PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




カテゴリ:graham coxon( 72 )
人生、共に生きて行こうと。
どうも。横浜大好きhopeです。


まぁ、何を今更なんだけど。
今日も言われたんですよ。


「なんで横浜の人って、横浜に執着するの?」


まぁ、平たく言えば。
「なんでそーたに横浜大好き?」
ってことなんだけど。




いま、開港150周年ということで、
横浜観光本がたくさん出版されてるんですが。

私もわからないことまだまだあるのですが。


とある本で。
安斎先生がおっしゃってたんですが。
人も店も個性的で面白い的なね。


すっげー納得しました。




そんななか。


第二の故郷・scotlandからorderしていたモノが、
ヒッソリコッソリ届きましてっ(はぁと)


「どんだけwhiskyが好きなんですかっ!」


と、突っ込まれた経験があるので、
あんまり詳しくは語りませんが。



私のhappyの源です☆



うふふふ(はぁと)

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-14 02:56 | graham coxon
グレアムさんの新譜が届いたんですが。。。
どうも。今日はスカートの気分だったhopeです。


なんだか最近、
女の子な気分なのか。

モロクソ珍しくスカート履いてます。



なんだかねー。
暖かくなるとねー。


スカート履きたい病がね。
時たま発生するんですが。


今日は所用がありまして、
前の職場にふらりと立ち寄ったんですが。

パンツのイメージしかないんで、
すんげー物珍しく見られてみたり。



相変わらず我が子のように接してくださるmanagerに、
相変わらず子供のように甘えてみたりしてみたりと。


仕事は変わっても、
managerが大好きなことには変わらず、
多大なるご恩を受けたことにも変わらないのです。


もうちょっとだけ、
managerの下で働きたかったなぁ。。。


変わらぬ愛情を向けてくださるmanager。
「この人の為なら、頑張りたいっ!」
後にも先にも、仕事でそう思える上司はmanagerだけです。


愛されれば、
それ以上に愛で応えます。

だって私も愛しているもの。



ダフって帰ってきたヨッパライとしては、
そんな感傷的なことを思ってみたりです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-13 02:56 | graham coxon
ラーメン部活動日誌・番外編
どうも。何気に部活動に励むhopeです。


今現在、5つの部を掛け持ちしてるんだけど。

どーゆーわけか。
私がまいっちんぐな時に限って、
部の活動が活発になっているのです。



で、で、で。



グレアム新譜の予約が始まり、
hopeは例の如くに乗り遅れてます(汗)

10インチ、買いのがし(号泣)


ふぇ。。。。


f0115932_20254180.jpgGraham Coxon - The Spinning Top PRE-ORDER
1. Look into the light 2. This house 3. In the morning 4. If you want me 5. Perfect love 6. Brave the storm 7. Dead bees 8. Sorrow's army 9. Caspian sea 10. Home 11. Humble man 12. Feel alright 13. Far from everything 14. Tripping over 15. November


とにかくalbumはpre-orderを急いでしました。




で、K太さんちやmieさんちでの情報では、
日本からではUS価格でのpre-orderとのこです。
そして支払いはpaypal経由になります。


・・・・・・が。


どういうわけか、
hopeはUK価格でゲット。

しかも。

shippingがかかってないんだけど(汗)


おそらく日本のpaypalに登録してないから、
UK価格での選択が出来たと思うのだが。。。


というか。


何も考えずにpre-orderしたんだけど、
US価格の方がお得なのかいっ!?
もちろんJPYでchargeはされてるんだけど、
なんでshippingがないんだろう??



一抹の不安は覚える今日この頃なんですが。。。


とにかく。

ご予約はこちら
からになります。


こーた素晴らしい曲が入ってます。






相も変わらず萌えメガネなグレアムさん(40歳)。

自信を持ってアタックしたら、
簡単に恋が成就するのだろうか←まだ言ってる

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-04-08 00:00 | graham coxon
happy birthday Graham Coxon!! with....
どうも。インテルの敗北に軽くショックのhopeです。

いーんですよ。
chelsea、勝ちましたから。

でもね。

正直・・・
インテルとチェルシーの戦いが見たかったぞっ!!


じょうがないです。
Man utdがいいplayをしただけです。



そうそう。
man of the matchでいいの?

毎試合ごとに投票入れてんだけど、
毎回テリーに投票してるんだけど、
今回はデルピエロに投票したりと。

テリーは本当に素晴らしい動きをしていたんだけど、
あのデルピエロの動きも素晴らしかったので。。。。




本当、良い試合だったと思います。
途中10人でユーベ本当に頑張ったよ。


・・・負けてたかも!?


いやいやいやいやいや。。。。





このまま決勝まで突っ走るのみですっ!




っていうか。


Liverpool、なんか圧勝でしたなぁ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-03-12 07:31 | graham coxon
いろんなことを考える時間はあります。
どうも。最近やっぱりMagnetの凄さに改めて驚いているhopeです。

やっぱりsimple lifeは名作だよねぇ(しみじみ)

っていうのを以前から口が酸っぱくなるぐらい、
ココで言いまくっていたりするんですがね。



かれこれ2年もこのアルバムに首ったけなんだけど、
いま現在レコーディングに取りかかってるらしいんだけど。


なんだろうねぇ。。。

聴く度に、
胸がキュン。

そんな甘酸っぱい気持ちになるのは。。。






キモい、ゆーなっ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-03-11 02:17 | graham coxon
コクソンさんちのグレアムくん、活発の巻。
どうも。引き蘢り絶好調なhopeです。

最近の横浜は天気があまり良くないので、
おうちでじっとしてばかりいます。


そんなヒッキーな私と打って変わって、
Graham Coxonが活発に活動中との情報。

K太さんちで動画まで観ちゃってね、
なんだかグレアムが元気そうでなによりです。

ギターを弾くだけでなく、
なんとコーラスまでしてっぽいっ!


只今お誕生日が一緒というピートくんのソロでギター弾いておりまして、
そのままベビシャンも一緒にやったら、個人的に嫌だなと。





やっぱりグレアムにはさ、
こう・・・ガツンと弾きまくってもらいたいじゃん。


blurでの活躍もね、
楽しみな部分もありつつ・・・




でもやっぱりソロが聴きたいと思ってしまうファン心理。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-02-25 16:20 | graham coxon
石井一久投手に似てますが何か?
どうも。マスカラを買ったばかりのhopeです。

うっかりケイトになるわYO!


なったかどうかは、
会ってからのお楽しみってなことでっ☆


そう。
最近なんだかリンメルが気になりまして。
お手頃な値段でケイトになれるんだよっ!?
ベースの話はしないでね


いちおーこう見えても販売員のはしくれ。
休日はどスッピンで歩いておりますがね、
仕事となれば化粧は商売道具なんですの。


化粧品ってさー。

一日で落とすのに高いんだよねぇ。
そして肌に合う合わないも、ねぇ。

困るんですわー。


なので〜
だので〜


安くて肌に合う優秀コスメを探し中。
手始めにケイト御用達と噂のリンメルを。

・・・いや、確かマスカラは初めて使ったのリンメル??
そーたこと、なんか店頭かどっかに書いてあったよね??



まぁまぁまぁ、まぁまぁ。

とりあえず。

明朝から新しいマスカラ、
試しに使ってみマスカラ。


・・・・・・・ぷぷ☆




とにかく今日の結論として。

男性の方々、女性のお化粧は褒めましょう。

「いつも使っている色と違うねー。」とか。


ちょっとした変化を指摘されると、
まぁまぁ嬉しいもんですわぁ。


「目尻のシワが増えたよねー」とか。


そんな変化は指摘しないでください。



でも〜

目尻のシワが深くなるとねー、
なんだかノエルとお揃いだっ☆

だなんて密かに嬉しくなってしまうんですが←バカ

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-11-26 22:19 | graham coxon
やる気なグレアム、なのかしら。
どうも。数少ない Blur の中での好きな曲は Universal なhopeです。






何故って?
それはPVが好きだから。


グレアムは可愛いのぉ(はぁと)



最近。
グレアムがBlurの再結成に頑張る宣言をしたという噂。
何故かバークスにBlurフォーラムでの名前がバレてるという(笑)


個人的には〜


Blurよりもソロを出して欲しい。
でも、やりたいんなら頑張れグレアムっ!!
チーズを食べて負けるなグレアムっ!!



そんな気分でありますの。


The Universal / Blur → Blur - The Best of Blur - The Universal

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-09-24 17:44 | graham coxon
来月はイギリスに大集合の巻
どうも。ブリティッシュ・チーズ・アワーズに参加したいhopeです。

えぇ、来週アレックスの農場で1,000種類ものチーズが出揃い、
60人のチーズ中毒がどれがベストか決めるんだそうです。


個人的には山羊のチーズが大好きです。


とは言っても。
青カビのチーズは食べれない人なので、
まったくもって審査はできないんですがね。


要は便乗してチーズを食べたいだけ。



日本でもアレックス印のチーズが発売されないかなー??



アレックス、その手腕を生かしてレコ社でも設立すればいいのに。
きっと、チーズマネーで儲かってるだろうし。


そして〜
それで〜


グレアムがそこに所属すれば良いじゃないかっ!

初回特典→アレックス印のチーズが同封されるとか。。。



いかがでしょうっ!?
クソEMIなんておさらばでっ。



拝啓 グレアム様

Big Brother Records

との契約などは、いかがでしょうっ!?

もれなくノエル兄貴がぶっとんだ推奨コメントを書いてくれるかと。
ウェラー師匠が大好き繋がりってとこで、素敵だないっ!?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-07-09 12:35 | graham coxon
これはグレアムの名誉に関わります
見つけたからにはね、
黙ってられないよね。

某 R 誌に出ているフィギア「 EL COXO 」はエルヴィス・コステロじゃねーぞこのやろうっ!!


去年の夏。
私は K太さんちの EL COXO と会ってますし、
笹野さんお手製 EL COXO とも会ってますし、
そのニュースもうちで話題にのぼってますし、
まだ merc で売ってるみたいなんですけれど。


ありゃどこをどーみたって Graham Coxon だろうっ!!

前髪のパツンぐあいで気づけよ編集部。
いちおう音楽雑誌なんでしょうっ!?



言論の自由はあるとは思うが、
あの記事は読み手に誤解を与えるよね。

しかも merc では EL COXO のページにちゃんと書いてるもん。
「これはグレアム・コクソンですよ」的なことをね。




皆様ご安心ください。
グレアムの名誉の為に雑誌に mail を送ってやりました。
怒りに任せたクレームだけにはなっていないハズ








本当、ありえんぐらいに腹立ったから。
久しぶりに2回更新しちゃったじゃないのさっ。
[PR]
by hope0402 | 2008-04-11 18:12 | graham coxon