PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
好きなんだけど〜
どうも。個人的にhalloweenが好きなhopeです。

なんとなく、うかれてみたり。


特に仮装したりするわけでもないんだけど、
どうせやるならノエルの仮装をしたいよねー。
激太眉毛は立派な仮装だっ!!


あたす、本当にノエルLOVEなんですのよっ☆



先日。

時たま過激な女性週刊誌・アンアンのですねー
Sなのっ?Mなのっ??
心理テストにて。

えぇ。
hopeはドS女の称号を頂きまして。


自分、ビックリですわー。
そーたこと、ないと思ってましたわー。



・・・・・まぁ、でも。


好きな人のことほど「あーだこーだ」と言ってしまうところなんて、
紛れもなくドSと言われてもしょうがないのかもしれませんね。


外見はよくMと間違われるんですがねぇ。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-10-31 01:54 | weezer
Noel Gallagher
どうも。Radio と言ったら BBC のhopeです。

えぇ、基本的に毎日のようにお世話になっております。

Podcastで。


単刀直入に申しますと。



Noel Gallagher special が放送されるんだ YO!


12月26日(金)って・・・
確実に仕事で聴けません(号泣)


が、しかし。
BBC は再放送が聴けるからね。

ショックだけど、それを期待。
むしろ誰か私の為に録音してちょ。


oasisnet でもあったように、
来月の9日までノエルへの質問を受け付けてます。

さぁ、皆様アニキに聴きたいこと聴いちゃいなYO!

BBC Radio 2 / Noel Gallagher →


もすかすると・・・
ノエルから電話がかかってくるかもよっ!?



ま、いま一番聴きたいのは決まってますがね。

「いつ、来日するのかしら???」



これは日本国内のoasisファンなら、誰もが思ってます。



もう、大々的に目立たせたくてさー。
更新日を28日じゃなくて29日にしちゃったわよー。


これぞ愛の為せる業(笑)




まぁ、まぁまぁまぁ。
[PR]
by hope0402 | 2008-10-29 00:01 | oasis
無駄な毛など、ないんだよっ! by hope gallagher
どうも。むだ毛のお手入れをしていて。。。

「腋毛って・・・なんで生えるんだろう?」


そんなことを考えてみたhopeです。


っていうか。
基本的に毛は必要だから生えてくるわけであり、
そう、体を・・自分を守るのに生えてくるんだからさっ!


で、なんで脇に毛が生えるのだろう??


謎は深まるばかりです。


で、wikiってみまして →



へぇ。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-10-28 20:46 | 洋楽
シェリーにくびったけ(仮)
どうも。狙い通りポンドが150円台に落ちてほくそ笑んでるhopeです。

だから言ったでしょうっ!?
hopeの予想は何気に当たるんだからっ!!

・・・・・・時たま(笑)


先日sweetieの家に遊びに行った時に、
ポンドについてあーだこーだと話してて。。。

「絶対に、150円台に一瞬でも下がるからっ!!」

と、ぐうたらとアツくなっておりましたのよ。



さぁ、今こそCDをネットで買う時代だっ!!
待ってろよ、recordstore っ!!

・・・・・・・・・DeSalvo??

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-10-23 14:18 | 食・酒
すっかり週1ブログになりまして
どうも。久しぶりに読書の女・hopeです。


シェフリー・アーチャーの「プリズン・ストーリー」をね、
ジェフリー・アーチャーが面白いと聞きましたのでね、
読んだりしたりしております。


だので〜
なので〜


ここんところ週1更新。
むしろその方向にシフト?



真実は薮の中です。




忙しいんだぜー、あたしだって←嘘

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-10-13 23:04 | 生活
何が何でも買ってね by Liam Gallagher
どうも。昨晩から Dig Out Your Soul に首ったけのhopeです。

えぇ、正確に言うと official 解禁日からなんですが。
えぇ、これ以上にない幸せですが何か問題でも?


結局ロキノンもクロスビートも軽く立ち読み程度。
写真に惹かれて買うこともせずにおります。
ロキノンあんまりすきじゃないし


私には友情のQmagazineがありますからっ!!


eyescreamにジョン・ライドンが出てたので、
それも立ち読みをしたのですが。。。。

ピストルズ時代の写真しか載ってないのは何故にっ!?

今のライドン、好きなんですよ私は。
お腹がでっぷり出たところとかっ(はぁと)

インタビュー、面白かったから後日買うかも。

すっごく、共感することを言ってましたし。
本当、なめんなよっ!!
ってね。



それに。
madchester movement も特集されてたし。
inspiral carpets も、さりげなく紹介されてたし。


我らが oasis も然り。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-10-06 17:06 | oasis
BBC Radio 2 のレギュラーと言えば。。。
どうも。ノエル大好きhopeです。


何をいまさら?


hopeの愛は、秘密に出来ないのであります。
えぇ、ビックリなぐらいに常にオープンです。


だのに〜
なのに〜


何故にノエルは気づいてないんだろう?
永遠の謎でありますが。。。←当たり前だ


気づかれたら、ストーカーで訴えられる。。。




そんな我らがノエル・ギャラガー。

いつものRussell Brand showに生出演してます。
えぇ、先週の9月27日の回であります。


あたしゃまだちょっとしか聴いてないんだけど、
しょっぱなから出てたから、最後までいたんじゃないかしら?

それは希望とも言う。


ドノヴァン・ローリー・マクドナルド・ギャラガーのね、
略してドノヴァンの誕生日の話とかもしてたかな。

new albumに関しては「いい仕事、したぜっ。」とね、
そんなコメントなんかもしてたわよ。



詳しくはRussell Brand showをっ!!




どこの宣伝マンだよっ!


えぇ、鳥の巣ヘアーなrussellも素敵なんだぜっ。
Rodに分けて差し上げたいっ!!

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-10-03 00:52 | oasis
I got oasis new single of box set " The Shock Of The Lightning "☆
どうも。タイトル通りのhopeです。


いやん(はぁと)




うへへ☆

プラス。。。
[PR]
by hope0402 | 2008-10-02 00:50 | oasis
子供のように、言おうぢゃないかっ!
どうも。なぜか Par Avion が届いたhopeです。


しかも差出人名が。
でも明らかに海外からの小包。


oasisのセットが届いたのかなっ!?
そう、思っているのだけども。



てかそもそも Par Avion ってなに??

<フランス語で>航空便で、


ってな意味なんですって。


・・・・Shock Of The Lightning はどこから送られてくるの??
・・・・っていうかあたしゃてっきり船便だと思ってたんだけどっ??


どーりで配送料が高かったわけだ ←今ごろ納得



再配達の手はずを整えなくてはね。
明日にはゲットしたいものね。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-10-01 01:16 | oasis