PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ぢつは見逃していたにょ〜。
どうも。今さらながら apple tv が欲しいhopeです。

なんかね。
思ってね。


とりゃっ!!→


私も60年代に生まれたかった・・・



まぁでも。

80年代に生まれてきたから、
oasisに出会えたんだけどもねっ。



やっぱりポールとジョンのハーモニーは無敵だねっ!
良かったよぉ〜この特番、見逃してたんだよねぇ。

いやはや。。。

ザックは本当にパパ&ママの良いとこ取りなんだよねっ!



hopeは100%、パパ似でございますが何か?



そんなオチは要りません。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-11-30 22:35 | 洋楽
私はあなたに言い寄れない。
どうも。毎週木曜日が楽しみなhopeです。

最近、某女性週刊誌に掲載されているね、
漫画がとっても面白くて読みふけているんです。


えぇ、立ち読みですが何か?


「言い寄る」って漫画なんだけどもね、
これがすっごく面白いんだよねぇ。


原作は田辺聖子の「言い寄る」という同名小説。

どうやらさりげなく3部作らしく、
時間に余裕がある時にでも読もう。
そんな気持ちになっております。


なにせ、読みかけたくさんありますんで。。。



で。
今週の名言。
世の中には2種類の人間がいて言い寄れる人と言い寄れない人がいる。
ほんとに愛している人には言い寄れない



本当、的を得たお言葉でございます。


個人的に。
登場人物・水野サンが素敵です。

私もあんなオジサマに言い寄られたいもんです。


でもなんで。

ほんとに愛している人には、
言い寄れないんだろうねぇ。





私はあなたに、言い寄りたいんです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-11-28 00:41 | I AM KLOOT
希望は大切なのです。
どうも。「何故だか考えることが必要だ」らしいhopeです。


いやね、CLの話なんだけどもね。
ボルドーに引き分けてます。


昨日は本当に勝たなくてはいけない試合。
そらボルドーも良かったんだろうけども。




We need to think why




フェリポンじゃなくても、思いますがな。。。




噂だと。
モウリーニョがプレミアに帰ってきたいらしい。



そんなことを聞いたわけですが。
そら私も望んではいるんですが。



このタイミングで帰ってきたら、
チェルシーはモウリーニョ率いるクラブにボロ負けです。

っていうか引き抜かれそうだよね(汗)


えっ、チェルシーに戻ってくるっていう説?


んー・・・どうなんだろうか。





本当に、個人的に思ったんだけど。
we need to think why、ですからね。


ランプス、ドログバはさ、
確実にモウリーニョの方が相性良いだろうね。


いやいやいや。。。。
私も毎試合追って観てるわけでもないし、
まったくもって詳しいわけではないんだけど。


ここ最近、なんだかランプスの良さが出てないなーって。
そんなことをね、ファンとしては心配に思ったのですよ。



モウリーニョ時代にファンになったものとしてはね、
やっぱり走り回るチェルシーが好きだったりするのです。


の方が、やっぱり「らしい」気がするのよね。
イングランド人の気質にも←ただのイメージ。




そんなことをですね、
ラフロイグ&ハニー風味のリップを塗りながら思ったのです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-11-27 14:26 | Idlewild
石井一久投手に似てますが何か?
どうも。マスカラを買ったばかりのhopeです。

うっかりケイトになるわYO!


なったかどうかは、
会ってからのお楽しみってなことでっ☆


そう。
最近なんだかリンメルが気になりまして。
お手頃な値段でケイトになれるんだよっ!?
ベースの話はしないでね


いちおーこう見えても販売員のはしくれ。
休日はどスッピンで歩いておりますがね、
仕事となれば化粧は商売道具なんですの。


化粧品ってさー。

一日で落とすのに高いんだよねぇ。
そして肌に合う合わないも、ねぇ。

困るんですわー。


なので〜
だので〜


安くて肌に合う優秀コスメを探し中。
手始めにケイト御用達と噂のリンメルを。

・・・いや、確かマスカラは初めて使ったのリンメル??
そーたこと、なんか店頭かどっかに書いてあったよね??



まぁまぁまぁ、まぁまぁ。

とりあえず。

明朝から新しいマスカラ、
試しに使ってみマスカラ。


・・・・・・・ぷぷ☆




とにかく今日の結論として。

男性の方々、女性のお化粧は褒めましょう。

「いつも使っている色と違うねー。」とか。


ちょっとした変化を指摘されると、
まぁまぁ嬉しいもんですわぁ。


「目尻のシワが増えたよねー」とか。


そんな変化は指摘しないでください。



でも〜

目尻のシワが深くなるとねー、
なんだかノエルとお揃いだっ☆

だなんて密かに嬉しくなってしまうんですが←バカ

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-11-26 22:19 | graham coxon
ヤヴァイわぁ。。。。(はぁと)
どうも。oasis 来日騒ぎで眠れなかったhopeです。

ノエルが私に会いに来ます★


とんだ勘違いですが、何か?


えぇ、勘違いもしたくなるものです。
えぇ、だって女の子だもん←うぜえ


そう、恋する女の子は妄想族なのです。
そう、いつも音楽にトキメキなのです。



可愛いでしょうっ!?
愛するノエルが来るというだけで、
夜も眠れなくなっちゃうんだからぁ(はぁと)



どーするかぁ。。。
Man City のフラッグでも、振り回すっ!?
はた迷惑なこと、やってしまうっ!?


・・・・・・ぷぷ☆


まぁまぁ、話をまじめな方向に戻しまして。






さぁ、皆サマ作戦会議ですYO!
[PR]
by hope0402 | 2008-11-19 13:30 | oasis
いつのマニマニ、出ています。
どうも。最近めっきりタワレコに行っていないhopeです。

そう、魅惑のネットショッピング☆
そう、それで最近発売のCDを逃してます★


そりゃ Carling Cup、負けますがな←関係ない


そう、密かに Ray LaMontagne が好きな私。
そう、密かにどころかブログに書いてますが。
そう、密かに彼の3枚目を買いのがしらしい。



さてさて。
P.S に行ったら space cowboy が流れてたので、
久しぶりに聴いていますが何か問題でも?

毎年来ているのに一度も行ったことのない space cowboy。
毎年思うのが「そんな時間まで起きてられません」という。


若さに欠ける今日この頃、
これか一番の問題ですが。



でも〜


今日は夢にテリーが出てきたのです。
夢だからオモクソ抱きついておきました。


そうです。
恋する乙女は強いのであります。




なんてなことを言いながら。
好きな人には素直になれない典型だったり。




まぁ、まぁまぁ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-11-17 01:38 | I AM KLOOT
ザックが素敵すぎる件について考えていた日々。
どうも。Big Strides の単独に行き損ねたhopeです。

それは the who とかぶっていたから。

アンセムも行かない方向です。
あくまで単独に行きたかった(涙)


いいんだ。。。

バーリーたちと来た時、
最前ど真ん中で見たからさ。


なんて自分を励ましてみたり。



でも。
the hives もそうだけどさ、
big strides は来年のサマソニに来るね。


えぇ、睨んでおります。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-11-16 00:12 | 洋楽
the who.....and who am i ?
どうも。hopeです。

今日は・・・
本当に・・・


ザックが素晴らし過ぎたっ!!


その一言につきます、ハイ。


えっ、なんのことかって??



the who @ 横浜アリーナですYO!(はぁと)



っていうか。
本当、the who がモロクソ素晴らしいんだけど。
最後、モロクソ凄過ぎて泣いてしまったんだけど。


he is perfect !!

そう、もうザックのドラムに酔いしれてました。



とにかく。

それだけが。
言いたくて。



最高過ぎた。。。。
[PR]
by hope0402 | 2008-11-15 01:38 | 洋楽
I complain about winter....why ???
どうも。寒いのが嫌いなhopeです。

でも、冬は好き。
そう、冬は好き。


というより。

春夏秋冬の国・日本に生まれたからにはね、
メタクソに四季を楽しまなきゃならんよね。



何気に。
小心者の割にはね、
グチグチ言ったことに対しては、
ちゃんと action を起こすことにしていまして。


特に。
仕事についてはね。


自分が楽しく働きたいし、
変化が出てやりやすくなるんであれば。


そう思って。


それがいいことかどうかわからないけど、
基本的に受け身なポジションだしさ。



いやいやしかし。。。
最近は疲れますがなぁ。。。


そう、これは I complain about my work ですな。
でも、気持ち I complain about winter なのです。


えぇ、どちらも「身に染みて厳しい」ということです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-11-14 10:15 | 生活
the hope experience !!!
どうも。I can't stop ! と歌いたくなるほどの鼻汁出てるhopeです。

風邪は回復方向なんですがね、
困ったことにビタミンCが不足したらしく。。。


ニキビが増えてます。


えぇ、持ったいつけることもない話ですが。




そんなことよりも。

townsend record から注文したCDが届きまして。
鼻汁が垂れないように開封するのに手こずりまして。



えぇ、ほくそ笑んでますが何か?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-11-13 20:07 | 洋楽