目標:
是非とも I AM KLOOT に来日して頂きたいっ!!


その為にも。
コツコツと。






Twist という曲です。
なにげに大好きです。

Peter さんに、
惚れそうよっ。



注意:手抜きでは、ありませぬ。


あははー☆

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-12-12 01:34 | I AM KLOOT
細々と頑張り報われません。
どうも。電気毛布のぬくもりに包まれていたいhopeです。


試行錯誤しながらブログスキンを作っていたんだけど、
なんか上手くいかなくて2~3日唸ってます。



おかげて mieさんのブログにコメしそこねた。。。

mieさん見てますかー?

いえいえ、今頃ドルワイ祭ですよね。



ちなみに昨日は完成したかのようでしなかったので、
なにげに凹んではいなくてもいじけてます。




色んなことにいじゃけるこの頃。
皆サマいかがお過ごしで?


hopeはイキオイだけで、
skypeで Glasgow の番号を取得しまして。

UKの固定電話になら無料通話です。
噂の IP 番号までついてきましたが。


一体全体、いつ使うのだろう(汗)



いやいやいやいやいや。。。


使う以前の前に、
英語の心配です。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-12-10 09:38 | 生活
happy birthday our CAPTAIN !!!
f0115932_2311733.jpg我らが JT こと、ジョン・ジョージ・テリーが、
本日めでたく28歳のお誕生日を迎えました☆
あまりの嬉しさに、秘蔵の1枚をアップしてみたりして。

そんな28歳 JT と同い年の hope さん。
好きな選手と同い年って、なんだか嬉しいよね。


本当、声を大にして言いたい。

お誕生日おめでとう、テリー!
これからも素敵なセンターバックとして輝いてね☆





らぶ・らぶ☆
[PR]
by hope0402 | 2008-12-07 23:07 | 生活