PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ギリシャ料理を食べた夜
どうも。ノエルの誕生日は食べまくらないとと思って食べまくったhopeです。

言い訳じゃないよ。
生きている喜びを噛み締めただけだいっ。


f0115932_2295323.jpgそんなこんなで予告していた通り、ちーちゃんとショートケーキで女の子をした後に、私はギリシャ料理を食べに行ってきたの。えぇ、ちーちゃんはその足でthe viewのライブに行ったんだけど、私が可愛いと思ったベースはキーレンって名前らしいんだけど、sweetieの話だと、やっぱりとっても可愛かったらしいんだけど、さっきっから写真の料理のムサカとはまったくもって違う話題なんだけど、別にキーレンが可愛いから好きってわけじゃなくって・・・・ってとっても可愛いと思うんだけど、ベーシストなのにギタリスト並みのあの動き・・・若干モンキーズのアレックスを彷彿させるようなあの激しい(?)動きが・・・・・いいんだよねぇ。
f0115932_22101739.jpgで、食べてきたんだギリシャ料理をっ!生まれて初めての体験だったんだけど、なんて言ったらいいものか・・・・・松ヤニ入りの白ワインは、最初は不思議な味な気がするんだけど、飲んでいくと何気にハマってしまいそうな、甘過ぎない感じがこれまた料理に最適だったんじゃないかなーなんて思ってみたりで、ちなみに下の皿は前菜になるんだけど、えぇえぇ、一体全体何から食べればいいのか初心者にはわからなかったので、3000円ぐらいのコースを食べたんだよ。うん。

まぁね、予備知識として「オリーブオイルとトマトとチーズをふんだんに使った料理」的なことは入れて行ったんだけど、まったくもって初めて食べるギリシャ料理に・・・・もうね、正直どきどきしていたんですよ、ハイ。

で、肝心の味なんだけど、何気にしっかりと味付けされていてね、濃い味なのねーって感じだよ。本当オリーブオイルが大好きな私としては、どの料理にも味付けとして使われていたのが嬉しかった・・・・・(はぁと)あと、チェダーチーズが何気によく使われてたかも。本当、コースで頼んで大正解だったわ・・・・どの料理も美味しかったし、個人的にオリーブが食べたくてそれも頼んだんだけど、これまた私好みの味付けで・・・・・・美味。


そうなの。先日読んだ「パパにさよならできるまで」に出てきたムサカが、どうしても食べたくて行ってきたんだよ。

で、その肝心のムサカ。
キーレンの可愛さに負けたムサカ。

美味しかったわぁ・・・・・(はぁと)
是非ともキーレンと一緒にムサカを食べたいです☆

見た感じ、なんかラザニア風でしょ?
見た目通り、ラザニアな感じです。

ただね、パスタが茄子に変わったって感じかな?

    茄子→ひき肉→ジャガイモ

そんな感じで層になっていてね、見た目以上にお腹がいっぱいになる1品でございます。上の白いのはチェダーチーズなのかな?たぶんそうなんだと思うんだ。これがまたまろやか〜な味にしてくれてね、いいんですよムサカっ!!


なにげに野菜もふんだんなので、ギリシャ料理は以外とヘルシーだと思うわ。っていうかまた行きたいなと、hope好みのギリシャ料理。美味しい美味しい、ギリシャ料理。


そうそう。
ちーちゃんと食べたショートケーキ。
私ってば動画を録ったものの・・・・写真を撮り忘れてたよっ!!

だから映像はございません。


でね・・・・本当に申し訳なかったんだけど・・・・・
O-EastでCOPELAND with ANBERLIN のライブがあったみたいでね・・・・

COPELANDかANBERLINかどっちかわかんないけどバンドメンバーと渋谷で遭遇っ!!

したの、ちーちゃんと。

しかも行き先、方向が同じだったらしく・・・・
本当にストーカーじゃないですよと声を大にして言いたいぐらいにストーキングちっくにイケメンメンバーにちょこちょこついて行く私たちっ!!

バンド名もわからないのにサインもらうか写真とってもらうか悩んだ挙げ句、結局辞めましたけれども、たぶん写真みる感じだとANBERLINだったんじゃないかなーって思うのよね。


本当、イイオトコだったよね・・・・ちーちゃんっ☆


まぁ、そんな感じで駆け足でノエルの誕生日の私の行動をまとめあげてみたのですが。

来年はノエルのパーティーに呼ばれてロンドンにいるんだろうなぁ・・・・


ひろみさん、ねえさん。
きっとノエルは来年は航空券付きで招待してくれますよ。
今年はサラさんの妊娠やらアコースティックライブやらで忙しくって、手配が間に合わなかっただけなんですよ。


楽しみだなぁ・・・・・来年がっ(はぁと)
[PR]
by hope0402 | 2007-05-31 00:45 | 食・酒
do wanna be..........
どうも。hopeです。

なんか昼過ぎにアップするって・・・・・遅刻した気分だわ。


って、言ってる程は気にしてなくてごめんなさい。



そんなこんなで昨晩はちょっと遅めの帰宅をしまして。
そんな私の個人情報なんて誰1人も期待してないわけであって。

ネットは繋げっ放しなのよ。でもね、いろんなところに彷徨ってたわけなのよね。
Green Dayのworking class heroが聴けます。恐らくアワードの時??よくわかんないけど・・・・・えぇ。

あたしったら・・・・まったくもって昨晩気がつくまでこーた素晴らしいものがあるとは知らずに生きていたわけですが・・・・やぱっり思ったこととしてはね、ビリーの声はちょっと甘くて澄んでいる感じが私の胸を締め付けるのよねぇ・・・・・・・(はぁと)

ジョン・レノンの、本家本元の歌も好きだけど、Green Dayのも好きだなぁ。



ふふふふふふ。
[PR]
by hope0402 | 2007-05-30 13:35 | 音楽
he is love
Happy Birthday!
Noel Gallager!!


f0115932_035719.jpg


この世の誰よりも素敵で輝かしい40代を歩んでくださいっ☆
あたしゃ・・・・・・ついてきますからっ!!!!!!!!!!!!!!!!



LOVE♥
[PR]
by hope0402 | 2007-05-29 00:39 | oasis
I get lost in my heart
どうも。hopeです。


今日は腹が痛くて若干死にそうなイキオイというか本当にビックリするほどの激痛が走ったりしている割にはブログ書いてんじゃんかというツッコミは無用でお願いしたいと思いながらもベッカムが代表復帰したらテリーはキャプテンから外れるんでしょうなぁと思ってみたりしながらキーボードの隙間から入るホコリを来年ぐらいにアップルストアで頼もうかなとかsongbirdさんちで読んだoasisのDVDについて「ノーカットじゃないならモロクソ悔しいんだけど・・・・・そこんとこは??」と問い合わせしたいけどグラストンに行くべきなのかとか明日はダーリンノエルの記念すべきバースディなのに私ときたら未だに日本にいることに驚愕してみたり本当だったらクビにリボン巻いて「プレゼントはあたし(はぁと)」なんてベタなことやったところでノエルはウケてくれるわけないしと妙な自信がみなぎってみたり本当はマイスペに貼りたい画像があるからそれをやりたいなーって思ってみたり友達にメールを送らなくてはいけないのに送っていなかったりあっちでブログを更新する余力があるうちにこっちを更新すべきだったなと後悔後を絶たずという諺はまったくもって同感だなと思ってみたり人は寂しすぎて死んじゃうことってあるのかなとか思ってみたりなんで私はこーたたくましくなってしまったんだろうとかもっとしおらしくってかわいげのある女の子だったらなーとか思ってみても性分じゃないことぐらいは分かってるしでもきっと器用じゃないのはわかってるんだけど早々退職したい気持ちでいっぱいだけど年内は頑張って営業しようと気合いを入れなきゃいけないしブコウスキーの詩集もあと一ヶ月で手元に届いてくれるだろうし明日はノエルの誕生日と共にちーちゃんとデートの後にギリシャ料理も食べに行くわけであって恐らく友達の結婚話に盛り上がるであろうと思われましてなんなら妄想の中でノエルと結婚でもかまそうと思いながらもRoddyの顔が横切るあたりがドルワイ熱でうなされてるわけであってグレアムのCDを聴いて寝るかマットのCDを聴いて寝るかが私の中での最重要事項でございます。


おやすみなさい。
[PR]
by hope0402 | 2007-05-28 00:50 | 生活
2枚ゲット、予定外のものを。
どうも。久々にタワーレコードに行ったhopeです。

実は・・・・25日、emiちがMTVのを当ててね、the viewを見てきたんですが・・・・・

ベースの子が良かったっ!!

もう、色んな意味で。
本当、いいベーシストだ。

っていうか・・・・・彼自身について興味深い。


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ☆




そんなこんなで本日2枚、CDをゲットしてきたのです。
f0115932_223616.jpgで、今日は重点的にCandie Payneを聴いております。えぇえぇ、ジャケ見て「可愛いっ☆」って即試聴してしまったことは・・・・十分にバレバレかと思いますが、っていうか単純にこーたジャケが好き。大好き。モロクソ好き。Candie Payneのオフィで試聴なりなんなりできるので、是非とも皆様御覧あれですってばさっ!!あたしはノックアウトされましたです(はぁと)

ちなみに彼女はThe ZutonsのドラムのSeanの姉だか妹だかしらんが、兄弟らしいです。えぇなのでキャプテン・ジェラード率いるリヴァプール出身なんですって!

個人的にthe zutonsより彼女が好み。
だってまじでいいよっ、彼女(はぁと)

なんか、ざーーーっとね、BBCのなんかに書いてあったのを読んだらね、「彼女の有名な兄弟の説得で(Sean from the zutons)・・・」って。本当、Seanに私はお礼を言いたい気持ちでいっぱいなぐらい、私はCandieのCDが気に入ったぞコノヤロウっ!

でもthe zutonsの音とはまったくもって違うよ。
たぶん。

しばらく、聴きまくりそうです。




最後に。
モロクソ嬉しいニュースで〆ます。

EARL GREYHOUNDが来日っ!
[PR]
by hope0402 | 2007-05-27 02:01 | 洋楽
HARD GOODBYES:my father
どうも。やっぱり息子も欲しいなと思っているhopeです。

ってその前に・・・・・旦那っ!?

って、野暮なことは是非とも聞かないでいただきたいですなっ。


そんなこんなでひさしぶりに小説を読んだ。

パパにさよならできるまで

えぇ。ずっと書店で気になっていて、やっとこ文庫版になったみたいだから、すかさずゲットしましてね、ハイ。


まー実は日本でも今年の頭に公開されていたんだが、映画にもなってるんですよね、この作品。


で、この子が監督も星の王子さまみたい★と大絶賛の可愛さで主役に大抜擢された、将来の夢は「偉大な俳優になること」というイリアス役のヨルゴス君。第55回ロカルノ国際映画祭にて史上最年少の9歳で主演男優賞を受賞しちゃうぐらいの、今作での演技は素晴らしいらしい。っていうか私は映画を見損ねているんだけどもね。とにかくギリシャ映画だからギリシャ人なんだろうなーって思ってはいるんだけど、他にも映画に出てるのかなーって思ってググってみたら・・・・・美少年図鑑 欧米映画編なるサイトを見つけた。ということは日本編もあったりするの??

本当、一生懸命ググってみても、彼の可愛さについては十分わかったんだが、他の出演作とか次回作とか、っていうかギリシャ語のYahoo!は検索できないのねとか、まぁーとにかくそーたかんじなのですが。

っていうか私はショタコンではないよ。
むしろオヤジ系が大好きだったりよ。


とりあえずこちらが海外でのサイトで、こちらが日本でのサイトになりますわよん。とっても可愛いので観たってくだせぇ。

あたしは心に決めました。
DVDが発売されたら買いますよ。

そんぐらいにヨルゴス君が可愛すぎる小説がもろくそいい話だったんだっ!


ストーリーとしては・・・・・
って、ここで言ってしまうと、これから読もうとしている人に大変ご迷惑をおかけするので避けたいと思っております。

何に関しても、人の先入観なしで挑みたいじゃん!?
まっさらな気持ちで受ける、言葉では表現できないもの。
それを私は大切にしたいんだよね。

私は純粋な気持ちを大切にしたいの。


っていうのをね、この本を読んで改めて感じたの。
もちろん背表紙なりネットなりでおおまかなストーリーは知っていたけど、百聞は一見にしかず。特にこのストーリーは賛否両論、受け取る側の解釈は、どのストーリーよりも人それぞれだと思うのよ。

うへへ。

こっから先は、ネタバレしてもいいという人のみ、お読みください。



それ以外の皆様、また明日お会いしましょう!!

ってなことでこっから私の感想。
[PR]
by hope0402 | 2007-05-26 00:14 | 本・映画
テネシーは一切関係ありません???
どうも。過食気味なhopeです。

なんかね、サイクル的にやってきたみたい。

凄いよ。飲んで帰ってきて、ファミマのカルボナーラを食べてやったかんねっ!
お腹空いたから、シチューを食べさせてもらったばかりなのにっ!

胃によくないから、梅のおにぎりは我慢しました。
寝て起きても治まらなかったから、おにぎり2個食べて、コンビニでランチパックシリーズのチョコに小池屋ののりしおに納豆巻にビーフジャーキーにカルボに・・・・・・・・

お腹は空かんが食い足りない。




そんなこんなでこーたものを頂いてきた。
f0115932_19245687.jpg


モルトじゃないよ、その下の小さい可愛いものですよ。

えぇ、みてのとーりのジャック・ダニエル。
テネシーと言ったら、ジャック・ダニエル。

・・・・というかはわからないけど、とにかくウィスキーボンボンの中がジャック・ダニエルなのよね。テネシーウィスキーボンボンってなやつなのよね。

でもテネシー州で作っている名産ではない。
デンマークで作っているものなんだなっ。

きっと日本の輸入食品が売っている店を探せばあるはずです。
大阪の会社が輸入しておりますので。


私ね、ウィスキーボンボンって、どーいう風に作られてるか知らなかったんだけど、これって直にチョコレートにウィスキーを流し込んでるわけじゃないんだってね。なんか砂糖でウィスキーの周りをコーティングするんだってね。

生まれて初めて口にしたテネシー。
シロップみたいに甘かった・・・。

いやぁ・・・外観のチョコがビターで美味しいんだけど、モロクソありえんぐらいに美味しいんだけど、中のウィスキーが本当に「シロップですよね??」ってなぐらいに濃縮甘くてビックらこきましたけど、皆様はウィスキーボンボンを口にすると、いかがなものなんでしょうか??

美味しかったんだけど、今まで口にしたどのウィスキーボンボンよりも美味しかったんだけど。


甘っ!


ってね、なるんです。


余談ですが・・・・・
女房言葉ってご存知ですかっ!?
[PR]
by hope0402 | 2007-05-25 00:03 | 食・酒
できるように、なったそうな。
どうも。文明開化が大好きなhopeです。

ただの新しいもの好きなだけなんですよ。

そうなの。
マイスペが携帯から見れるようになったのっ!
さっそく私も、自分のページを見てみたのっ!


・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。


写真がっ!!

多すぎて重くて見れませんでした。
まっ、そんなもんです。


ちょっとメールをチェックして返したり出来る程度で、携帯版は十分だよね。
外に出てプロフィールをカスタマイズするってことは、しないでしょっ!?

ちなみにPCで登録してからじゃないと、使えないらしい。
ここら辺は、なんとなく安心感があったりする。

なんに対しての安心感なのでしょうか・・・・
見つからないようにコソコソやってるので・・・・

えぇ。
なんとなく、恥ずかしいんです。
間違って職場の人に発見されたら・・・・

まっ、間違ってもないですが。



そんなこんなで最近本当にfootballの話が多い気がしてやまないのだがっ。
今日はとってもビックリな写真を見つけてきたのでのっけます。

f0115932_235371.jpg


イングランドでも志村けんは有名人なのでしょうかっ!?

えぇ、私にはどーみても「アイーン」にしか見えませんでした・・・・。

左から・・・・ロッベン、A.コール、Geremi....かな??
毎試合チェックをしていないから、好きな選手から徐々に覚えている始末。

関係ないけど。
私はロッベンの名前を4番目に覚えた。

・テリー → Jコール → ランパード → ロッベン

いやっ、モウリーニョを入れると5番目・・・・・


そうそう。
アイーンのポーズ。

・・・・・流行っているの??

ひとついちゃもんつけるのなら・・・・

下あごの出がイマイチっ!!

もっとねっ、ダイナミックにアイーンはかましてやんないとねっ、笑いとしての掴みがねっ、なんてったって大切じゃねっ!?

本当、是非とも志村けんさんに、バカ殿のかっこうでご指導願いたいっ!!


お笑いと言えば。
松ちゃんの「大日本人」がカンヌで、まぁ賛否両論だったそうな。

作品見てないので何とも言えないが、あらすじ聞くだけで私としては、とっても大爆笑できる映画なんじゃないかと思ってます。

「コントを映画でやったら、こうなりました。」

そんな身勝手なイメージを若干抱いてます。
だからネタじゃないけど、ストーリーは一切あかしてなかったのかな、なんて。

いやいや、とにもかくにも楽しみです。



最近、Macの楽しさにハマってます。
[PR]
by hope0402 | 2007-05-24 00:23 | 生活
Hey Youって言ってみて。
どうも。タダより素晴らしいものは五万とあることを知っているhopeです。

でも、無料とかタダとかっていう響きはモロクソ大好き(はぁと)

リアルに生活の話をするとね。
うちの職場の近くに3coin shopがあるんですよ。

私はそこでいつもコットンのキャミソールや小さい洗濯物干しとか、まぁーとにかく掘り出し物をゲットするんですよ。

高いからいいってもんじゃないからね。
300円でもグッジョブするんだよっ。


Ken Yokoyama..........


そんなこんなでマドンナの新曲がLive EarthのオフィでDLできたのですが。

皆様はゲットしたでしょうか?
えぇ、もちろん私はゲットしましたです。
だって無料だぜっ!?そらもう直ぐさまゲットしましたってっ!!

率直な感想。
本当、live earthにとっても合う、壮大な曲なんではないでしょうか?
そらそうだ。その為に書き下ろしたんだもの。とにかく訴えかける曲かと思われますぞ。


個人的に私はマドンナはセックスシンボルではないと思っている。

正直そんなにマドンナについて詳しくは知らないんだけど、物凄く自己プロデュース力に長けている女性だなーって、私は現代社会の働く女のシンボルとして最近は感じるんだよね。
なんだかんだで時代を先読み・・・というよりも、だれよりも先に感じ取って自分に取り入れてしまうスタイル、これってもう本能的な凄まじさがあると思うんだよねぇ。

アルバムは買わなかったのでタイトルとか忘れたんだけど、確か黒髪にしてオリエンタルちっくなムードを漂わせたやつあったの、覚えてる??もう確か私が高校ぐらい・・・・???いや、もっと前??あったんだよ、そーたの。Ray Of Lightだっけ??調べたんだけど。

いや、ただなんとなく東洋的なマドンナを思い出しただけ。
f0115932_18484998.jpgでもやっぱりマドンナはこーたイメージだよね。なんか、「うぉーーーーーっ!!!」って、こんなダンシングなマドンナ様は是非ともドSであって欲しいどえすっ!!・・・って、ビーグルヒダカさん並のダジャレをかましてみたりしたり。ほら、たまには世間の並も感じているんだよってのをね、アピールしておかないと、ビックリするぐらいの引き蘢りというイメージしかね、皆から思われてしまうでしょう・・・・って、いーんだけどね、引き蘢りだから。

まーよくわからんが日本のレコ社ページで試聴できるから聴いてみてください。激しく欲しくなりますから。

らいくあゔぁーじんっ☆

やっぱりマドンナって言ったら・・・・ねぇ(うふん)


とになくなんだかんだいって、中から外から美しい人なんだよ。


マドンナの後継者は・・・・一番近いのはアギレラちゃん、なんだろうねぇ。
そーたこと抜きに、アギレラちゃんは素晴らしいミュージシャンなので、是非とも輝き続けてもらいたいですがね。


最後に。
うちのブログに関してね、ちょっと再確認をしたいと思います。

===hope的重要再認識===
・くだらないブログでナンバーワン。
・とくに気張って何かをするといったことはありません。
・音楽好きの世間話なブログです。
・といっても音楽以外のことでもボヤキます。


気の向くままに、
[PR]
by hope0402 | 2007-05-23 00:36 | 洋楽
船でどんぶら、届くのでしょうか。
どうも。相も変わらずなhopeです。

思い立ったが吉日っ!!


そんなこんなで思い立ったからブコウスキーの詩集を買いに桜木町に行ったのさ。
とってもキレイな夜景を横目にね。
モロクソ強い風に身を縮めながらねっ。

本当、横浜で一番風が強い場所だと思う。


ブコウスキーの小説を何種類か読んだことのある人だったらわかると思うんだけど、本当に翻訳する人で雰囲気が変わってくるのよ。なんか・・・私の気のせいなのかな?本当に1冊1冊、ブコウスキーの文章のイメージがまったくもって違ってくるのよ。

だから私は考えた。
詩集は洋書で読もう。

そう。小説だったらわからない単語だらけで大変だけど、詩集だったら1つが短いから、単語調べながら読んでもへこたれなさそうじゃね??


探すこと30分。
見つけたのはパルプの洋書、ただ1冊。

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
渋谷のタワレコの本屋にはもっとあったのにぃぃぃぃぃっ!!!

かと言って渋谷まで出向くのはめんどくさいじゃん。
行って小説しか置いてなかったっき、凹むじゃん。


最近の大型本屋には検索機なるものが店のどこかしらに置いてあり、「ここらへんのコーナーですよー」とか「あぁこりゃ在庫ないからあきらめてね」とか、まぁいろんなことを教えてくれる素敵なコンシェルジュなんです。

えっとぉ・・・・・・・・・・・・・・・
Charles・・・・・Bukowski・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

エラー!!
係員を呼んでください。

えっ、なになに!?
あたしってば機械破損しちゃってる!?

冷静さを保ったフリをしながらカウンターの店員さんに助けを求める。
「探してる本は、大丈夫ですか??」

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
なんて素敵なお姉さんなんだっ!!!

すかさず私は「ブコウスキーの詩集をさがしてるんですよぉ」と説明。カウンターにて在庫を調べてもらうことになりまして。

「本のタイトルなんかは・・・・・」
「いやっ、何冊か出てるのは知ってるんですが・・・・・」

本当、ビックリするぐらいにマヌケとしか言いようがないでしょう。詩集が欲しいけど何て言うタイトルの詩集が欲しいとか、まったくもって調べずに本屋に直行してるからね。DVDで朗読しているのを聴いた、恐らく晩年の方の詩をね、私は読みたいなーって思って行っただけでね、中を読んでから買おうかなーってね、本当に無計画極まりなく、店員にとっては本当にやっかいな客という・・・・・申し訳ないです、ハイ。

しかも詩のタイトルも知らないという(汗)

そーこーしているうちに。
ブコウスキーを知っている洋書担当の人が駆けつけてきてくれまして・・・・・

「詩のタイトルとか、わかります?」
「いやぁ・・・DVDで朗読していたヤツが読みたくって来たから、わからないんですよ。」
「じゃあ・・・・なんかキーワード的な言葉って覚えてますか??」

Bluebirdですっ!

出ましたっ!!ググってみたら、そのままブコウスキーの詩が、Bluebirdがでてきてやんのっ!!すごいね、こーやってブコウスキーの詩が普通にネットで読める時代なんだ・・・・

でも私はどーしても本で読みたかったから注文。
海外発注になるらしく、しかも書店とは取引のない出版社。

「個人で発注した方が安いですよ?」
「あっ、一度船便で品物を無くされたので、怖いからお願いします。」


いやぁ・・・・本当にいい店員さんだった。
深々とお辞儀をして、本当はチェルシーの本を買いたかったのだけど、閉店時間も過ぎていたから、そそくさ申し訳なさそうに逃げ帰りました。

本当、7月の中旬ぐらいよね?順調に届けば。

ウキウキしながら駅へと帰る道。遠くてストリートミュージシャン達が競い合っている。
3ピースのジャムバンド、なかなか素敵だなと思い改札を通る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか私はタワレコでも同じようなことを何度かしてないかっ!?
[PR]
by hope0402 | 2007-05-22 00:37 | 本・映画