PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
30秒間の幸せ
朝起きたら、oasisnet からの素敵なメール。


Dig Out Your Soul Trailer のトライアルがあるよん →


最後の30秒間、
どんだけ聴いたことか。。。



やっぱり。
oasis は最高だよ←何をいまさら(はぁと)
[PR]
by hope0402 | 2008-07-31 08:25 | oasis
それは化粧のせいではありません。
どうも。最近「今日、ちゃんと化粧してるよね。」と言われるhopeです。

以前から毎日しておりますが何か?


ただそれは。

やる気がなくって目に気合いが入ってないからです。
→通常、奥二重なのでアイシャドウを塗っても目立たないんです。




やる気のない時の顔が一番化粧を褒められるって・・・

それってどうなの??

あはははー☆←笑うしかねぇ。




最近。
ドルワイの El Capitan の " I'll use my life up " 以降のピアノ。
聴く度に涙が出そうで困っております。

本当、Rod ありがとう。

癒されているというか、
ピアノにときめいてます。


けっこう本気であのピアノに恋してます。

それってどうなの??

あはははー☆←報われない恋




アルバート・ハモンドJr が来日出来ません。
ドクターストップらしいんですの。


サマソニでピストルズ前にチラリと見ようか悩んでたので、
なんだかとっても残念な気持ちでたまりません。


早く喉、良くなったら直ぐさま来日してね。





などなど。

いろんなことがありますな毎日。




そんないろんなことが積み重なって。

今年も半分はサラッと過ぎましたね。




素敵なひとたちに出会うことが多いんだけど。

自分自身は素敵なひとになっているのかしら?




時たま立ち止まってみると、
ひどく疲れた自分がいたり。




そんな時って、ありません?





この夏の暑さにやられてしまわぬよう。
音楽で栄養補給なさってくださいまし。





錆びてしまわぬよう。
[PR]
by hope0402 | 2008-07-31 00:49 | 生活
実はその約束、しておりました☆
どうも。再来年以降に T in the park に行く予定のhopeです。

実は先日、来日した友達が連れてってくれるって(はぁと)

そんな約束をしたのです。
なにせグラスゴーから車で約1時間。
友達のうちから近いらしい。


行くっきゃないでしょうっ!?
友達の妹は行ってますがなっ!!


テントもはれるとのことですが、
友達と「お風呂入りたいよねー」とね、
まぁ意見が一致しまして☆



その為にはhope、死にものぐるいで貯蓄しないと(汗)


でもきっと2〜3年後だなぁ。。。
一年は無理でも、半年ぐらいは居たいもんなぁ。

で、学校行かずに友達のママに英語を教えてもらう☆

ビザなしだったら、半年以内は滞在できるのだ。


6〜8月とね。
三ヶ月ほどの滞在と考えますと、
日本の梅雨&じめっとした夏から脱出できる(笑)

ただねー。
その時期はフットボールがないんだよねぇ。。。



そんなことよりなによりも。
真面目に貯蓄しろって話だ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-07-28 01:45 | 洋楽
2009年のフジロッカー☆
どうも。フジロックお留守番組のhopeです。

いやぁー。
今日はフジ日和ですなっ!!


ギャラガー姉妹のsongbird姉さんのブログでは、
フジの模様を実況ブログしておりますです


今年のhopeも、
行ったつもりのフジロッカーでございます。



そんな中。
マケレレがフランス・リーグ1のパリ・サンジェルマンに移籍・・・

ショック、ですよねぇ。。。。


実は。
ロシアのFWアンドレイ・アルシャビンがカッコいいと思っていたり☆

実はノエルと同じ誕生日なんだよねぇ。。。


えぇ、hopeは5月29日うまれの人に惚れやすいのです(照)

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-07-26 00:24 | 洋楽
hopeの趣味とは何ぞやっ!?
どうも。「hopeの部屋」へようこそ。
お相手は私、hopeでございます。


皆様ご存知の通り、
いつも記事の最初に自己紹介をしてるんだけども。


まー誰もそーたあたしの個人情報なんて知りたかないよね。

それは重々承知なのですが。
本日のタイトルの通り、
今日はhopeの趣味について話してみようかと。



Noel Gallager



あぁっ。
この一言で終わってまう(汗)



そうです。
hopeの趣味は、
ノエルのようにオトコマエになることなのです。

そして好きな音楽に出会うことは生き甲斐なのです。
→なのでCD買う時も一貫性がない。
まるであたしの人生そのもの


だって、ノエルが好きなんだもんっ!


細かいことなんて気にしてられませんがな←たまには気にしろ

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-07-23 03:27 | 生活
本気で結婚したかった芸能人 No1
どうも。何を隠そう民生が永遠の心の恋人hopeです。


大好きなのさぁ〜(はぁと)



最近めっきりCDを買わなくなってしまったが←ファン失格
やっぱりユニコーンを聴くと胸が締め付けられますな。


maybe blue 〜
冷たい部屋で〜
かまわない〜



ぬくもりだけじゃ、つまらないわよねっ。




そうそう。
そーいやその昔。


民生にソックリな人と知り合ったことがある(マジ話)
やっぱり民生は民生でしかないんだよね←当たり前


そう。
本人じゃなきゃイヤなのです。


えっ!?
ノエルっ!?


ノエルはそーいうのを超越しております(はぁと)




いやいやね。
毎年恒例のガキの釣り大会を見たのよ。

萌えまして☆




なんなんだろうね。
なんで民生は素敵すぎるのかしら???
昨日はボビーにノックアウトされたくせに



そう。
ぬくもりだけじゃ、つまらないのです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-07-21 02:35 | 奥田民生&unicorn
二の腕がたまらない
どうも。基本的に1時間以上、電車に乗っていると酔ってしまうhopeです。


三半規管が弱いという噂がありけり。
最近は渋谷に出るのだけで精一杯よ。


とりあえず得意のググッたよめまいをっ!!!


vertigo と言っても U2 のそれではありません。
syncope と共にhopeさんと仲良しです←嬉しくない



とにかく乗り物酔いが激しいんだよー。
誰かなんとかしてくれよ←薬を飲め


で、さ。
今日は成田に友達に会いに行ってきたのよ。
仕事で絶賛来日中の友達にね。



楽しかったに決まってるんだけど。

「早くグラスゴーに帰らなきゃ」

心に強く誓ったのであります。



ここでは言えない会話ですがね、
帰る場所があるって、
本当に幸せなことだよね。


日々、saving money ですぞっ!!

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-07-20 03:01 | 洋楽
red telephone box
どうも。一日一件を目指してフライング更新なhopeです。


いやね、実はね。
Travisが新譜を出してたことに気がつかなかったのだ(驚)


ごめんなさい、フラン兄さん。。。
ごめんなさい、ひろみ姉さん。。。


Travis / J. Smith ( EP ) → Travis - J. Smith - EP


どうやら DL のみだそうです。
アルバムは9月という噂です。


そう。。。
ひろみさんの日記で Red Telephone Box の名前を読んだのよぉ。
素敵な名前よねーって、思って読んでたのよぉ。


気づかなかった、自分にショック!!


closer
[PR]
by hope0402 | 2008-07-18 00:33 | 洋楽
意味がわからない
どうも。ジザメリの単独が決まったのにも関わらず・・・
仕事、お休みが取れなくて行けないhopeです。


そう。。。

月曜、希望休が通らないんだよぉ(涙)

こらもうフテ寝しかねぇな。



毎日、あちぃーしよぉ←これは八つ当たり



グラスゴーは寒いんだってよー。
変なのーって友達言ってるよー。



日本の暑さも尋常じゃねぇっ。



timeless melody
[PR]
by hope0402 | 2008-07-17 01:00 | 洋楽
大森とき子(仮)頑張りますっ!
どうも。最近の私のあだ名は「大森とき子」なhopeです。
ちなみに結婚後の名前は「トキコ・マクレガー」です。


別に暑さでおかしくなっておりませぬ。
職場で流行っているのでございます。



それにしても毎日暑いなー。


暑いと言えば。


いま御用達のタワレコが改装中なんだけど、
そのせいでプライマルの新譜が未だに買えてないという事実(涙)


ちょっと川崎まで足を伸ばそうと思ったんだけど。。。


今週一週間の我慢なので耐えますよ、とき子はっ。
往復の電車賃も、もったいないよね



HMVには頼らないぞー!
駅から遠いんだぞー!!



っていうか未だインスパのCDが届かないぞー。
どうやらMagnetがノルウェーからの取り寄せだー。


今月中に届くのかしら。。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-07-16 01:48 | 洋楽