PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
暮れの元気なご挨拶をぶちかまそう。
どうも。電気毛布が手放せないhopeさんです。

冷え性で足が痛くなってしまう程の寒がりhope。でも空気が澄んでいて美味しいから、冬はなにげに大好きだったりする。

そのかわりといっちゃなんですが、マフラーは鼻までググッとあげてますんで。
嘘のようで本当の話、顔の半分以上を隠して歩いておりますんでヨロシクです。



そんなこんなで皆サマっ!!

今年一年間、このprettyboyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
1日1回(たまに数回)きちんと更新できましたのも、こんなくだらないブログを毎日見てくださっている皆サマのおかげです。本当は皆サマの元に「いやー、本当にありがとうございますっ!」とご挨拶に伺いたいぐらいですが、どう考えても「いやー、本当にこられても困るんだよねー。」なんて言われるのがオチなので、文面にて失礼させて頂きます。

ほんと、ありがとうございますっ!!


まぁ正直うちのブログは「音楽好きのくだらないぼやきブログ」なので、基本音楽について書いてますが、それ以外の記事もそりゃもちろんございますし、来年きばって「目指せ100ヒット!!」なんて掲げることなんて一切ございませんし、「明日も見てくれるかなー??」なんてウキウキウォッチング的なことも一切言いませんし、本当にやる気があるようでないブログですので、来年も。


いいんですよ。通勤・通学途中の暇つぶしや、仕事の休憩時間にハヴ・ア・ブレイクとか、「自分よりバカなヤツがいるぞっ!!」って安心したい時とか。うち、申し訳ないぐらいたいしたこと書いてないんで。



あー、でも2006年1月1日から同年12月31日まで皆勤賞の人っていらっしゃる?
本当に一日も休まずにうちのブログを見てくださった御方、いらっしゃいますか??

そんな希有なあなたが大好きですっ!!

もし万が一、そんな「あなた」がいらっしゃったら、コメントにてご一報ください。いつも「皆サマ」の為に書いていますが、一年間の感謝の気持ちを込めて「あなた」の為だけに「あなた」の好きな日付でブログをしたためたいと思います。

えぇ、なにせ365日ブログですんで。

すみませんねぇ。別に私のブログなんていらないとわかってはいるんですが、それぐらいしか感謝の粗品がないんですよ。大丈夫です、辞退権はちゃんとありますんでご安心を。





ではでは皆サマっ、よいお年を・・・・。
また来年(明日)お会いしましょうっ!!
[PR]
by hope0402 | 2006-12-31 00:04 | 生活
衝動買いとは「いてもたってもいられないから買った」という意味。
どうも。ロッキング・オンを買いに本屋に行ってみたら、「あれー、どっかで見た時あるイケメンが・・・」と思い、ザックリ雑誌の山からリズム&ドラムマガジンを掘り上げ、その表紙がなんとThe Whoのドラマーでoasisでもファッキングレイトなドラムを叩きまくっているザック・スターキーだと知った瞬間に小脇に抱えてレジに走ったhopeです。

まだ封は開けてなくってよ♪

なんかねー、本当にお父さんにソックリとしか言いようがないですな。

 顔はリンゴ スタイルはキース


すげぇよなぁ・・・・・。




そんなこんなでhopeさん的、来年是非とも来日してもらいたいアーティストぉっ!!!

So This Is Great Britain?


"The Hollowaysのマイスペ"で良かったら音源チェックしてみてくだせぇ。今ならクリスマスソングも流れてるぜっ。

別にNMEが「こいつら年末には世界中で有名になるぜっ!」って言ってるからじゃなく、ジャケットが有無を言わさず私好みってだけじゃなく、ベイビーシャンブルズやDPTの前座もやっちゃうからじゃなく、ただ聴いてモロクソ好きになったんです、ハイ。


=hope的聴き所=
1 とっても見事なハモリ
2 とってもキュンとくるハーモニカ
3 どこからくるのか弦楽器


って、そんなんでわかるわけないだろっ!!!
でもね、聴いてみると「あぁそうかもね。」って皆サマ思うハズです。


ちゃんと歌詞を読んでないからウッスラとしか意味はわからんが、曲としては「久々に楽しいパンクバンドがきたっ!!」って感じです。
ほら、なんかハイヴス以降ガレージ色が強いの多かったでしょ。で、最近だとニューウェーブちっくなさ。だからまた違った楽しみというか衝撃だったりします。

いや、本当に単純に楽しいんだって。

うーん・・・weezerのグッドメロディにThe Who(初期)のパンク、そしてQeenのハモリをミキサーにかけて今風になって出てきた・・・って言ったら余計にわからんね、うん。LAのにおいもしなくもないけど、なんか違うんだよねーみたいなね。


ちなみに上の3バンドみたいってわけじゃないからね。
別にめちゃくちゃ壮大にハモってるわけだないし。
なんとなーく、聴いてて思い出したんだよね。
特に初期のThe Whoを。ってそんなに私はThe Whoに詳しいわけじゃないがね。


疾走感とノリがあるんだけど、でも聴いてみるとなにげにしっかりギターなりなんなり弾いてるのよね。イキオイにまかせてない感じが良いっ!ハーモニカ吹いたりアコーディオンとかキーボードならしたりと、演奏しっかりしてます。ちゃんと聴かせてくれるのよね。
逆言うと演奏しっかりしてるからメロディが引きだって思わず体が踊っちゃう、みたいなねー。2曲目のGeneratorは、一度聴くと体動くぜっ。

っていうかビックリするぐらいアルバムの構成がいいんだよ。
上手い具合にもってきてんなぁ〜って、本当に思うもん。

この流れは本当にいいと思うっていうか私の好みよ。まじこれまんまでライブやっても全然おかしくないもん。1〜4で、引き込まれるって。なんて言うけど5のTwo Left Feetも好きなんだけどもさ。


本当にインディとメジャーの垣根って、無くなってるよねぇ。
The Holloways、インディだぜっ?!
うっかりメジャー契約した新人より演奏上手いんじゃね!?
なんて言いたくなっちゃう気持ち、どーなんでしょっ?!


ただジャンジャガ鳴らせばいいってもんじゃないんだよね。
個人的に衝撃的な音でノックアウトされるよりも、あくまでキャッチーな音でノックアウトされた方が、ずーーーっしり後からくるんだよねぇ。楽しいもん。もちろんどっちも好きなんだけどもね。





そう。あくまで私は大好きですの。
[PR]
by hope0402 | 2006-12-30 03:28 | 洋楽
そして私も誰かのマニア。
どうも。最近「なんでランパードがキャップなんだろう?」って不思議に思ってたら、モウリーニョ監督の「テリーの離脱は・・・」のコメントを読んで、初めてテリーが腰を痛めているということを知り「あたしったら、テリーファン失格じゃんっ!」とテリーが心配でならないhopeさんです。

いやね、てっきり疲れが溜まって休ませてるだけだと思ってたのよ。DFに負担がきてるんだろうなぁとさ。試合結果もだけど、何気にスターティングもチェックしてたりするのよ。

・・・・って、レディングと引き分けてんじゃんっ!!

まだ優勝圏内ってモウリーニョ監督も言ってるし、テリーの早い回復を祈るのみです。
もしかしたら手術しなくちゃいけなくなるかもらしいけど、これからの選手生命を考えて、手術してスッカリと治るんだったら、した方がいいよねぇ。


スカパーに加入したい今日この頃です。



そんなこんなで今日は私の休日の過ごし方でも・・・載せたことろで誰一人と喜ぶことはないのでしませんよ、ハイ。

知りたい?だって一日の大半をmyspaceいじってましたって話聞いても「こいつ三連休なのにやっぱり引きこもってんのかっ!!」って皆サマ思うだけでしょう?

だから久しぶりに私の最近のオススメについて書いてみたいと思います。


そーいや最近CD聴いて評論じみた感想文とか書いてなかったねぇ。って誰も読みたくないでしょ?私もなんか書きたくなかったんだよね。挙げ句、書く意味について考えてみたり。


「果たして私の個人的な思い入れなんか、皆サマ読みたいと思うのか?」

とか、

「私がここで大プッシュしてCDの売り上げに貢献できるのか?」

とか。

いくらモロクソイイ音楽が巷で溢れたって、結局は人の好みなんて様々なんだよ。自分の好きな音楽は自分の耳で体で感じないとさぁ、わかるわけないんだよ。音楽って、もっと楽しむもんだろぉ?!

とか、考えてみたりしたり。

どうよ、良い感じの病み具合でしょっ(笑)。

で、ふと「私マニア」なる人が最低2人もいらっしゃることを思いだし、この「最低でも2人もいる私マニア」の方々が、更に「私マニア」になるのを手助けする為にも(って助ける必要があるのかっ?!)、ブログはちゃんと毎日書こうとね、思ったわけですよ。

で、私のブログを読んでくださった人がレコード屋に行った時に「あーこれhopeのバカがあーたら言ってたやつだな。」と、興味を持つなり試聴してくれたらシテヤッタリ。

ってか単純に自分が好きな音楽が増えたら嬉しいじゃん。
嬉しいことってさぁ、なんか皆サマに言いたくなるじゃん。





・・・・・・って、長くなったんで次回に書きます。
[PR]
by hope0402 | 2006-12-29 02:09 | 洋楽
本日のヒット 1
どうも。Beetlebumのイントロのギターをこよなく愛するhopeです。

実は私、三連休のまっただ中でしてね、久々にRadio2を聴いてたら・・・

  ジョンジョンジョン ジョォーーーン
  ジョンジョンジョン ジョォーーーン
  ジョンジョンジョン ジョォーーーン
  ジョンジョンジョン ジョォーーーン

って。素敵なギターの音が聴こえてきましてね。

当たり前なんだけど、いいよねー普通にラジオからblurやU2が流れるって。oasisもそーいや流れてきてたぞ。シャラタンズだっけ?ペッパーズも流れてきたぜっ。早朝のRadio2は実に興味深いですね。

で、一体ブレア首相は何をしたんですか?
なんて言ってたかは知らないけど、何度もニュースで名前が出てきてましたね。そろそろ辞任するんだっけ?トム・ヨークがこれでもかって満面の笑みで彼の辞任を喜んでたねぇ(確か7月末ぐらいのNEWS23で)。っていうか首相なんだからラジオで名前ぐらい呼ばれるか。

ほら、ここら辺が「異国の人が聴いてますよー」丸出しな部分ですね。




そんなこんなで皆サマもうすっかり忘れかけていらっしゃる人も多いかと思いますが、hopeさんブログお引っ越し状況の近況報告をしたいと思います。

ハイ、たぶん年末でお引っ越しは難しいですね。

今ねーやっとこ7月末までやってきたんだけど、これ簡単だーなんて思ってたら大間違いで、とにかく飽きてしまうんですよね。

もぉーーーーめんどくさいっ!!!
エロトラバを消去するのがっ!!!

この作業をしなかったらもっと早くゴール出来るっていうか、もうこれを消去する作業が飽きてめんどいのだ。

「私たち別れましょう」とか言われても元々付き合ってないし、「先生だって女・・・」って言われても「いやいや私だって女ですから、一応・・・」としかいいようがねぇんだよっ!!



うん、記事移す作業自体は「あーこんなバカなこと私書いてるのねー」って読み返しながらだから面白いんです。って読み返してるから遅いのかっ?!まぁそこは愛嬌っす。


私思いました・・・私のブログの何がバカかってぇと、記事タイトルがバカなんだよねぇ。こんな記事に関係のないタイトルばかり掲げていいのかっ?!自分でもたまに「あれー、一体どんなこと書いたっけ??」って本気で全文読み返してしまうぞっ!!

きっと来年も変わらずバカたっぷりなタイトルを掲げるんで、皆サマどうぞ宜しくお願い致します。







人間、洗濯するだけで眠くなる。
[PR]
by hope0402 | 2006-12-28 00:53 | 音楽
購買率との間に揺れてみたり。
どうも。引き蘢り大好きhopeです。

あんまり引き蘢りには関係ないけど、「ウコンの力」と兄弟製品「ウコンの緑茶」、これ本気で効きますっ!!本当に翌日の目覚めが違うんですっ!!

是非ともこの忘年会シーズン、皆サマ元気で乗り切っていただきたいっ!!!



そんなこんなで本日はhopeさんが今年買った音楽DVDについて述べたいと思います。

まずは発売年関係なく、とにかくゲットしてきたDVDを順不同でリストアップしてみますか。もしかしたら記憶違いで昨年末ゲットしたかもしれないのも含むかも?!

あれなんでしょ、毎日見てくださってる皆サマの方が、私がいつ何を買ったか詳しかったりするんでしょっ?!
ってなことになったら悔しいので、もしそうだとしても皆サマ心の中でのツッコミでお願いしたいですっ!!私の思い出ストック能力は退化しているんですっ!!たぶん。

でも以外と覚えていたりもするんで大丈夫。


 ♪VIRTIGO 2005 // U2 LIVE FROM CHICAGO
 ♪Dirty pretty things PUFFING ON A COFFIN NAIL
LIVE AT THE FORUM
 ♪ELLEGARDEN Doggy Bags
 ♪THE HIVES TUSSLES IN BRUSSELS
 ♪Directors Label
Mark Romanek
Jonathan Glazer
Anton Corbijn
Stephan Sednaoui
 ♪graham coxon live at the zodiac
 ♪LED ZEPPELIN 狂熱のライブ
 ♪arctic monkeys Scummy Man 
 ♪WEEZER / TV COMPILATION 2002
 ♪arctic monkeys ASTORIA LONDON 10.6.2005


うーん、こう見ると以外とDVD買っているんですね、私。
この他にブコウスキーのドキュメンタリーとか特典DVDとかあるかんね。

とりあえず今心に誓ったことは、今年買ったCDをリストアップしないぞってことですかね。DVDだけでもめんどくさかった(笑)。たぶんもっとCDは買ってるもんね。

単純計算して月平均5枚ぐらいとしよう(シングル含め)。

   5×12=60

あんだけ毎月欲しいの我慢しててこの枚数って・・・嫌だなぁ。
そーた買ってないと思って実際に数えてみたけど、結果は変わることなく・・・。

私ね、音楽好きな皆サマよりも断然ライブも行ってないし、CDやDVDも購入を極力控えて、レンタルできるものはレンタルにしてるんですよ。

1枚あたりの平均単価を2500円ぐらいに考えて・・・

   25×6=150

って、150,000円ですか・・・。

海外旅行、いけんじゃんっ!!
アイルランドに一ヶ月留学だって、できるじゃんっ!!


これ節約一番レンタルやめて、タワレコ行って本当に欲しいの買ってったら、一体私は年間何枚CDを買う気なんでしょうかっ?!恐らく100枚は堅いとは思うんだが・・・そんなに買って、いつ聴くんですかっ?!

本当に1枚のCDとガッツリと向き合うってんなら、月2枚が限界なんじゃないかなーなんてふと思ったりしたり。どのCDも聴いてるんだけど、やっぱり偏ってしまったりもするじゃんかぁっ。

来年はMAX40枚を目安にしたいと思います、たぶん。




なんかDVDの話をするつもりだったのに・・・・。
[PR]
by hope0402 | 2006-12-27 14:40 | 音楽
Frohliche Weihnachten !!!
どうも。本日はドイツの「Merry Christmas」で幕を開けてみたhopeです。
って、もう日付は26日を回っているってことは内緒にしていただきたい!

   Frohliche Weihnachten♪

えぇ、さっぱりなんて読むかはわかりません。



そんなこんなで来年まであと5日。毎年思うのですが、ほんの1秒でも過ぎた時点で「来年」に変わってしまうのって・・・なんだか不思議ですよね。まぁ日付もそーなんだけど、時間をまたいでるんだなぁとね、なんかそんな些細なことを神秘的に思ったりするんだよね。


さてさてhopeさん的今年発売の曲で「うーん、やっぱりこれが一曲かしらっ!」ってのを発表したいと思いますっ!!

・・・・・って、誰も楽しみになんてしていないだろうけどさ。


  ♪ Graham Coxon / Standing On My Own Again


Standing On My Own Again をドイツ語にすると Das Stehen wieder allein になるそうです。って豆知識。


ちなみにStanding On My Own AgainのPVは"オフィシャルで見れます!"万が一まだ見てない人がいらっしゃるのなら、ギターに思う存分痺れてきてください。ちなみにyoutubeだとUKの歌番組でのバンド演奏が拝めますんで、皆サマ要チェキでお願い致します。

えっ、なぜそっちははっつけないかって?
そんなん「graham coxon」で検索するとめちゃくちゃ出てくるから、是非とも検索して頂いて色んなグレアムを堪能してもらいたいからに決まってるでしょっ!!


皆サマ知りたくもないでしょうが、なぜ私がこの曲を選んだかってぇと・・・

1 イントロが好きだから
2 間奏が好きだから
3 アウトロが好きだから

敢えて挙げるとしたらこの3つです。もっとわかりやすく言うと、音のかぶせが好きだからです。音の足し算引き算が天才的です、グレアムは。本当にわけわからん凄いギターをね、弾きますよねっ!だからグレアムが大好きだっ!!

別にそれだけじゃなくって、もちろん詞もメロディも好きだったりするんだけど、なんかやっぱりこーたジャガジャーンっ♪って鳴らされるとね、無条件に降伏だよなーって、あらためて思ったんです。小難しいギターも嫌いじゃないけど、なにげに曲の良さとかごまかしがきかないのって、Standing On My Own Againみたいな曲なんじゃないのかなーって思うんだよね。


以上っ!あとは皆サマの中でのそれぞれのStanding On My Own Againですからねっ。うんちく云々よりも感じて欲しいgraham coxonっす。


ちなみに私のメールの着信音はこの曲だったり。







追伸
グレアムのボーカルも、私は好きです。
[PR]
by hope0402 | 2006-12-26 03:03 | 音楽
私が好きなあの映画!!
どうも。ブログ界のオダギリジョーことhopeです。

って、本当に似ていると過去に言われたことがあるhopeです。


なんか基本的に女の人には似ていると言われることが本当に少ないぞっ!!

杉本彩、ともさかりえ、濱田マリ!!

似ているらしいですが、基本はやっぱり石井一久ですかね、ハイ。


どーする、オレっ?!




そんなこんなでいよいよドラえもんのひみつ道具が発売されるらしいっ!!
エポック社より来年の3月上旬発売だそうで。

え、いった何のアイテムが発売されるって?
そらもうとっても、皆サマ喉から手が出る程に欲しいもんですっ。

ここで問題っ!

 1 どこでもドア
 2 タケコプター
 3 くうき砲

さぁーどれでしょうかっ??!



シンキンタイムを利用して、最近私が驚いたことをひとつ。

どうやら来年のドラえもんの映画、あの「のび太の魔界大冒険」のリメイクになるらしいっ!!

そうです、魔界大冒険といえば歴代ドラえもん映画の中でも名作&人気共にトップクラスの作品(ちなみに1984年上映)です。

私はドラえもん映画の中で、この魔界大冒険が一番好きだったりするんですよ。まだ幼稚園に通う可愛らしい私は、幼なじみの家に遊びに行くと必ずといっていいほどビデオを見せてもらっていたぐらい大好きな映画です。

もしもボックス・・・実に欲しいアイテムだ。

なにをお願いするかってのは内緒でお願いしたいです、ハイ。





そして問題の正解は・・・・・

 3 くうき砲

映画原作の秘密道具の設定通りに、空気の塊を実際に撃って遊ぶことができる。色は高級感のあるシルバーメタリックで、大人にも楽しんでもらうことを目指している。予定価格は税込みで3,000円。



いやぁ、ちょっと欲しいかも。
サンタさーーーーーーーーーーんっ!!
[PR]
by hope0402 | 2006-12-25 00:29 | 本・映画
くつ下を吊るすコツを伝授。
どうも。クリスマスに夢を持てないhopeです。

これはもうあえて自粛させていただきます、ハイ。

いやぁ、本当に女の子って・・・凄いよね。



そんなこんなで皆サマっ!
メリークリスマスですっ!!

厳密に言うとイヴだったりするんですが、なんとなくイヴって響きに弱いところ、皆サマないですか?!なんか、こうワクワクするってゆーかさぁ。なんせ今晩サンタさんがトナカイ引き連れてやってくるんだぜっ!


皆サマ小さいころに教わったかと思うんですが、サンタさんは本当に良い子のお家にしか行きません。なので今年なにか・・・小さいことだろうが悪いことをしてしまったら、サンタさんはお家に遊びにきてくれないのです!!

イタズラッ子のきかんぼだった私の家には、サンタさんが来てくれたことは一度もありませんっ。そして今現在、腹黒い私のところにサンタさんは来てくれませんっ。

だから可哀想に思ったうちの両親は、いつも吊るしたくつ下にプレゼントなりお手紙なりを、夜中にさりげなく入れてくれてたんだよね。うんうん、素敵な両親だ。


・・・・・なんて。

本当はサンタさんは、毎年世界中の人たちの家に、こそっと忍び込んでいるんだよ。んでもってちゃんとプレゼントを置いていってくれるんだよっ。神様の愛を、届けてくれてるんだよっ。


・・・別に私はキリスト教徒じゃないんですが、罪深き人間をお許しくださっているんですよ、神様は。私たちは生かされているんです。



私は仏教の幼稚園に通っておりました。全然厳粛な仏教徒といったわけでもないんですが、でもねーやっぱりお釈迦様や神様のお話をよく聞かされていたので、やっぱり今でも凄い偉大だなぁって思ってしまうんだな。事実偉大だし。ここでいう神様はもちろんキリスト様も含まれていたりです。


・・・・・・なんか、固い話になっちまうんで自粛で。


まーとりあえず私がいいたいのは、あーゆー愛の日じゃなくて、こーゆー愛の日として、もっと日本人はとらえ(略)・・・ね。





まーいーや。もう寝ましょう。
[PR]
by hope0402 | 2006-12-24 00:54 | 生活
この指、とーまれっ!!
どうも。最近眠くて朝まで飲むのがおっくうなhopeさんです。
・・・なんて思いきや、なにげに飲めてしまったりする(笑)。

なので来年の来日の時には是非とも皆サマで飲みに行きましょう!!
私、2ヶ月前ぐらいに予定を言って頂ければ確実に仕事休みます!!

うふふ・・・(はぁと)

って、こんなシルクロードを越えたところから叫んで届くのでしょうか(笑)。




そんなこんなで本日はtrashmonkeysを大プッシュっ!!!
皆サマっ、ATTITUDES IN STEREOを御覧くださいっ!!!


当ブログを御覧の皆サマで未だトラッシュをご購入されてない御方が・・・万が一、万が一の確率でいらっしゃるのならば、是非ともこのPVを見てタワレコやHMVに突っ走って頂きたいっ!!

都内の大きいレコード屋だと、トラッシュの写真やポスターがはってあるかもしれません。

っていうか、来年彼らは来日するんだからっ!!

ってgunnerがおっしゃっておりました。いつかは聞いていないんですけどね、ハイ。すぐ行くよって、おっしゃってました。


ちなみにこのPVは前回の来日の時の映像です。
ちなみに前回は来日していたのに気づかずに参戦できず(号泣)。


前回の来日に行った皆サマも、私のように行き損ねた皆サマも、とにかく来年彼らは日本にやってくるので、今から予習復習迎え酒ってな感じでいきましょうっ!!






ブレーメンの音楽隊も真っ青だぜっ。
[PR]
by hope0402 | 2006-12-23 01:32 | 洋楽
可愛い女の子がロックしてたら惚れちゃいますな。
どうも。今年のJRのスキーのイメージキャラクターが木村カエラ嬢になってますが、彼女はどちらかってーと冬よりも春のイメージがあるなーなんてふと思ってみたりしたhopeです。

来年の霞ヶ浦イメージキャラクターには是非とも民生さんをっ!!

・・・って、その前に毎年霞ヶ浦のポスターがあったかどうかは不明。
でもきっとそれを見た釣り人たちは、「民生さんがここで釣るなら俺(私)もいかねばっ!!」と、茨城への観光人が増えるに違いないと思うのです。

茨城は納豆だけじゃないんだぜっ!!



そんなこんなで"Tobyのマイスペ"を見てて気がついたんだけど、どうやらTobyは元Ashの紅一点Charlotte嬢のソロツアーでギターを弾いていたそうな。
Grey Will Fade

買おう買おうと思って買っていない逸品。

そしてっ!!

charlotte hatherleのsummerっす!!


なんかとっても可愛いから、やっぱりCD買おうと思ってみたり。

これは"charlotteのオフィシャル"んとこから見っけてきたPVなんだけど、あがってるのはyoutubeっす。

そっかぁ、日本に来たのは去年のフジだったっけねぇ・・・確か。ロングな可愛い黒髪を見て私も髪を伸ばそうかと、身の程も知らずに思ってみたりしたわねぇ。


で、なんかまたシングルかなんかを出すのか、新たにPVを作ったのよーなんてNEWSにのっかってました。その撮影の様子がフォトのコーナーで見れるんだが・・・・・



なんか、気のせいか知っている顔がちらりと見えた気がしたようなしないような?

charlotte&stuffy

・・・・・・・・・・えっ?

あたしってば、見間違いじゃないってばよっ!!
こーーーーんなに大きく写真のっけてんのに、見間違えるハズがないっ!!

charlotteのコメントによると、stuffyはPVにてninja drummerになったそうな。

クリスマスにイースターに忍者に・・・stuffyは大忙しです。





うーんうーん、stuffyって本当に謎だわっ。
[PR]
by hope0402 | 2006-12-22 00:42 | Reunion Square