PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




カテゴリ:weezer( 64 )
食いしん坊、満載!
どうも。最近Mr.ジェームスが気になっているhopeです。

別にマックのマワシモンでもないんですが、
CMのMr.ジェームスが大好きなのです。


あのメガネがグレアムっぽいとか、
そんな理由じゃないぞっ。


ただ単に、
タイプなのです(照)



意外とメンクイなhopeさん。
近々ヒュー・ジャックマンが来日すると聞いて、
若干ソワソワしてるんですが。

えぇ、NYの恋人という映画を観てから、
私は密かにヒュー・ジャックマンの虜(はぁと)

メグが好きで観に行ったのに、
すっかり心を奪われてしまったのですYO☆



最近、地元の駅に貼ってあるヒューのポスターを見る度に、
「さすが世界一セクシーな男なだけあるわよねぇ。。。」
と、本気で目がハートになっているのですよ。


とは言っても。
世界一セクシーな男はNoelなんだけどもねっ!

そしてJTもかなりのセクシー系。




そんななか。


ロンドン在住の友達からのメール。
Mick Jonesのシークレットギグを観たYO!



本当、羨ましいったらありゃしないよっ。




なにげに。
weezerの新曲が発売されていたり。
してるんだけどなによりもね。

・・・・・踊るのだろうか?

kids/pokerfaceのvideoを観て、
そう思ったのは私だけ?



リーくんの髪も増えた!?





謎は深まるばかりです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-08-27 22:17 | weezer
新潟旅行を考える理由。
どうも。フジっ娘デビューを今年するかもしれないhopeです。


今現在は、未定です。

でもっ!

oasisもしくはドルワイが決定したら、
満を持して行くかもねかもねそうかもね。

問題は・・・

weezerがどこにくるか、だよねぇ。


なんだかんだ言って、
毎年観たい人が出るのはフジなんだけど。


今年はまだわかりませんぞぉっ。


I AM KLOOTが決定でも、
迷わず行ってしまうでしょうが。

たぶんIAKは遅くにやらないと思うから、
日帰りって手もアリだと思うんだ、私。



もしかしたら。


両方とも行かないという選択もあるやも!?


今年、何が何でもScotlandに行かなくてはね、
そんな理由が私にはあるのです。




その為にも、就活を頑張ろう。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-03-06 14:49 | weezer
好きなんだけど〜
どうも。個人的にhalloweenが好きなhopeです。

なんとなく、うかれてみたり。


特に仮装したりするわけでもないんだけど、
どうせやるならノエルの仮装をしたいよねー。
激太眉毛は立派な仮装だっ!!


あたす、本当にノエルLOVEなんですのよっ☆



先日。

時たま過激な女性週刊誌・アンアンのですねー
Sなのっ?Mなのっ??
心理テストにて。

えぇ。
hopeはドS女の称号を頂きまして。


自分、ビックリですわー。
そーたこと、ないと思ってましたわー。



・・・・・まぁ、でも。


好きな人のことほど「あーだこーだ」と言ってしまうところなんて、
紛れもなくドSと言われてもしょうがないのかもしれませんね。


外見はよくMと間違われるんですがねぇ。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-10-31 01:54 | weezer
heart song が好きですが何か?
どうも。なにげにおぎやはぎが好きなhopeです。


別にメガネ男子だからってわけではありません。
なんだかシュールで観ていて落ち着くからです。


いやね。
もちろん面白いんですが。



そんなこんなで昨日はweezer の赤を買ってきたんですが。

っていうか。
オフィで red album のことを AKA って表記してるんですが。
リヴァースの日本語が上達したと思って良いのでしょうかっ!?


某SNSでは日本語がわからなくて泣き入ってたような記憶ですが・・・


まぁね。
メリクリ歌ってるぐらいですからね。
たどたどしいところが可愛いポイントでね



で、納得いかないのが師匠のアルバムがタワレコだと6月末に入荷(怒)
国内盤発売日と近くしてるのはわかるんだけどもねぇ。。。。。


ポイント貯めたいから我慢する方向ですが。
っていうか師匠の来日は観に行かないとだよね。

お休み取れるのかなぁ(涙)



で、さっきっから Heart Songs を聴いているんだけど。
いまんとこ1番大好きな曲なんですがね、

相変わらずの美メロだよねぇ。。。。

Island In The Sun と並んで、
ライブで聴いたら泣いてしまいそうだ。


そんなWeezer。
早くも来日が決定しておりますが。

なんで代々木っ!?


今回もクリマンが呼ぶらしいので、
なんかウッカリとサマソニ決まりそうですがね。

きっと追加も発表されそうだよねぇ。




Heart Songs / Weezer → Weezer - Weezer - Heart Songs

別に困ってはないんだけど。。。
[PR]
by hope0402 | 2008-06-04 21:57 | weezer
探してみれば、あるもんよ。
どうも。意気揚々と weezer の pork and beans を iTunes でゲットしたはいいが、
歌詞がわからんと一生懸命になって探したってことはなかったhopeです。

それは〜

pork and beans の歌詞をラクチンに見つけたから。
というより大抵は歌詞がわからないとこのサイトに頼ってます。


こーいった歌詞サイト。
時たま間違ってますが大抵ビンゴです。



っていうか。
iTunes で歌詞も検索出来るようになればいいのにね。



最近もやしもんにハマっておりますが。
オリゼーの可愛さにかもされてますが。

どちらかってぇと素敵な殿方に私の心をかもしてもらいたい。。。


可愛いと言ってくれる優しい方・随時募集中。



そうです。
女の子は可愛いと言ってもらえないと死んぢゃうんだ!←初耳



さてはて。





そんなこんなで土曜日は久しぶりにねーさん&にーさんに会う。
そう、ギャラガーシスターズのsongbird姉さんにっ(はぁと)

いやぁ〜実に楽し過ぎた!


途中、睡魔に負けて一人寝てしまったんだけども(汗)
いやぁ・・・・楽しかったなぁ。

すっかり甘えてました☆



ギャラガーシスターズと言えど、
ねーさんとは家が遠いからなかなか会えない間柄。


なのに〜
だのに〜


ビックリするぐらいに共通点が多い。
こらもう運命としか言いようがない。


同じ日に別々に marks & web に行って、
買った商品は違えど同じ香のものを選ぶって凄くないっ!?

あたしゃ鳥肌が立ちましたよ。


こんな妹ですが、
これからも末永くよろしくです(はぁと)


サマソニが楽しみだー!!




そーいやパオロ君がビーチに来るんだってっ!?
いつになったらオアシスのアナウンス←あきらめきれない
[PR]
by hope0402 | 2008-05-27 00:37 | weezer
なんて素敵な更新率☆
どうも。最近めっきり「もやしもん」にハマっているhopeです。

なので〜
だので〜

すっかりネット生活から離れてました。


厳密にいうと離れてないんだけど、
まぁ、あれですよあれ。



なのでやっとこさDPTのフリーDLをゲットしてみたり。
とりあえずというかとにかくカールが素敵だね☆

来月の2ndが楽しみだ。



そんなこんなで本日は髪を切ってきたんだけど。
ちょいと「もやしもん」で頭がいっぱいになり。

仕上がりに満足はしてるんだけど。
やっぱりリアムばりのマッシュルームにするべきだったか。。。

そんなことを帰り道に思ったとか。


でもね。
あのマッシュはかっこいいけど個性的だから、
リアムだからこそ似合うってのも、あるのよねぇ。


って、オアシスファンの皆様、そう思いませんっ!?


かもすぞー ←意味もなく



そう。
でね。


本屋に行く度にずーーーーーっと気になってたんだけど。



日本人は一体全体誰にそんなに嫌われたくないのかいっ???


平積みからなにから・・・

上司に気に入られる本
モテ女になれる本
好かれる人の会話術


などなど。
あげたらキリないよね。


そりゃ嫌われるよりは好かれる方が聞こえは良いけれど、
あーもこーも商売として繁盛してるってことは、
どんだけ日本人はコミュニケーションが苦手なのだろう?
私も人のことは言えんが考えてしまったんだよね。

っていうかこんだけがんじがらめになってまで人に好かれようと頑張るんだったら、
のびのび自然体でいて人から嫌われた方がよっぽどストレスは溜まらないよね。
っていうか逆に本音で人と付き合うことってあるのかと心配になるよね。


別にそーいうことを言いたくて発売してるわけだないんだろうけど、
こんだけコミュニケーションについての本が溢れてると、
なんだか心配にもなってくるわよね。。。


マニュアル通りのコミュニケーションなんて個人的に嫌だな。
不格好だってなんだって、心がこもってこそなんだと思うんだけどもね。



で、こいつが待望の新曲です。
Weezer / Pork and Beans → Weezer - Pork and Beans - Single - Pork and Beans
[PR]
by hope0402 | 2008-05-21 23:12 | weezer
ちょいとした 不満をぶちまける
なんでだろ〜
どしてだろ〜

weezer の新譜 Pork and Beans が、どー頑張っても日本では購入出来ないぞっ(怒)

まず。
iTunes は日本 ver. で発売されてないから無理でしょ。
で、Amazon US でDLしようとしたら、やっぱり無理でしょ。


アルバムまで待てんっ!!


この気持ちをどーしてくれようか。




最近。
UK のロックシーンばかりというわけではないけど、
日本では優遇されてるのかしら?と思う程に、
UK のバンドのシングルは買えるのに US が買えない。

そんな気持ちになってみたり。


っていうか。
そんな気持ちにもなるわいっ!





そうそう。

話は変わって iTunes の無料ダウンロード。
これなにげに愛用してるんだけど。

今週の DL は The Steps 。
Cross Beat に広告載ってて、
左から2番目のお兄ちゃんの髪型が素敵でね。

「コイツはいかすぜっ☆」

そんな気持ちで気になってたのさ。

なので〜
だので〜


ここぞとばかりに落としてみました Cold Floors をっ。
噂通りに UK Rock が好きな人にもオススメです。


っていうか来日するじゃんっ!!
こら、行かなくてはっ!!



Cold Floors / The Steps → The Steps - The Steps - Cold Floors
[PR]
by hope0402 | 2008-05-03 23:20 | weezer
これ、らしいっすね。
どうも。実は隠していませんがweezerのメルマガ登録しているhopeです。

というよりむしろ。
street team登録してます。

そして〜
それで〜

f0115932_22442476.jpg



こんなんでましたけど。


まったくもって red ですな。
マイスペはピンクなのに。


ここで注目すべきは・・・

リヴァースのお腹の出っぷりではなく。
相変わらずシャレオツスコットではなく。
なにげにパトのシャレオツが好きなんですが。

ブライアンっ!!


いつもアナタは色んなサプライズを私にくれます。。。




そんなこんなで。
日本の iTunes でシングル発売の話は聴かないんだけど。

Folks check this out! Pre-order the new album 'Weezer' on iTunes now and get a special password to buy tickets before the public for Weezer's U.S. tour. Plus, when the album drops June 24, 2008, you will get two bonus tracks - "I Can Love" and "It's Easy"!

って、Kari が行ってますだ。


hope的翻訳
やぁ、みんなっ!
いま iTunes で新しいアルバム Weezer を予約すると、USツアーのチケットが一般発売前にゲットできるスペシャルなパスワードと iTunes 限定のアルバム・ボーナストラック "I Can Love" and "It's Easy" がゲットできるよっ!

とまぁ。
とっても商売上手なことを。
っていうか日本盤にうっかりこの2曲はいんじゃないかっ!?


などなどなど。
久々のメルマガはお得な情報が満載でした。


おいらはサマソニにweezerが来ると睨んでるけどもねっ!!



っていうか。
東京二日目ぐらいに来てくれないと。


ってなことを The La's を聴きながら思うのであります。





The La's / There She Goes → The La's - The La's - There She Goes
[PR]
by hope0402 | 2008-04-24 22:55 | weezer
ここ最近のやる気のなさを褒めてください
どうも。宣言した通り、最近のんびりなhopeです。

のんびりというか〜

毎日やりたいことをやっております。

とりあえず元気ですので。
日々飲みに行ったりしてますので。


ここには出没してませんが、
mixiやマイスペにはいますので。


正直な話。
ブログの辞め時を考えてるんです。




そんなこんなでweezerの新曲が発売します、アメリカ時間の今日。
アルバムがどーみてもマイスペでピンクだった気がするのに、
レッドアルバムと呼ばれるようになるらしいのは意外ですが。


そーんなことで。
タワレコではシングル発売はなさそうです。
これは頑張って iTunesでDLなのでしょうかっ!?



気になる所です。
[PR]
by hope0402 | 2008-04-23 23:11 | weezer
皆様、もうお聴きになりましたでしょうかっ!?
昨晩、あたしゃしかと聴きました。
久しぶりなポップ色満載でした。

噂とおり〜
なのかな〜



weezer の4月24日発売の新曲 pork and beans がマイスペでちょこっと試聴出来ますがなっ!!



こちらで確認してくださいね。


アー写も更新されてるんだけど。
rivers のマリオっぷりは相変わらずなんだけど・・・
ぶらいあんっ!?

凄いヒゲになっております。
っていうかいつの間に coconut records と?


まーまーとにかく。
この調子だと6月24日発売のアルバムは
ピンクアルバム
そんなことになりそうですな。



本日の一曲
Surf Wax America / weezer → Weezer - Weezer - Surf Wax America
[PR]
by hope0402 | 2008-04-19 11:48 | weezer