PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ごめんねジロー
どうも。いちおう傾向と対策とか考えるのが好きなhopeです。


昨日ね。
あれからどーすればIAKが日本で売れるか考えてたの。


ごめんね〜
ジョニー〜
ピーター〜
アンディ〜


思い浮かびませんでした(汗)

こんなふがいないファンでごめんね(反省)

ほら、それに音楽って趣向品だし←オモクソ逃げ

あたし、待ってるから←何をだよ



みんなっ!!
アマゾンでMoolah Rougeが買えるヨっ!!
アッキーニョからの情報だヨっ!!


いやぁ〜、アマゾンって凄いねぇ☆

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-06-30 00:46 | 音楽
なんだか切ないわぁ。。。
どうも。仕事前にタワレコ行ったのですが。
インスパが買えなくて悲しいhopeです。


いーんです。
通販で買います。



なので。


☆ジザメリのpsychocandy
☆Jakob Dylan の Seeing Things



2枚のみ、ゲットして帰ってきました。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-06-29 02:52 | 音楽
もぉーーーーー久々に上がっておりますよっ!!
どうも。初恋のトキメキはいつまでも忘れないhopeです。



どーにもこーにも。
そいつはyoutubeで音楽三昧したからです。


えぇ、貴重な三連休。
家に引き蘢りしてましたけど何か?


今ね。
タワレコ派な皆様ならご存知かと思われますが、
ポイント2なんですよ、ハイ。


なので〜
だので〜


ここぞとばかりにゲットするCDの下見です。



DPT の新譜なんかも買うから、
あんまりいっかなーなんて思ってたんだけど、
ジザメリは友達から貰ったテープでしか持ってないからさ、
そろそろ本気出して(?)買っておかないとね。

フジに行けないあたいはね。
サマソニを堪能しまくらなきゃいかんのよっ。


二日目は〜
ジザメリ〜


今年は本気でマリンに行かないかも(汗)

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-06-28 02:26 | oasis
マネージメント問題も解消されましたなっ!!
どうも。一気にoasis熱が高まってきているhopeです。

というかむしろ。
oasisへの熱はいつでも高いという噂もありまして☆


バークスでもあったんだけど、
この度ソニーから正式に長期契約を結んだってありましたなっ。


epic → BMG
ですって。



で。
日本においては直にインターナショナルがBig Brotherと契約結んだんだって。


まぁーその方がやりやすくっていーんじゃないんでしょうかっ。
なにげにソニー、おもしろ企画やったりするし。


そう。
「教えてノエル!答えてリアム!」
この企画、なにげに大好きだったんだなっ☆



万が一、このブログをソニーの方が読んでいましたら・・・
日本独自の企画で再びあれをやってくださいなっ☆

声を大にして、お頼み申す!!




ちなみに。

アルバムを全曲聴いたBBCのDJって言ったら
Russellしかおらんがなっ!!


先週はノエル・ギャラガースペシャルをやっていたんだけど。
残念ながら曲はpodcastでは聴けません。


そう思うと。
なにげにhopeは毎週ノエルの声を聞いております。

打倒・Russell←未だにライバル

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-06-27 15:43 | oasis
ラララ〜 今日は〜 これしかねぇっ!
‘The Shock Of The Lightning’ new single out September 29th


‘Dig Out Your Soul’ new album out October 6th



ってなことでっ。
oasisがやっとこさnew releaseをannounceです。


嬉し過ぎて思わずルー語なhopeです。



詳しくはオフィに載ってるんですがね、
ノエルも新作について明言しているんですがね。

とにかく最高傑作だと自信満々でございますっ(はぁと)



個人的にはdon't believe the truthの流れを組むrock'n'rollで、
よりサイケな麻薬的アルバムだと予想しております←ノエルの発言をまとめるとね


echoes round the sunを自分の曲の中での最高傑作と豪語するあたり、
oasisの新作も近いものがあると睨んでおりますのよ。



どちらにせよ。
私のドツボになるのだよ。
[PR]
by hope0402 | 2008-06-25 16:01 | oasis
お返事は〜 後日〜 ラララ〜
声を大にして 言いたい。


The Who が来日するんだってヨっ!


あー、すっきりした☆
[PR]
by hope0402 | 2008-06-24 01:36 | 洋楽
そして〜 今日は〜 ラララ〜
Urban Guerrilla をFree DL したYO!


うっかりプライマルづいてるhopeです。


だから久々に更新がマメ。

マメマメしく。
マメマメしいとき。
マメマメしくあれば。



えぇ、わかりやすいでしょうっ!?



要は音楽に萌えている時、更新率がモロクソいい。



だけど〜
だども〜


今まで萌えてなかったわけではないのよ。



以前の更新率が異常だっただけです。



たぶん。





そんなこんなで昨日のcan't go backとはまた違った良さの、
urban guerrillaをフリーでDLしたのですが。


ロックなプライマル、大好きだわぁ(はぁと)


と、いうことで。。。

ココ!


皆様、どうぞいったってくだせぇ。




いやいやしかし。



久々の連日更新に気づいた人は、どのぐらいでしょう(ニヤリ)






また徐々に、更新増える・・・・予定です。
[PR]
by hope0402 | 2008-06-20 02:12 | 洋楽
あたしを〜 呼んでる〜 ラララ〜♪
苗場があたしを呼んでるのよっ!!!


なんて力一杯に叫びたいhopeです。


もう、ウキウキでございます。

プライマルの新曲が素敵すぎるんだよぉっ(涙)



再び、ボビーに首ったけでございますっ(はぁと)


どうなのよ、マイスペでのPVのかっこよさ。

ボビーのアヤシイ色気にやられまくりますよ。




だいすきだっ。。。。
[PR]
by hope0402 | 2008-06-19 02:39 | 洋楽
スコラーリっ!!
さぁ〜
皆様〜

チェルシーの新監督はスコラーリさんですYO!


久しぶりの更新で叫んでみましたhopeです。



で、この数日。
まったくもって音沙汰なしだったのですが。


マンガ読んでました。
えぇ、ブリーチにハマってます。


ジャンプで育ったお子サマなので、
やっぱりジャンプのマンガに弱いのです。


個人的に。
平子真子というキャラがお気に入り。


おかっぱに悪いヤツはいない←仲間意識



久々に渋谷のタワレコに行きたい病です。
でも来月けっこう欲しいタイトル発売すんのよね。

さてさて。


さて?



とは言ってもねー。
ドルワイで満たされてるし、
The Royalty や The Red Button を買ったり、
ここ数ヶ月なんだか満たされてるからねー。

血が騒がないのだよ。


でもそろそろ渋谷のタワレコ行きたい←病気の始まり




特にね。
書きたいことはなかったんだが。


早起きしなきゃと思う時に限って、
なんか書きたかったのだよ。
[PR]
by hope0402 | 2008-06-17 01:39 | 生活
一日の始まりは不思議な夢で
どうも。妻夫木聡と職場の先輩とフットボールを観に行く夢を観たhopeです。

なんでだろう〜
どしてだろう〜


妻夫木聡は私のタイプではないんだけど(汗)


まぁね。
そらね。


優しそうな顔してるけど。



hopeは勝負人の顔に弱い(照)


for example.....

f0115932_22234781.jpg戦う男の姿は素敵だ・・・(はぁと)









もうね、テリーに出会わなければ、
私はフットボールを好きにならなかったわ。



そして・・・

f0115932_22282039.jpgこの笑顔をStamford Bridgeで観たかった・・・・(涙)

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-06-07 23:09 | 生活