PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




カテゴリ:Reunion Square( 14 )
やっぱりそうきたか・・・・・ささ。
どうも。たまに心理テストをやる前に「あぁ、絶対にあたしゃこのタイプだねっ。」ってピンときてしまうhopeです。

そして今回うさうさという、右脳左脳診断なるものをやってみたのだが・・・。


ささ女っ!


えぇえぇ、わかっていましたとも・・・・。
女性の中でも最も男性らしいタイプなんですって・・・・・。


まー確かに「女性の中でも女性らしいですよねっ!」なんて言われても「いやいやどー考えても嘘ですよね??」ってことになるからいーんですが、こーもなんか読んでみると人生ずる賢く生きるタイプなんだないのー??なんて思ってみたりもしたんだけど、愛想笑いが苦手という一文を見つけて、どー考えてもいまの職場はむかねぇなーなんて思ったとかどうとか。





そんなこんなで「そーいえば・・・なんでダークネスのボーカルは脱退したんだろう?っていうかあたしダークネスについて、なーんにも知らないわぁっ!!」ってことに気がついた今日この頃。

で、ググってみたんだ。

うぎゃっ!!


・・・・・・・・・・・・なんか、不思議だわ。



・・・・・・・・・・・・見慣れる、のかしら。
[PR]
by hope0402 | 2007-08-06 00:00 | Reunion Square
そのままEPとして発売してくれればいのにっ!!
どうも。あんこがとっても大好きhopeです。

でも個人的にはどら焼きよりもたいやき派。

毎日毎日、鉄板の上で焼かれてくださいなっ!!

そんな祈りを密かにささげてしまうぐらいに好きだったりする。

で、皆様はクリーム派?
それとも白あん派??

あたしゃこしあんでもつぶあんでもOKよっ。
贅沢言うなら上品な甘さであって欲しい。

切実。



そんなこんなでとっても大好きReunion Squareの新曲がマイスペでアップされてましたっ!

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、一日中、起きてから聴いてたんだけどもね、本当このまま4曲シングルとして発売されればいいのにっ!!って、心から思って仕方がない。

ううっ...........かっこいいっ!!!

どの曲も甲乙つけられないぐらいにかっこいいっ!!!(はぁと)
本当・・・・・・・・素敵だわぁ・・・・・・・・・・


っていうか新ダークネス(仮)のレコーディングやってるってブログで書いてあったけど・・・・・いつこの曲たちを作ったのだろうか??Geoffも参加でしょう??

っていうかちゃんと寝てるのだろうか・・・・・・・。


それにしても・・・・・・・いいなぁ(はぁと)
あたしがもっと英語を聴き取ることが出来たら、もっともっと曲の良さを理解できるのに・・・・でもいいんだっ、好きだからいいんだっ!!


・・・・・・って聴いててハッと思い出した。
今日はグレアム&師匠&ザックの曲がDLリリース日だっ!!(2日ね)






・・・・・・・・って思い出して引き続き聴いているというハマりっぷり(はぁと)
好きだわぁ・・・・・・Reunion Square・・・・・・・・・・(はぁと)


ライブで見てみたいよぉっ!!!(切実)



っていうかhollowaysっ!!
[PR]
by hope0402 | 2007-07-03 00:09 | Reunion Square
Reunion Square is Toby&Geoff!!!!!!
どうも。
Reunion SquareはTobyとGeoffなんですよ、ハイ。
すっかり忘れていたhopeです。

本当、ファンの皆様ごめんなさい。
そして私もファンなのに・・・・・・・・。

なので自身のブログで懺悔してみたり。

そうなの。
あたしのマイスペで「Reunion Square!!」って、Tobyをポンって載せちゃってね、風呂入りながら「あれぇ・・・・・なんか、あたし忘れてるんだけど・・・・・・ってGeoffはっ!?」って、思い出したのよぉ。もぉーーー本当にビックリしたわぁ。

自分のダメっぷりに(笑)

っていうか、未だにGeoffについて謎(笑)
って、笑い事じゃないわよねぇ(汗)

ははははははははははーーーーーー☆



そんなこんなで最近私の中での密かなブーム「いたずらがき」。
スケッチブックに適当につらつらと描いてみたり。

キッカケは笹野さんちで頂いたコメント。
そうなの、毎月ブログの右上の絵を描くことにしたの。

で、この「いたずらがき」が、何気に物凄く面白いのっ!!
マッキー細ペンでキュッキュッて、面白いのっ!!

例えるなら。
授業中にノートの余白に描いてるアレ。


最近の私のお気に入り。

f0115932_2495896.jpg




えぇ、パンダによく似てるって言われるもので・・・・・。
[PR]
by hope0402 | 2007-04-20 02:46 | Reunion Square
もう、聴きましたか?
どうも。日曜日が25日だと給料が23日に振り込まれるミラクルが大好きhopeです。

でも・・・結局来月の25日まで・・・長くねぇかっ!?

そんなことに気がついてしまった今日この頃。

そんな今日この頃のニュースと言えば、シャーロット嬢、来日しますねぇっ!!
きっとオフィシャルのツアーフォトを見る限りでは、stuffyも元気に来日してくれるはずっ!!

えぇ、髪が伸びてくるくるパーマで・・・頭が巨大化しておりました。
私は何気にstuffyのバンドの音が好きだったりする。stuffy/the fusesのマイスペで聴けますよん。ahhhh songの出だしのドラムが気持ちいい。lucyがとても可愛いの。

ちょっとシャーロット嬢のライブに行こうか迷い中。


そんなこんなでさりげなくReunion Squareの曲がアップされていたりです。
マイスペのTobyのコメント(フレンド発信のね)曰くデモらしいんだが、また今までとは違ったテイストな気がします。やっぱりメンバーが増えたからなのかしら??

っていうか新ダークネス(仮)の話題も、なにげに着々と更新されてるんですよ、言わなかったけど。エドやリッチーのブログやpicsをマメに見てると、新しいCDにはDVD特典付きっぽいような感じだし、4人(+1匹)の最新フォト公開だったりとね、ファンにはたまらないんだよぉっ(はぁと)笹野さんちでも隠れた話題(?)ではありますが・・・・・・私はどっちでもアリです、ハイ。

でもここだけの話。mieさんのところで初めてこれを見た時は・・・・・グレアムの左隣、誰だかわかりませんでした。

愛が足りないですね(反省)


そーいやモンキーズ。
UKツアーでLittle man tateがサポートで回るらしいぞっ。

そのまま日本にくればいいじゃないかっ!!

って思ったのは、決して私だけではないハズです。

こーたのも見つけてきたので、良かったら見てください。小さいけど、いい仕事してます・・・・・っていうか初代ベースの彼がっ!!!

うーん、切ない。

最後にちょっとだけ感想。
[PR]
by hope0402 | 2007-03-24 00:02 | Reunion Square
がんばれあたし、ブログ2軒
どうも。いつまで続くかわからないけど、マイスペでもブログをやってみようといきり立ったhopeです。

いやもうすでに2日目でネタ切れって・・・・・。

しょうがないのでバトンやってみました。
えぇ、51個の質問(でも47?)を頑張りましたともっ!

もう・・・明日は辛いよぉっ!!


そんなこんなでマイスペのTobyのブログが更新されたとか。
なんか新しくタトゥーを入れたとか。

バンドはミックスの段階に入ったとか。
ドルワイを観に行くかもしれないとか。

あぁ・・・きっとAllan側に行ったら、mieさんとTobyは出会すのだろう。

・・・・・もし、いま私がTobyと出会したら絶対に笑ってしまう自信がある。
絶対にキャットスーツに身を包んだTobyを思い出しちゃうからっ!!!

いやああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
Tobyのキャットスーツなんて・・・・・・・(涙)

まーTobyなら何を着てもモロクソかっきぃってのはわかってんだけどもね(はぁと)




追伸
いがちょさん。キャットスーツを着たTobyとのランデブー妄想は、ちょっと難しいかもです。
[PR]
by hope0402 | 2007-03-15 01:20 | Reunion Square
だぁーいーすーきぃーーーっ(はぁと)
皆様、好きな人の名前をググって見た時ありますか??

えぇ、私はいつでもググっています。


Toby Macfarlaine(はぁと)

2週間に一回ぐらいの割合(もっとかもっ!?)で、私はググっておりますの(はぁと)


もう、最近本当にTobyが好きでしょうがない。
本当、ビックリするほど好きでしょうがない。
えぇ、新生ダークネスが待ちきれないぐらい。

どのぐらい好きかってぇと・・・・Tobyと仲良さそうに肩組んだり戯れあっているグレアムにほのかなジェラシーを抱いてしまう程に好きなのである。

あぁ・・・おらギター上手く弾けないからなぁ・・・・・。


っていうか本当にReunion Squareがね、好きなんですけどもね、今は新生ダークネスだかんね、そら新生ダークネスを好きになるっちゅーねんっ!!

っていうかさぁ、本当Reunion SquareのCD・・・販売熱望なんですが・・・っていうか未だにGeoffについては謎→っていうかググってこいって話なのかっ!?(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おかしい、おかしい。
Geoff Laurensでググったのに・・・・・・


なぜかグレアムが出てきちゃったり・・・・


なぜかアンディが出てきちゃったり・・・・


なぜかTobyが出てきちゃったり・・・・


まったくもって、謎である・・・・・・。


相変わらずフロンティアはノエルにゾッコン・ラブなんだと思う。
やっぱりあれだよ、これは恋なんだよっ!


あっ、そんなことより。
さっきググってたら、なんかTobyの最近のインタビューを発掘いたしました(はぁと)
とても読み応えのあるインタビューなので、私のようにグレアムにジェラシー感じちゃう皆様是非ともお読みくださいっ!!




・・・・・・・トビアスっ!?
[PR]
by hope0402 | 2007-03-10 00:03 | Reunion Square
ひたすら3日間、アイスクリームのみ食べ続けるべし!
どうも。最近病院で頂いた麦門冬湯が甘くて美味しいと思ってやまないhopeです。

決して「むぎもんふゆゆ」と読まないように皆様ご注意。

私のかかりつけの病院は、基本的に漢方薬を処方してくれます。
もちろん症状によっては西洋的なお薬も処方してくれます。

私はこの病院に通院するようになるまで、あんまり漢方について詳しくなかったのですが(って今でも詳しくないけどもね)、やっぱり漢方って効くんだなぁと、そして体に優しいんだなぁと、なにげに「I love 漢方」な人になりつつあります。

もちろん西洋医学の素晴らしい部分はたくさんあります。しかし東洋医学の素晴らしさもたくさんあるのです。自然の産物で体の調子を整える・・・本来、人間がしてきたことですよね。
もっと西洋医学と東洋医学の融合が進んでくれると、私たち患者になる立場の人間は安心ですよね。


私は医者でも薬剤師でもないので、あんまり偉そうなことは言えないのですが、最近病院で頂くお薬に付いてくる「お薬表」的なプリント用紙、あれを熟読しているとね、「この症状には効くけど、副作用であれが出てくるよぉ。」とか「副作用で出てきたあれを和らげる為に、これ飲みましょうねぇ・・・でもそれ出てくるかも!?」イタチごっこ的なコメントばっかりじゃんってね、なにげに思ってしまうんですよ。

一応さー自分の身体の中に取り込む薬品なので、お薬といってもチェックは怠らないのよ私。自分の中で、どんな化学反応が起きてるか気になるんですよ。


例えば頭痛薬、これは神経に命令して痛みを和らげる薬でしょう?イブプロフェンが痛みの原因に、どう効くの?「治す」って記載されてないってことは、神経系になんらかの命令を下して痛みをもみ消してるってことでしょう?その隙に治してねってことでしょう?

まぁ頭痛ん時に血管拡張してるから、無水カフェインで抑えてーってのは意味がわかる。よく偏頭痛の人はコーヒー飲むといいとか言うもんね(って心なしか私も飲むようになってから偏頭痛が減った)。
っていうか酸化マグネシウムが胃にやさしいって・・・・何故っ!?
理科の実験で火花バチバチいわせてたやつでしょうっ!?


・・・・・まぁ、あげたらキリがないんですがね。

要は強制的に命令を下したりウィルスを殺したりしてくれる薬は、人間の身体に100%安心ではねぇだろうって思っただけなのです。もちろん恩恵にはあやかりますが、どちらかってぇと自らの身体機能の手助けをして自己の治癒力を高めてくれるお薬の方が、私は好きなのです。

どっかの吊り革広告じゃないけど、やっぱり人間の身体は「生きる」ことを目的に成り立っているんだと思うのです。
そりゃこのご時世ですし、私みたいに体や免疫力が弱かったりする人もいます。
だからこそ「生きる」為に、上手に賢く納得してお医者さんやお薬と付き合っていかなくてはいけないなーなんてね。

そんな私は I love 頭痛薬 ですがね。




そんなこんなで久しぶりにReunion Square の話題っ!!

・・・・・って別に新曲が出たとかいう話ではないんですがね。
相変わらず何度アップロードされても junior が聴けないっていうね、ハイ。

なんでだろうねぇ?ファイルの容量が大きいのかなぁ?
っていうかグーグルってブログのコメントまでヒットするのね・・・。

怖ぇよ、Google!!


このブログを御覧の皆様は、そらもう毎日Tobyのマイスペなりオフィシャルのぞいたりしてらっしゃることは存じて上げておりますが、ここ最近の新着情報を簡単にまとめてみました。

・Toby ビックリするぐらいヒゲをたくわえる。
・Toby 「おーい、ビールまだぁ?」っぷりな飲みっぷり。
・Toby 愛猫シャロンはとっても美人なロングヘアな三毛猫。

新バンドは、とっても順調に進んでるみたいですねっ♪


そして気になる今後のReunion Square・・・・。
「制作活動!」と題うった写真も、実はTobyのマイスペに上がってんだが・・・楽しそうにビールを飲みながら楽器を興じる2人の写真にしか見えなかったのは私だけ??
確実に最低あと1人はその場にいたってことだから(じゃないと誰が写真を??なんて)、プチ宴会が繰り広げられたとか・・・そんなことはないですよねっ!?


てかGeoff も、きっと自身のバンドで忙しいのだろう。
しょうがない、気長に待ちましょう。

そしていつかは来日・・・・・・・・・・楽しみです。




I leve Reunion Square !!
だけど個人的にTobyの人柄がとっても大好きです。



追記
・Toby Mr.G Coxon デザインのスーツできめるっ!!!
 (もちろんパンツの裾はくるぶし丈の巻)
[PR]
by hope0402 | 2007-02-08 00:22 | Reunion Square
おぉっ!!
どうも。なんで冬はこんなに寒いんだろう??と、疑問を持たずにはいられないhopeさんです。

そりゃ冬なんだから、寒いよなぁ。

寒いねー、そう思わない?




そんなこんなで新年すっかりグレアム&Tobyの一件でパニクっていた(若干本気で病んでましたが)頃、なんとkasabianが来日してるじゃありませんかぁっ!!

そうです、今日の名古屋からツアースタートらしいっす。
もぉークリマンのサイト見て思い出したわよっ。

そうです、私も一週間後はkasabian@横浜ですって☆

やべぇなぁ・・・サージに一言、ものもおさなくっちゃね。


    ノエルの舎弟の座は 譲らなくってよっ!!


これは日本のOasisファンなら、全員思っているハズだっ!!

    アニキーっ!!

ほらね。この「兄貴」はなんせノエル公認ですからねっ。
てかこの「兄貴」の意味を知っているノエルはすげえよなっ。

まーいやいやしかし。
とにかく来週のkasabianが私の新年初ライブになるんだもんなぁ。楽しみっちゃ、楽しみよん。



そしてぇーーーーーーっ!!
皆サマ大好きReunion Squaresっ!!!

というよりTobyなんですけどね、ハイ。

えー、なんとダークネスに加入決定だそうです、ハイ。

まぁ私もダークネス聴かないから詳しくないんだけど、厳密に言うとダークネスのメンバーのエド、ダン、リッチーを新バンドを結成するらしいっす!!名前はまだないのかな??

まぁとにかくTobyが在籍するのであれば、是非とも来日をして頂きたいですねっ!
そして皆サマふりきってライブ参戦しましょうじゃあないかぁーーーーっ!!

うわぁーーーーーーんっ(泣)

でも、これでTobyが忙しくなっちゃったら・・・グレアムバンドThe Coxonautsとしての活動が危ぶまれるぅーーーー(号泣)

でもね、グレアムが望む限り、きっとTobyはcoxonautsとして一緒にライブやったりレコーディングやったりしてくれるよぉ、Tobyの都合も合えば(涙)。Tobyの帰る場所は、coxonautsだものっ。Reunion Squareも、続けていくつもりらしいですし、ハイ。

ここはひとつ男らしく、Tobyを全力で応援しましょう!!
寂しいけど、Tobyは必ず帰ってくるっ!!(根拠のない自信)


永遠の別れじゃないんだし、新しいことを始めるTobyは凄いよっ!


って、さっきやっとこ言い切れるようになりました。(笑)
I always Toby's big fanですたいっ!!





っていうか、なんで今晩はこんなに大荒れの天気なんだいっ?!
[PR]
by hope0402 | 2007-01-07 02:29 | Reunion Square
可愛い女の子がロックしてたら惚れちゃいますな。
どうも。今年のJRのスキーのイメージキャラクターが木村カエラ嬢になってますが、彼女はどちらかってーと冬よりも春のイメージがあるなーなんてふと思ってみたりしたhopeです。

来年の霞ヶ浦イメージキャラクターには是非とも民生さんをっ!!

・・・って、その前に毎年霞ヶ浦のポスターがあったかどうかは不明。
でもきっとそれを見た釣り人たちは、「民生さんがここで釣るなら俺(私)もいかねばっ!!」と、茨城への観光人が増えるに違いないと思うのです。

茨城は納豆だけじゃないんだぜっ!!



そんなこんなで"Tobyのマイスペ"を見てて気がついたんだけど、どうやらTobyは元Ashの紅一点Charlotte嬢のソロツアーでギターを弾いていたそうな。
Grey Will Fade

買おう買おうと思って買っていない逸品。

そしてっ!!

charlotte hatherleのsummerっす!!


なんかとっても可愛いから、やっぱりCD買おうと思ってみたり。

これは"charlotteのオフィシャル"んとこから見っけてきたPVなんだけど、あがってるのはyoutubeっす。

そっかぁ、日本に来たのは去年のフジだったっけねぇ・・・確か。ロングな可愛い黒髪を見て私も髪を伸ばそうかと、身の程も知らずに思ってみたりしたわねぇ。


で、なんかまたシングルかなんかを出すのか、新たにPVを作ったのよーなんてNEWSにのっかってました。その撮影の様子がフォトのコーナーで見れるんだが・・・・・



なんか、気のせいか知っている顔がちらりと見えた気がしたようなしないような?

charlotte&stuffy

・・・・・・・・・・えっ?

あたしってば、見間違いじゃないってばよっ!!
こーーーーんなに大きく写真のっけてんのに、見間違えるハズがないっ!!

charlotteのコメントによると、stuffyはPVにてninja drummerになったそうな。

クリスマスにイースターに忍者に・・・stuffyは大忙しです。





うーんうーん、stuffyって本当に謎だわっ。
[PR]
by hope0402 | 2006-12-22 00:42 | Reunion Square
どこでもドアで大移動
どうも。最近本気でドラえもんと友達になりたいhopeです。

・ほんやくこんにゃく
・どこでもドア
・通り抜けループ
・タケコプター

最低でもこの4点はゲットしたいですね。

ちなみにタイムマシーンをゲットしてしまうと、一生同じ時にしか行かなくなりそうなので、今回は遠慮しておこうと思っております。ほら、なにせ歴史を変えると時空警察??なんかに捕まっちゃうとかいう話なかったっけ??

・・・って、その割には時空で迷子って話になる??

時空警察、なんか戦隊モンみたいっす。

関係ないけど、誕生日の本が欲しいっす。
誕生日大全

どうやら流行しているらしく、しっかり立ち読みしてきたんだが・・・

自分、当たってました。



そんなこんなでUK時間の19日20時、Reunion Squareのライブがあるっす!!

といってもね、やっぱり私はどこでもドアもタケコプターも持ってないんで、おとなしく妄想の中でReunion Squareのライブに行ってきます(泣)。
誕生日大全にも書かれてたんだが、4月2日生まれはクリエイティブなんだぜっ。だから妄想クリエイティブなんだぜっ。

それは特技に入るんですかっ??!!

是非とも履歴書に一筆加えたいです、ハイ。






☆ちょっとしたご連絡☆
そーいや皆サマ既にお気づきかと思いますが、リンクん所がわさわさ増えてます。
そしてエキサイトブログのみになるのは、むこうの仕組みを理解してからにしようと思ってます。

あっ、emi_chi情報ですが、どうやら私・・・いいともデビューしたらしいです。
[PR]
by hope0402 | 2006-11-19 02:04 | Reunion Square