PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
can't じゃなくて won't です。
どうも。夜中のポテチが止められないhopeです。
いや、むしろ止めるつもりはございません。

だってさー。
美味しいんだぜー。


でぶまっしぐらなhopeさん。
それでも黒烏龍茶を飲んでるところが可愛いでしょうっ!?
プルルンと揺れるお腹を若干は気にしていますのよ


今夜はガーリック味の唐揚げだぜー。
深夜のスーパーは3割引なんだぜー。


むちむち、むちち。


まさに like a rolling stone でございます。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-08-31 01:30 | 生活
どっかで会ったこと、あるでしょうっ!?
どうも。ジム様が忘れられないhopeです。





いままで HELP はちゃんと聴いた時ないアルバムなんだが、
I've just seen a face が入ってるから、買おうかな。。。


いや、むしろ噂のサントラを買うべきなのかぁ〜



そのジム様の最新情報。
across the universe で共演したエヴァと一緒に
スパイダーマンのミュージカルをやるそうな。

これまた U2 のボノ、そしてエッジと歌の共演があるそうな。


ポチっとな →


最新と言っても5月の話題なんですが、
いまジム様旋風が吹き荒れるこの世の中では hot なのです。



そして〜



鉄腕アトムが映画化の事実 →




あっちょんぶりけ
[PR]
by hope0402 | 2008-08-28 01:54 | 本・映画
オフィが解禁なら、うちも解禁です。
どうも。oasis のライブのレポーターになりたいhopeです。

ポチっとどうぞ →


MTVで募集しているこの企画、
日本全国のoasisファンの皆様、
ヨダレが出てマスカラっ!!


えぇ、お気をつけ遊ばせ。




ぶっちゃけお休みがとれるわけがないので、
hopeは申し込みもしない予定です。

万が一、当選したら悲しいでしょうっ。←?


£200かぁ。。。


パブ行ってCD屋に行ったら、
すぐに無くなってしまいますな。


ご同伴者OKなこの企画、
なんなら私が後ご同伴者になりたいです。


えー、だっていま職場に人がいないから、
無理矢理お休みとれないし←気分は既にご当選☆



むむむのむでございます。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-08-27 00:45 | oasis
最近の「見守る会」の活動報告
どうも。密かに 「Rod Jones の髪型を見守る会」会長のhopeです。


最近めっきり活動がなかったので、
皆様すっかり寂しい思いをされているかと存じます。


なので〜
だので〜






London のギグが youtube に上がってるという、
ありがたい情報をスカさんから頂いたので、
さっそくはっつけてみました☆

いやぁ〜エセ丘サーファーのようなRod、相変わらず素敵です☆


なんかいつもの服装とイメージが違うから、
ちょっと一見だれだかわかりませんでした。←愛が足りない

Rod って、I ラインなイメージ。
もう、これでもかってなぐらいな一本な感じ。


とりあえず。
今年の7月のRod の髪型ですがね、
若干・・・前髪?真ん中の房?
すだれのように乱れておりますが。

うん、横からの角度で見ると、
凄く髪型のシルエットが大好きです。

Bloc Party のアシメントリーな髪型の子みたいに、
たまには横分けのRod も見てみたいかも。

なんか。。。
似合いそうじゃねっ!?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-08-25 23:31 | Idlewild
ハマってますけど何か問題でも?
どうも。すっかりジム・スタージェスに首ったけのhopeです。




えぇ、このトライアルでイチコロでした。
っていうか反則的にgirlが使われております。


素敵ぃーーーーーーーーーっ☆



youtubeが貼れるようになったので、
さっそくと貼ってみましたのです。




なんか今日は特にアップするような記事もないのですが。
ファミマでNHKのなつかしフィギアをゲットできることぐらい、かな。
[PR]
by hope0402 | 2008-08-22 00:14 | 本・映画
兄弟は似ないものです。
どうも。似てない姉妹代表格のhopeです。

何度もくちを酸っぱくして言うように、
うちの姉妹は似ておりません。


そして〜


我らがジョン・テリーの兄弟も似ておりません。

何人兄弟かは知りませんが、
お兄ちゃんもfootballの選手です。
ポール・テリーと申しまして、
オリエントに所属しております。

ポール・テリー →


なんとなく似てはおりますが、
JTの方がキツいキツネ顔ですね。


ポールにジョン。。。。


きっと、ご両親はThe Beatles のファンなのでしょう。



ちなみに。
私がハーフの子供を産んだら、
確実にジョンと、名付けます。


立派な、DFに致しますので。



ちなみにソックリ三人兄弟ギャラガーズ、
素敵なCMがございます →



商売上手でございます(笑)



そんなこんなで映画を見てきました。
Across The Universeです。

知りたくない人は、見てはいけませぬ
[PR]
by hope0402 | 2008-08-21 03:33 | 本・映画
ソロソロ、Rodyのソロをソロソロ
と、いうことで。
本日2つ目なんですがhopeです。


Roddyのソロがソロソロ気になったので、
ソロソロっと探してみました新情報!


Navigator Records で聴けます →

ちなみにNavigator Records のマイスペでも聴けます。


Silver And Gold という曲で、
Drever,McCusker,Woomble名義になっております。

略してDMW。
DMCではありません。



素敵、すぎますがなぁっ!!!(感涙)



さて。
問題はどーやって買うか、だよねぇ。
日本には入ってくるのかしら?

やっぱり HMV UK なのかしら。。。



うむむのむ。
[PR]
by hope0402 | 2008-08-19 01:35 | Idlewild
無料って、素敵よね☆
どうも IAK が大好きなhopeです。

忘れてたわけだないのよぉ〜。


細々とtour date はあったのですが、
なんかブログに書かなくても良いかなぁ〜なんてね。

まぁでもでも。
ちょっと気になったライブがありまして。。。


A quick note to let you know that I Am Kloot will perform on home soil over the bank holiday weekend on Sunday 24th August and will be supported by local bands including The Travelling Band, The Mekkits, Bluebird Kid Clark and Its a Buffalo.

The event opens at 4pm and is FREE. Access to Spinningfields is easy from Deansgate, Bridge or Quay Streets. The stage is located on the banks of the River Irwell at the end of Hardman Boulevard.


bank holiday が過ぎた8月24日、
マンチェバンドをサポートに起用して、
無料ライブをやるんだってさ!




The Travelling Band →
The Mekkits →
Bluebird Kid Clark →
Its a Buffalo →



ジョンの起用するバンドっていいんだよねぇ。
なにげに好きだったりするのです。


行きたいなぁ。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-08-19 00:09 | I AM KLOOT
プロモーションはネセサリー
どうも。デコの素敵なミドルシュートに大興奮のhopeです。

今年は4冠、いっちゃうかもよっ!?


幸運にも、チェルシーは開幕戦白星スタートを飾れまして☆
っていうかデコのシュートがモロクソ素晴らしかったんだよ!


いやぁ。。。
今シーズン、面白くなりますなぁ(はぁと)



そう、初戦はポーツマスだったんだけど。
クラウチ、なんか赤いユニじゃないから変な感じだったわぁ。

でも、素敵だったわよ→sweetie☆



24日はウィガンと戦います。
えぇ、The Verve の故郷です。



ちなみに口を酸っぱくして言いますと、
チェルシーはペイジがサポーターなんだよ。
ハゲのことは言っちゃいやよん



えぇ、何か問題でも?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-08-18 03:26 | oasis
だからといって、それがどうした。
どうも。inspiral carpets の Many Happy Return を聴いていると、
Idlewild の Satan Polaroid を思い出すhopeです。


そしてウッカリとインスパにハマっているのですが。
なぜオリジナルアルバムが2枚しか手に入らない状況なのでしょうか。


オトナの事情が渦巻く世の中、
まったくもって理解出来ません。



そんななか。



Public Image Ltd.にもハマりつつある今日この頃。
rise という曲がモロクソ好きなんですよ。


こやつです →


いやぁ。。。
いいねぇ。。。



本当にわかりやすいhopeさん。
素敵なものに、染まりやすいです。

それだけ素直ってなことでしょうっ?!



素直が売りの、prettyboyでございます。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-08-17 01:11 | 洋楽