PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
病める時も 健やかなる時も
私には音楽がいるんですが。

ここ最近、個人的に珍しく頑張ったりしましたので。
気持ちが疲れてきてまして。。。。。

うっかり病んでるhopeです。



そんななか。


f0115932_19372863.jpg




待ちに待った be@rbric ですか。
届いて嬉しくて激写。


今お部屋の改装を妄想しているので、
それまでパッキンの中に眠らせておきます。





人に言えることから言えないようなことまで。
死ぬまでいろんなことが人には待ち構えているわけで。




こんな時こそ。
oasis を聴こう。
[PR]
by hope0402 | 2008-04-28 19:51 | oasis
愛する人がいれば とっても easy
どうも。今日は一日イライラしていたhopeです。

でも〜


帰宅。

オーダーしていたTCTのDVDが届いていまして、
すっかり機嫌も治ってしまいました。

それはノエルが素敵過ぎたからに決まってんでしょうっ(はぁと)



これはまじヤヴァイです。



そんなこんなでタワレコのポイント2倍デー。
いちおうちゃんとポイントとか気にして買い控えする時もあるのよ。
ポイント関係なしに欲しいのは買ってしまう悪いクセ多々ですが


DVD
Foo Fighters / HYDE PARK
06年6月、イギリスの素敵なHyde Parkでおこなわれたライブの模様を収録したDVDでございます。もうねー、こないだのライブ観て以来→デイヴ・グロールにくびったけですからっ☆

ちなみに私、Hyde Parkには行き損ねました2月。


CD
Foo Fighters / Echoes,Silence,Patience & GraceFoo Fighters - Echoes, Silence, Patience & Grace
ついに買い損ねていた1枚をゲットっ!!これはなんでもっと早くに買わなかったんだろうと後悔しっぱなしです、聴き始めてから→イギリスの方が安いかなーって淡い期待を持っていました(汗)


The Royalties / The Lost Royalties
気のせいか『 Y 』が一つ減った気がする The Royalties。前作に引き続き、ばっちり買ってしまいましたよ hope さんはっ!本当、とてもセンスあるポップです。前作 The Royalties 以上にポップな仕上がりなんだけど・・・まぁ、しっかりセンスよく素敵なロック・チューンを届けてくれておりますっ☆前にもお伝えしましたが、彼らのマイスペで free DL もありますんで。
ノルウェーのビートルズと言いたいぐらいに、あたしは大好き。クロスビートでも絶賛されてたけど(私が好きって言うのに限って、いままでクロスビートと意見が反対だったりしたけど)、本当に彼らの音楽センスは素晴らしい物がありますよね。北欧系のキラキラしたロックやポップが好きな人には、絶対にたまらない1枚だよ。


The Red Button / she's about to cross my mindThe Red Button - She's About to Cross My Mind
もう、これは聴いてください。本当「まじで LA なんでしょうかっ!?」とね、なんて反則な人達なんでしょうっ!!マイスペはこちらなんですが、ビーチ・ボーイズとかビートルズとか、そっちの年代を彷彿させますね。っていうかジャケも恐ろしいぐらいにシャレオツです。
ココナッツ・レコードもそうだけど、最近のLAはこーた音が多いのかしら?weezer とは違ったパワーポップですね。



今回のお買い物は、本当いつも以上にハズレがまったくございませんでした。
どれもこれも、ヘヴィロテになること間違いないですね。



そう、まったくもって私の好みです。
Foo Fighters と The Royalties は買うつもりだったけど。
本当まじで The Red Button は素敵な発掘だったなぁ。



さて。
風呂入ってDVD観て。



直接対決に備えますか。

悲しいお知らせ
[PR]
by hope0402 | 2008-04-26 00:26 | 音楽
これ、らしいっすね。
どうも。実は隠していませんがweezerのメルマガ登録しているhopeです。

というよりむしろ。
street team登録してます。

そして〜
それで〜

f0115932_22442476.jpg



こんなんでましたけど。


まったくもって red ですな。
マイスペはピンクなのに。


ここで注目すべきは・・・

リヴァースのお腹の出っぷりではなく。
相変わらずシャレオツスコットではなく。
なにげにパトのシャレオツが好きなんですが。

ブライアンっ!!


いつもアナタは色んなサプライズを私にくれます。。。




そんなこんなで。
日本の iTunes でシングル発売の話は聴かないんだけど。

Folks check this out! Pre-order the new album 'Weezer' on iTunes now and get a special password to buy tickets before the public for Weezer's U.S. tour. Plus, when the album drops June 24, 2008, you will get two bonus tracks - "I Can Love" and "It's Easy"!

って、Kari が行ってますだ。


hope的翻訳
やぁ、みんなっ!
いま iTunes で新しいアルバム Weezer を予約すると、USツアーのチケットが一般発売前にゲットできるスペシャルなパスワードと iTunes 限定のアルバム・ボーナストラック "I Can Love" and "It's Easy" がゲットできるよっ!

とまぁ。
とっても商売上手なことを。
っていうか日本盤にうっかりこの2曲はいんじゃないかっ!?


などなどなど。
久々のメルマガはお得な情報が満載でした。


おいらはサマソニにweezerが来ると睨んでるけどもねっ!!



っていうか。
東京二日目ぐらいに来てくれないと。


ってなことを The La's を聴きながら思うのであります。





The La's / There She Goes → The La's - The La's - There She Goes
[PR]
by hope0402 | 2008-04-24 22:55 | weezer
ここ最近のやる気のなさを褒めてください
どうも。宣言した通り、最近のんびりなhopeです。

のんびりというか〜

毎日やりたいことをやっております。

とりあえず元気ですので。
日々飲みに行ったりしてますので。


ここには出没してませんが、
mixiやマイスペにはいますので。


正直な話。
ブログの辞め時を考えてるんです。




そんなこんなでweezerの新曲が発売します、アメリカ時間の今日。
アルバムがどーみてもマイスペでピンクだった気がするのに、
レッドアルバムと呼ばれるようになるらしいのは意外ですが。


そーんなことで。
タワレコではシングル発売はなさそうです。
これは頑張って iTunesでDLなのでしょうかっ!?



気になる所です。
[PR]
by hope0402 | 2008-04-23 23:11 | weezer
皆様、もうお聴きになりましたでしょうかっ!?
昨晩、あたしゃしかと聴きました。
久しぶりなポップ色満載でした。

噂とおり〜
なのかな〜



weezer の4月24日発売の新曲 pork and beans がマイスペでちょこっと試聴出来ますがなっ!!



こちらで確認してくださいね。


アー写も更新されてるんだけど。
rivers のマリオっぷりは相変わらずなんだけど・・・
ぶらいあんっ!?

凄いヒゲになっております。
っていうかいつの間に coconut records と?


まーまーとにかく。
この調子だと6月24日発売のアルバムは
ピンクアルバム
そんなことになりそうですな。



本日の一曲
Surf Wax America / weezer → Weezer - Weezer - Surf Wax America
[PR]
by hope0402 | 2008-04-19 11:48 | weezer
どうしよう、space cowboy が見たい
どうも。今年はアジカンのナノフェスが開催されるらしいんだけど。

space cowboy

観たくてたまりませんなぁ。。。


あと、Ash も出るんだってね。
The Rentals は出ないのかしら?


行くかどうかは決めてないけど〜


space cowboy は単独で観るには夜更かし過ぎるからね。
こーいう時に観ておきたいんだけれどもね。

近所でやるらな、ふらっと行けるんだけど。
っていうか横アリはとても近いんだけども。

エルレもね〜観たいけど。


まだ、心は動かされないぞっ!!



そんなことを頑なに思ってみたhopeです。
皆様いかがお過ごしで?





そんなことより。
今私の胸を熱くするもの。。。



f0115932_11523981.jpg私の大好きなモウリーニョがヒデが始めたtake action plus one でやる football match で監督として指揮をとります。グラウンドでの彼の勇姿を観れずにいた私としては、本当に嬉しい限りでございます・・・・欲を言えば chelsea での彼を観たかったけど(号泣)イタリアの team に行くという噂が絶えなかったから、モウリーニョを観る為にイタリアに行かなくてはダメかしら?なんて思ってたからね。そーいう取り組みの試合ってわかってはいるけれど、ファンとしては素直に嬉しくてしょうがないのよね。


ticket は購入済み!

後はモウリーニョが来るのを待つのみ。


現役を引退した選手もしくは代表を引退した選手が出るという噂。
きっとヒデと交流があった選手がたくさん出るのでは?なんて噂。

なにげにジダンは出るだろう、と確信していたり。


日本だと・・・
中山、秋田が出てくれるとね、世代として嬉しいよね。



楽しい試合が見れると嬉しいよね♪
[PR]
by hope0402 | 2008-04-17 12:04 | 生活
とりあえず困りました
扁桃腺が腫れ始めまして。
困ってきているんだけど。

そんな中。


モウリーニョが日本に来るっ!!



なにがなんでもいかなくては。
[PR]
by hope0402 | 2008-04-16 07:52 | 生活
最近のドツボにハマった・・・
どうも。半身浴を最近始めたhopeです。

だから何っ!?

そーたつれないこと言わないで。
今日はお得な情報だよ。


marks & web のね、
ペパーミントの香りがするバスソルト。
これ体の老廃物を出してくれるらしいんだけど。

これは声を大にして言いたい。
まじ効く!

おかげさまで代謝が良くなったのか、
肩こりも物凄くラクになっております。

しかも痩せたぜー。
代謝が良くなったからー。

しかもこのペパーミントの香りが癒されるんだよねぇ。


なんか。
私の体の中は色んな物が蓄積されてそうなので、
ここ2〜3日、続けてこれに入っていたんだけど。

一気に体のニキビまで治まってきた始末。



デイヴの笑顔を励みに。
hopeは決めました。



ノエルが来日するまでにキレイになるぞっ!



いつノエルが道端で私のハンカチーフを拾ってくれるか、
そーたこと誰にもわかんないでしょうっ?!

だからその準備だけは怠らないようにしなくちゃね。




ということで。
フジのTravisが羨ましい。
[PR]
by hope0402 | 2008-04-15 01:48 | 生活
やばいわぁ〜☆
どうも。デイヴ・グロールに首ったけのhopeです。

本当、良かったぁ(はぁと)


もちろんライブが良かったんだけど、
うっかり左方面の4列目ぐらいにいたんだけど、
そこはなにげにデイヴがギター弾きにくるポイントなんだけど・・・


その笑顔はなんなのよっ(はぁと)


今でも目を閉じればデイヴの笑顔(らぶ)

あんだけユーモアあって素敵な笑顔かまして、
叫ばれちゃって弾きまくられちゃったらね、
首ったけになるに決まってるぢゃないのっ(はぁと)


っていうかデイヴ痩せてたよ。
っていうか長髪センター分けは明日から真似しなきゃ。


曲も私の聴きたかった曲けっこうやってくれて、
最後の Best Of You は特に大合唱だったね!

っていうか基本的に皆歌ってたよねぇ。
本当とにかく全てが良かった!!




ただ動いた時に靴ひもを踏まれていたから、
右足が中途半端に動けなくて宙に浮いた瞬間・・・

足と足に挟まれて骨折するかと思ったけど。

思わず痛くって、
靴ひもオモクソひっぱった瞬間に
「いてーんだよっ!」なんて叫んどいたんだけど。

今見たら腫れてやんの(涙)


といってもパンクとかより全然おとなしいんだけど。

最初の2〜3曲ぐらい?
後は皆デイヴに合わせて動くぐらい←あたしの周辺だけ?
というより私が小さいから??←濃厚

ここだけの話
[PR]
by hope0402 | 2008-04-14 02:51 | 邦楽
これから〜会いに行くわ〜
どうも。これから Foo Fighters のライブに行きます hope です。

たぶん〜
今日は〜


デイヴにくびったけ(はぁと)

デイヴと言ってもデイヴ・ナヴァロではありません。
デイヴ・グロールですのでお間違いなく←間違えないだろ



一昨年、行かなかったことにモロクソ後悔したからね。



で、チケット見て気がついたんだけど。
今回読んでるのはウドーじゃないんだね。

smash!




ってことはフジですか・・・
[PR]
by hope0402 | 2008-04-13 10:21 | 音楽