PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
hopeの愉快な一日(仮)
どうも。なんだか鼻汁がひどいhopeです。

なんだろ〜。
風邪ではないのよ〜。

たぶん夕方、走ったから。
道路を走ったから、排気ガスに、だな。


あまりに鼻汁が止まらなかったので、
久々に鼻炎のカプセルを飲んでみた。
未だ、ぐずぐず言っておりますが。。



そうそう、15分だけ走ったんだけど。

横浜マラソンというのにね、
11月に10kmの枠で参加するんだけど。

すっかり背筋が衰えてきて、
というか上半身の筋肉が見事に衰えて(涙)

足腰はねー。
何気にむやみやたらに何時間も歩いているから、
特にそこまで衰えた気はしなかったんだけどもね、
やっぱり学生の頃と比べて体力はガグ然とねぇ。。。


そもそも。
何年前の話だってんだっ。


寝る前、背筋を始めなきゃ。
体を支えらんないわよねっ。



本当は30分、走る予定だったんだけど、
帰りに行こうと思ってた薬局のポイントカードを落としちゃって、
探してて結局15分ぐらいになってしまったのだよ。

しかもカードは見つからず。。。
1000円分、ポイントあったのに(涙)



ま、そんな時もある。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-09-28 21:26 | 生活
ここでは言えないので、フックでいいですか?
どうも。やっとこさ Roddy のソロが届いて嬉しいhopeです。

正確に言うと Drever, McCusker & Woomble。
とっても長いので、略して D.M.W で良いですか?


いやぁ〜、また前回のソロと違って良いですなっ!
まだ、そ〜んなに聴いてないけど明るい気がするよねっ!


Drever, McCusker & Woomble / Silver and Gold → Drever, McCusker & Woomble - Before the Ruin - Silver and Gold


なにげに1曲目・・・というか。
前から試聴出来たこの silver and gold がお気に入りなのよねん。


いやいやしかし。
Roddy の声に Rod のコーラスが被らないって言うのが、
なんだかとっても不思議な気がしますが・・・・

これはこれで、素敵です☆


なので〜
だので〜


是非とも Rod のソロに Roddy のコーラスを。
いつもと逆っていうのも、面白いよねっ!?


・・・・まぁ、ね。
どっちがメインだか、わからなくなりそうですけども。



いいですなぁ、scottish music。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-09-28 04:03 | Idlewild
やる気なグレアム、なのかしら。
どうも。数少ない Blur の中での好きな曲は Universal なhopeです。






何故って?
それはPVが好きだから。


グレアムは可愛いのぉ(はぁと)



最近。
グレアムがBlurの再結成に頑張る宣言をしたという噂。
何故かバークスにBlurフォーラムでの名前がバレてるという(笑)


個人的には〜


Blurよりもソロを出して欲しい。
でも、やりたいんなら頑張れグレアムっ!!
チーズを食べて負けるなグレアムっ!!



そんな気分でありますの。


The Universal / Blur → Blur - The Best of Blur - The Universal

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-09-24 17:44 | graham coxon
because maybe
どうも。アメトーークに若干ハマっているhopeです。

今更ながら、
ケンコバがカッコいい←遅っ!


木綿のハンカチーフのネタがね、
ケンコバおもろいんだ。
下ネタのはそうでもないが


えぇ、ジョジョ芸人見て大爆笑ですよっ!
中田のあっちゃんもいい味でてますがなっ☆

アツいメッセージ
[PR]
by hope0402 | 2008-09-21 01:52 | oasis
How are you doing recently ?
Hello,my name is hope !! I'm so crazy for music☆


Today, I went to The Dufftown with sweetie.
We love The Dufftown sooooooooo much !!!


As you know,my one of favorite musician Rod Jones will release 1st solo album !!


please clic hear !! →

and his myspace →


Let's try his fuckin' great music :)
I think his voice is very adorable !!!

So I'll be pushing his solo works from now !!!



・・・・ってなことでっ。
Rod Jones の髪型を見守る会としては、
ソロもソロソロ応援し始めないといけませんからねっ!


そして皆様、Roddyのソロはソロソロお手元に届いてますかっ!?
私は未だ届いておりませぬ(涙)



Before The Ruin は絶賛発売中っ☆


皆様、よろしこ。

DeSalvo もね!



しっかしっ!!

来月の Dig Out Your Soul の発売日は忘れちゃダメYO!


UKでは10月6日です。
hopeもその日にゲットです。


なんか〜。

UKとかのmobileではさ、
oasisnetが見れるようになったんだけど。。。


日本じゃ、無理だろうなぁ(号泣)




とにもかくにも。

ノエルが早く元気になりますように。。。。


I have made fingers crossed from he was attacked from strange man.




追伸
スカさん。
スカルプシャンプーは「日本で流行ってるんだよ!」って、
ファッションリーダ−の心をくすぐるのはどうでしょうっ!?(爆)

最近。。。。
[PR]
by hope0402 | 2008-09-18 01:05 | Idlewild
ふっしぎー☆
どうも。世の中の不思議について考えるhopeです。

っていうか。
世の中は不思議なことだらけですなっ!


身近なこととして。


ここ2〜3ヶ月。
ネームカードの検索ワードの1位がですね・・・

prettyboy blog hope

だったりしてるのですが。。。


凄いでしょうっ!?
ビックリでしょうっ!?


うっかり自分が有名人と、錯覚してしまいます。




とりあえず。

ノエルはおうちに帰るそうです。
ブログを要約すると、そうなのです。


えぇ、要約し過ぎですが何か?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-09-15 02:01 | 洋楽
wrinkly rocker は元気なのかしら。。。
どうも。ノエル襲撃事件から元気があんまりないhopeです。

それは全国のoasisファンなら誰しもおなじさっ!!


涙 涙 涙。。。



各方面、お会いする方々に

「ノエル、大丈夫?」

ノエルの心配をしていただけるんですが。。。


私がノエルを心配し過ぎで気が狂いそうです(号泣)
ノエルよりも重傷です(切実)



BBC Manchester でもね、
Podcastのニュースで取り上げてたんだよ!←当たり前だよね




まぁねー。

とりあえず休みをとって安静にしてるみたいなんだけど。

ブログでラッセルについて書けるぐらい元気だから、
まぁ元気は元気だから安心してきましたわ。



なので〜
だので〜



12日は予定通りにweezer単独でしたよ。
3列目というかほぼ最前で見たリヴァース。。。


思わず、目を反らしてしまいました(大汗)
数年後の Rod だ。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-09-14 00:18 | oasis
業務連絡
教えて〜
ラララ〜

どうなの〜
ララララ〜

答えて〜
ルルル〜

そうなの〜
ルルルル〜


record store.co.ukから来たメルマガだとdesalvoはドルワイのサイドプロジェクト扱いになってるんだYO!



ポチッとな →



まぁ、サイドといえばサイドですよね。
Allanの中で本命だったらどうしよう・汗


mieさん。。。
手売り、しなきゃダメですか。。。



どちらかってぇと手売りは Before The Ruin 担当なので(?)
むしろ Dig Out Your Soul の宣伝部長なので(??)



ごめんなちゃい。。。
オーダーしておりませぬ(涙)



なので〜
だので〜


宣伝
☆Desalvoのアルバム買ってね☆

全国のメタルファンの皆様、4649!

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-09-10 00:45 | Idlewild
SWHについて。
どうも。夏のマーケットでS・ライト・フィリップスが古巣のMan City に戻りまして。

えぇ、我らがChelsea から Man City にです。

想像どおり〜
予想どおり〜

ノエルのブログにそのネタが出てましたね。
っていうかノエルが受け取るテキストは football のことなのか?


さりげなく愛のメッセージを送りたい hope です。
皆様かがおすごしで?


ハンドルネーム:General Dread.


あなたに一生ついてきます☆

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-09-09 02:00 | oasis
おひさしぶ〜り〜こ〜☆
どうも。いつも心に strawberry fields forever なhopeです。


いやね、本当単純に好きなんだよ。




sweetieからノエルの好きなバンド Top 10 の情報をもらってね、
ちょこちょこかぶるバンドがあって嬉しかったのよねぇ。



そんなウキウキで過ごしていたら〜



oasis net の ノエルのブログがっ!!


あたす、最近オフィに行ってなかったか・・・
ノエルのブログの存在を気づいてなかったわっ(号泣)


ごめんね、ダーリン。。。←?



まぁ、今日は遅い時間だからね。
後日ゆっくり読もうと思ってるんだけど。。。

ノエルだなくても。。。
[PR]
by hope0402 | 2008-09-05 02:45 | oasis