PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
個人的なコメント
どうも。時たまウッカリとストーカーなhopeです。

で、コメント。
[PR]
by hope0402 | 2008-05-30 00:46 | 生活
あなたが私のレジェンドです
f0115932_2142022.jpg


happy birthday to you
happy birthday to you
happy birthday

DEAR NOEL GALLAGHER!

happy birthday to you



その、男らしい極太な眉毛も。
口角下がり気味の不満そうな口も。
いつも基本は半開き加減な唇も。

どれをとっても愛おしいっ!!(はぁと)


大好きなのさ〜らぶらぶ☆



もう、愛に理由は要りません。
[PR]
by hope0402 | 2008-05-29 02:50 | oasis
そら、来日しててもおかしくないね。
どうも。本日からうちの地元で国際的なサミットが開かれていまして。
うっかり職場の近くで某国の乗用車を見かけたhopeです。

残念ながら国旗がよく見えなかったのですが、
万が一、コートジボアールだったら

ドログバのファンです!

そう、お伝えしたかったのに←SPに阻まれるでしょうが


そんななか。
U2のボノまでっ!!

来日しているそうですが。
もう、すっかり活動家としても有名ですね。


うっかり遭遇しないかなー。
たぶんサミットに参加しなくても、
各首脳と会談するよね。


ということは。
日本のトップ・福田総理とも会談するんだろうけども。

前回。
安倍元総理と会談した時は、確かサングラスをプレゼントしてるのよね。
そん時、他の国の首相とは違い、その場でサングラスをしてくれたって、
確かインタビューで話していた記憶があるんだけれども。

そうだったよね??

今回はどーーーなんだろうね??


世間は Radiohead のベストで盛り上がっておりますが。
横浜市ではアフリカ開発会議で盛り上がっております。



たまに横浜市のHPを見てみると、
中田市長が人気がある理由が、わかりますね。
イベントで新カクテル作ってるだけじゃない




さてはて。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-05-28 02:23 | 洋楽
探してみれば、あるもんよ。
どうも。意気揚々と weezer の pork and beans を iTunes でゲットしたはいいが、
歌詞がわからんと一生懸命になって探したってことはなかったhopeです。

それは〜

pork and beans の歌詞をラクチンに見つけたから。
というより大抵は歌詞がわからないとこのサイトに頼ってます。


こーいった歌詞サイト。
時たま間違ってますが大抵ビンゴです。



っていうか。
iTunes で歌詞も検索出来るようになればいいのにね。



最近もやしもんにハマっておりますが。
オリゼーの可愛さにかもされてますが。

どちらかってぇと素敵な殿方に私の心をかもしてもらいたい。。。


可愛いと言ってくれる優しい方・随時募集中。



そうです。
女の子は可愛いと言ってもらえないと死んぢゃうんだ!←初耳



さてはて。





そんなこんなで土曜日は久しぶりにねーさん&にーさんに会う。
そう、ギャラガーシスターズのsongbird姉さんにっ(はぁと)

いやぁ〜実に楽し過ぎた!


途中、睡魔に負けて一人寝てしまったんだけども(汗)
いやぁ・・・・楽しかったなぁ。

すっかり甘えてました☆



ギャラガーシスターズと言えど、
ねーさんとは家が遠いからなかなか会えない間柄。


なのに〜
だのに〜


ビックリするぐらいに共通点が多い。
こらもう運命としか言いようがない。


同じ日に別々に marks & web に行って、
買った商品は違えど同じ香のものを選ぶって凄くないっ!?

あたしゃ鳥肌が立ちましたよ。


こんな妹ですが、
これからも末永くよろしくです(はぁと)


サマソニが楽しみだー!!




そーいやパオロ君がビーチに来るんだってっ!?
いつになったらオアシスのアナウンス←あきらめきれない
[PR]
by hope0402 | 2008-05-27 00:37 | weezer
あたしをローマに連れてって☆
どうも。

なにはともあれ。
これだけは最初に言っておきたい。


某民放のアナウンサーが確認出来ただけで2回もテリーを「バラック!」とか「Jコール!」とか間違えて呼んでいたのはどーなんでしょうか。


あきらかにどーみてもテリーなのに。
Jコールと間違えた時なんて、交代した後だったし。


スカパーに加入したい今日この頃。
もしくはひかりTVとか加入すべき?


さてはて。


テリーと一緒に号泣してましたhopeですがなにか問題でも?
試合には負けましたが勝負には勝った気持ちでいっぱいです。

PKってやっぱり運だよね。
今回はそれを痛感しましたね。

そして〜

運も実力のうち。
いかに引き寄せるか、かしら。

これもただフットボールの試合のひとつ←ランパードのマネ



お茶の間でPK戦からCL finalを御覧になった皆様。
「あの男泣きの(イケメンな)選手は誰っ!?」
そう思ったのかmixiで検索ワード1位になったそうな。。。


ネットのニュースを見ても、
どちらかってぇとMan utdが優勝というよりも、
テリーのPK話が多いのは気のせいなのかしら。。。


そして職場でも。
「PKで滑っちゃった人、凄い泣いてたよねぇ。
 雨だしね。。。思わずもらい泣きしそうになったよ。」


うっかり優勝したMan utdよりも、
日本人の心を掴んでしまった我らがJT。


基本的にテリーのプレイは記録よりも記憶に残りますが、
(そらセンターバックですからね)
試合中に見せたモロクソ素晴らしいセーブっ!!
こちらも是非御覧入れしたいのですが。


それよりもなによりも。
hopeは声を大にして言いたい。

こーた素晴らしい選手は他にはいないぞっ!!


本当、最近増々テリーにくびったけになりつつあります。
本当、テリーのファンになって毎日幸せです。


オフィにテリーからファンへの手紙が載ってて、
これを読んで増々テリーについて行こうと思ったのよ。

まさに男の鑑とね、ランパードが言った言葉を思い出すね。




・・・・・そんなわけで。
今日のブログはテリー色なのさ。



本当、あの夜の試合はいい試合だった。

長くなりますが・・・
[PR]
by hope0402 | 2008-05-26 01:52 | 生活
なんて素敵な更新率☆
どうも。最近めっきり「もやしもん」にハマっているhopeです。

なので〜
だので〜

すっかりネット生活から離れてました。


厳密にいうと離れてないんだけど、
まぁ、あれですよあれ。



なのでやっとこさDPTのフリーDLをゲットしてみたり。
とりあえずというかとにかくカールが素敵だね☆

来月の2ndが楽しみだ。



そんなこんなで本日は髪を切ってきたんだけど。
ちょいと「もやしもん」で頭がいっぱいになり。

仕上がりに満足はしてるんだけど。
やっぱりリアムばりのマッシュルームにするべきだったか。。。

そんなことを帰り道に思ったとか。


でもね。
あのマッシュはかっこいいけど個性的だから、
リアムだからこそ似合うってのも、あるのよねぇ。


って、オアシスファンの皆様、そう思いませんっ!?


かもすぞー ←意味もなく



そう。
でね。


本屋に行く度にずーーーーーっと気になってたんだけど。



日本人は一体全体誰にそんなに嫌われたくないのかいっ???


平積みからなにから・・・

上司に気に入られる本
モテ女になれる本
好かれる人の会話術


などなど。
あげたらキリないよね。


そりゃ嫌われるよりは好かれる方が聞こえは良いけれど、
あーもこーも商売として繁盛してるってことは、
どんだけ日本人はコミュニケーションが苦手なのだろう?
私も人のことは言えんが考えてしまったんだよね。

っていうかこんだけがんじがらめになってまで人に好かれようと頑張るんだったら、
のびのび自然体でいて人から嫌われた方がよっぽどストレスは溜まらないよね。
っていうか逆に本音で人と付き合うことってあるのかと心配になるよね。


別にそーいうことを言いたくて発売してるわけだないんだろうけど、
こんだけコミュニケーションについての本が溢れてると、
なんだか心配にもなってくるわよね。。。


マニュアル通りのコミュニケーションなんて個人的に嫌だな。
不格好だってなんだって、心がこもってこそなんだと思うんだけどもね。



で、こいつが待望の新曲です。
Weezer / Pork and Beans → Weezer - Pork and Beans - Single - Pork and Beans
[PR]
by hope0402 | 2008-05-21 23:12 | weezer
それはそれでありなのかも???
どうも。心なしか人生の不思議について考えるhopeです。

何が不思議だかよくわからんが、
たまに不思議を考えるのです。


今朝は。
mixiのコミュニティについて。


最近の洋楽バンドのコミュは、
レコ社の人が作ってる気がしてやまないんだけど。


そーいうものなの?




f0115932_10193711.jpgあとは、こーた美味しいものが、
地球上に存在することの喜びとか。

抹茶とごまのスイーツが美味しかったよぉ(はぁと)

横浜の某有名ホテルのアフタヌーンティーなんだけど、
飲み物が飲み放題ってセットもあってね、
美味しいしお得だしで最高だったのよね。

女に生まれて良かった!


甘いものを食べている時、
物凄くそれを感じますが。


もし。
男として生まれていたとしても、
甘いものが大好きな自信がありますが。


いやぁ〜
お菓子って、本当に素晴らしいですねっ!





そんなこんなで私がボーっと一週間過ごしている間に、
色んなニュースが駆け巡っていたようですが・・・


一番気になるのはね、
ザックがオアシスのサポート辞めるかどうか、


ってこれはファンが心配していても、
当人同士の活動の都合ってのもあるからね。

ノエルとザックがケンカしたっていう噂もあるけど、
まーーーそんなことはどーーーでもいいこと←なの?


The Who でもオアシスでも、
ザックのドラムが聴ければね。



あとは・・・

イケメンスーパーグループの PV とか(はぁと)

ちなみに師匠のリニューアルしたオフィでも、
なにげにかっこいい映像をバックに試聴出来たりしますよ。


とにかく Have You Made Up Your Mind/Echoes Round The Sun は
5月26日発売!!


ですからね。




余談ですが。
髪型も同じだからかもしれないけども、
師匠のオフィでの若い時の動画・・・
ぼやけて映っているから→グレアムかと一瞬思った。




あはは。。。
グレアム欠乏症。。。




Graham Coxon & Paul Weller / This Old Town → Graham Coxon & Paul Weller - This Old Town - EP - This Old Town
[PR]
by hope0402 | 2008-05-17 11:06 | 音楽
イイオトコが書くと手紙もイイオトコ
どうも。いま直ぐにもロンドンに飛び立ちたいhopeです。

テリーがっ!!

ねぇ、そら居ても経っても居られないでしょうっ!?
テリーの左腕の代わりをして差し上げたいでしょうっ!?


そんだけ私の中でかけがえのない選手なのです。



モウリーニョが監督業に復帰するというニュースといい、
私の心は夏模様 football でいっぱいでございます。





そんなこんなで素敵な手紙を拝見しまして。


なので私も誰かにお手紙をしたためたくなりました。

Dear.....
[PR]
by hope0402 | 2008-05-13 00:53 | 洋楽
いま
プレミアをBBCで聴きながらlive textを読んでいるhopeです。

テリーが怪我っ!!!??


ちょっと、大丈夫なのっ!!???(涙)




とにかく今日の試合は負けないで。
そして無事にシーズン終了を迎えてね。



I'm nervous............aw!

とりあえず
[PR]
by hope0402 | 2008-05-11 23:33 | 生活
Syd Barrett makes me laugh
どうも。

Roddy が

Syd Barrett makes me laugh

そんな風に歌うから。。。


仕事中に「今日は Syd のアルバムをポイントで買おう!」と、
心に誓い → 無事に購入出来た hope です。



なんか、急に何かが降りてきたのよね。。。
グレアムが曲をカヴァーした時は気にしてなかったのに




そう。
んでね。


どうせ買うならグレアムがカヴァーした曲が好きだったから、
それが入っているアルバムにしようと思ったわけさ。



honey love なんたら かんたら ちんたら



そんな風に歌ってた記憶が ← 要は英語がわからなかった(汗)
そんな記憶を頼りに買ってきたんだが ← よく見つかったよね



最初、どーゆーわけかグレアムの歌を聴き間違えてたらしく。。。

honey lemonade だったっけ??

そう思って探しまくったんだけど → あるわけがなく(汗)
タワレコにある検索機で背伸びして検索して試聴しまくりましたともっ!!



honey lemonade → ×
love you → ◎



本当・・・
一体全体どーた聴き間違えをしてたんだろうか。

よくぞ無事に買って帰ってこれたものだ。




そうそう。

リデルも本当は欲しかった。。。





そんなこんなで実は先日 Songbird ねーさんちで見たね。
物凄い super イケメン集団の写真を見てからね。

居ても経ってもいられないんだ YO!


きっとイギリスの音楽番組あたりで、
この super イケメン集団の演奏が観れるのだろう。





う、う、羨ましすぎる(号泣)








本当、師匠の鶴の一声で。。。
oasis サマソニ決定なんてならないかしら。。。




Love You / Syd Barrett → Syd Barrett - The Madcap Laughs - Love You
[PR]
by hope0402 | 2008-05-09 01:19 | oasis