PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




カテゴリ:洋楽( 232 )
思わず宙に浮いちゃうぜっ。
どうも。ファッキンhopeです。
Johnny fuck'n Marrのパクリです。

けど何か?

Tシャツ買わなきゃなんです。

何故って?

マー様の来日があるからに、
決まってるでしょうがっ。
マー様が着てるんですよライブで!

シンプルでいいよね。





そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2014-11-27 08:41 | 洋楽
シビレるお年頃
どうも。ヘッドホンからイヤホンに

・・・・。

しようかと要検討中なhopeです。

電車通勤してるんですが、
ウトウト寝てるとですね、
ヘッドホンがズレるんです。
それで起きてしまうのです。

いつも端っこに乗ってるからだろうけど、
昔みたいに壁?みたいなのがなければ、
ガツガツあたることないんだけど。

むしろ私の寝相の問題!?
そーゆーことなの!?

今使ってるゼンハイザーのやつ、
すっごい気に入ってるからねぇ。
これからの季節はあったかいし。



もう、あたしを悩ませるのは、
やめてちょーーーーだいっ。



そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2014-11-14 19:00 | 洋楽
ねぇ、知ってるつもりでつもりってる?
どうも。休日はめーーーいっぱい休むhopeです。

私を休む日!

そう、勝手に思っております。


脳内リフレッシュであったり〜
身体リフレッシュであったり〜


まぁ、そんなとこです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2013-03-22 22:35 | 洋楽
やはり文章は楽しい。
どうも。本当に久しぶりにブログを投稿するhopeです。

なにを思い立ったのか。
なにを思いついたのか。

それは特に意味はありません。


なんか。


しっかり更新する時間がないなぁと思い、
ほそぼそtwitterやらfacebookやらはやっていました。


でも。

なんか。



やっぱりたまにはブログをしたためたいとね、
そんなことを思って「気ままに更新」してみようかと。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2013-03-15 01:30 | 洋楽
いろんなものが、ふえていく。
どうも。アポロチョコレートが好きなhopeです。


先日。

バレンタインだったので、
好きな人に渡そうと思ったのですが。


えぇ、アポロチョコレートをね。
えぇ、だって大好きなんだもの。



渡せなかったので、
ムシャリと食べてます。


人生、何事にもタイミングが必要。

そーいう時でないと思ったら、
それは紛れも無くそーいう時ではないのです。





恋にかまけてブログを休んでた訳ではないよ。
それはブログを書くタイミングでなかっただけ。




巷では。

フジの早割にソワソワしたり。
beady eyeのチケ抽選だったり。
シンディではなくフランをとってみたり。

なにかと悩ましい事件が私たちに襲いかかりますが。


foo fightersの新譜が待ち遠しかったり。
elbowの新譜は発売日に到着するのかとか。
radioheadのアルバムは今回も話題騒然なこととか。





それでも僕らは生きていくのです。
よそ見をしながらでも、いいよね?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2011-02-17 01:50 | 洋楽
衝動買いを無駄というのはそれこそ無駄なのだよ。
どうも。最近「美顔ローラー」を購入したhopeです。



無論、小顔を目指してのことですが何か?




しかも。
例の大流行の、オマケ本の。


ダフで借りて気持ち良かったから、
先日サックリと購入しちゃったよね。





で。




ヒマさえあればコロコロ・・・
ネットしながらコロコロ・・・


なんとなく、肩こりが和らいだかも??

恐らくリンパの流れが良くなって、
老廃物が少しずつ流れ出ているのでしょう。

正直、小顔よりも嬉しい。





きっと、春先には肩こり知らずなhopeになるでしょう。












そんなことをボブ・ディランを聴きながら我思う。
友達から焼いてもらったのだが、実にいい選曲。

初心者のhopeにうってつけです。

早くも来年のヘヴィロテになりそうな予感。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-12-30 01:37 | 洋楽
歌って最も美しい虚実・・・と言ったのは私ではないよ。
どうも。ぢつはwilcoに行ったhopeです。


当券が出たんですよ。
ちょうどお休みだよ。


行くしかないでしょうっ!?



wilco大好きshindouさんからの素敵な情報を元に、
久々にライブってきたってわけなんですよ皆様っ!




え、なになに??
ブログ更新するヒマはないのかって??

それは神のみぞ知るのですっ。


最近は師匠の新譜が良過ぎて忙しいんだよー。
心が亡いのは師匠に向かい過ぎてるからだYO!





きっと10〜11月にかけて来日するでしょう。
そして来年の夏フェスに襲来することでしょう。


思わず2枚組の方を買ってもうたんだが、
remixとかあまり興味のない子なのに、
通常盤でも良かったんじゃねぇの?

なんて声が聞こえてきそうですが。

ケースが違うのですよ。





ちなみに〜



こちらもとっても良かったです。
前作よりカントリー色が強かったように思えます。








三十路になっても地味に活動していくと思います。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-04-27 00:20 | 洋楽
スコットランドの森
どうも。文学少女なhopeです。

時たまね。
ほんとね。


ってなことでhopeも敬愛する有名作家、
村上春樹氏の「ノルウェイの森」が映画化っ!





・・・・・の話は去年すでに話題になってましたが、
どうやらレディへのジョニーがサントラを手がけるらしい。


個人的に。
春樹さんの作品は短編詩か手をつけていないので、
ノルウェイの森のイメージがつかないのだが、
きっとジョニーが作品のイメージにあった曲をね、
むしろ主題歌とかもなんか手がけちゃったりとか。。。


あるといいな〜。



うずまき鳥のクロニケル。
これ元になってる短編は読んでるんだが、
どちらかってぇとこちらを映画化希望してみたり。



ま、そんな久しぶりの話題なのです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-03-13 01:09 | 洋楽
ボンソワ、ムッシュッ!
どうも。久々に燃えたhopeです。

そうです、今日は久しぶりのライブでした♪
phoenix@shibuya-ax!!


本当ならば〜

rod jonesのa sentimental educationが届きましたと、
声を高らかにご報告したかったのですが。

なんせサポートのドラマーがモロクソいい演奏してくれまして、
数年前にサマソニで観た時とは絶対に別人28号なわけでして、
3rdがバカ売れしたのも彼のテクのおかげではないかってなほど。

2ndまでとは音が違うのには皆様もお気づきでしょうが。
クレジット見てないから同じ人かもしれないですが←調べろよ

楽曲が良いというのもあるんだけどもphoenix、
やっぱりドラムが良いと音のメリハリ出て良いのよね。


まぁ、とにかくステージングも良く。
まぁ、ともかく演奏も良かったのよ。



1901。
トーマスがステージに皆おいでって言うから、
知らないうちに2列目で盛り上がってた私は、
一目散にステージに上がって行きましたとさ。


えぇ、axデビュー☆


黒人の可愛い女の子とね、
顔を見合わせてキャッキャしたもんだ☆



てか。
トーマスがあんなに人気あるとは。。。

ステージに上がった女の子のファンに、
抱きしめられてキスされていたトーマス。

上手く避けて頰にされていたけど。

その様子を間近で見て面白くって、
ついついガン見していたら、
ドラマーと握手したかったのにしそびれたとさ。。。



J'ai eu du plaisir à bord de phoenix.
I had fun on phoenix.



フランス語に変換してみたら、
こんなん出ましたとさっ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-02-26 00:38 | 洋楽
するものではなく、落ちるもんなんだよ恋ってのはっ!
どうも。衝動買いの女王hopeです。

すべてはボタン1つで。。。
それがいけないのです。。。


ってなことで。


them crooked vulturesのオンラインストアで、
まだ寒いというのにTシャツを衝動買いしてしまったYO!

しかも2枚買ってもうた。
iPhoneケースは我慢した。


だって。。。。
来日してくれないから←言い訳


いや、なんかフジ来そうじゃねっ!?

人はそれを願望と呼びますが。
時にそれを熱望と呼びますが。

むしろ単独で幕張とか、
とっても現実的だと思うんですが。



なんでもいいんで来日してください。
でないと今年のライブはphoenixのみになりそうです。





ま、まさか。。。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-02-21 02:40 | 洋楽