PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




カテゴリ:生活( 324 )
つぶやき日記
- 2010年2月27日 1:20
いやはやしかし。ライブに行ったからか、今日一日とっても穏やかな気持
ちでいられた。hope成分の80%は優しさでした。残りの20%
は腹黒さです。ときどき恥じらいも顔を覗かせるでしょう。

- 2010年2月26日 8:08
やっぱりphoenix、良かったなぁ。未だ興奮冷めやらずだよっ!お
かげで今朝はちょこっと寝坊してしもうたぢゃないかぁ。。。

えぇ、興奮して眠れませんでしたが何か?

- 2010年2月26日 2:28
しかし。ジャック・ホワイトの嫁のアルバムが楽しみになってきました
ぞっ☆free DLしたんだけどもね、1曲。声がタイプなのだ
よっ。

- 2010年2月26日 2:26
そうか、pilも来日の可能性があるんだ!
[PR]
by hope0402 | 2010-02-28 00:30 | 未分類
つぶやき日記
- 2010年2月24日 20:23
Rodのソロ、想像以上に素敵ぃ☆ドルの新曲として聴きたいのもあったりw

- 2010年2月25日 21:47
今日はphoenix@shibuya-ax。個人的にサポートのドラムがモロクソ
良かった。彼だったから、ここまで楽しかったんだと思う!そしてトーマ
スがステージに上がれって言うから、モチのロンで上がってもうた。ス
テージが高すぎてなかなか上がれなかったことは、言うまでもあるま
いっ。
[PR]
by hope0402 | 2010-02-27 01:26 | 未分類
あたしの恋のライバル。
どうも。

russellにとって素敵な一年でありますよう。。。

恋のライバルの幸せを祈ってやまないhopeです。

russellとkaty perry。


野暮な話は好きじゃないけど、
同じくnoelに恋するhopeとしては、
russellの幸せは嬉しいこと。


あたしも幸せになるから。。。
いつまでも2人のアイドルはnoelよね。。。


わけのわからない親近感から、
度々hopeの恋のライバルとして、
russell brandが登場してますが。


最近は恋のライバルというよりも、
女の友情が芽生えつつある←しかも一方的に



きっとね。
もっとね。

2人の間の友情は育つわよっ!



根拠のない自信でございます。





アブラモビッチがnew year eveのpartyに、
巨額の富を使ったと報道されようがね、
FAで我らがbluesが素敵な試合をしてくれれば、
私は何にも言うことはないんですよ。

i love you my boys!!


アフリカネーションも頑張ってね!
エッシェン、復帰待ってるからっ!

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-01-03 00:42 | 生活
2010年の初日の行動。
f0115932_1755466.jpg




ニュースでご覧になった方も、
いらっしゃるかしらっ??


取り急ぎではございますが、
今年も宜しくお願い致します。

hope xxx
[PR]
by hope0402 | 2010-01-01 17:05 | 未分類
出張で来ていますが何か?
f0115932_20153787.jpg

[PR]
by hope0402 | 2009-12-11 20:15 | 未分類
please help me dear my friends!!!
さぁ、困った事にウッカリと携帯の電話帳を全部消してしまったYO!(涙)hopeのreal friendsさま、どうかこのブログを読んだら直ぐに私にメールをください!

・お名前
・電話番号
・なにか一言

などなど。。。


愛の告白も受付中!(照)



何卒、宜しくお願い致します。。。

[PR]
by hope0402 | 2009-09-29 22:14 | 生活
中華なイパネマは観てましたよ。
どうも。fire foxをDLしたhopeです。

safari → camino → safari とね、
なんとなしにブラウザを変えたりしてたんだけど。


今回、fire foxをDLした理由について、
まぁ皆様知りたくないような想像つきそうな、
そーた感じかと存じますが。


個人的にはスッキリして見やすいし使い勝手が良いから、
safari派だったりするんですよ、えぇ。

最近のsafariでも、
なんだかんだで色んなサイトが見れますもの。


だから基本的にはsafariを使い続ける予定です。



じゃあ、
なんでDL?


chelsea +の為ですYO!


これ →






本来、safari対応してるサイトだから、
プラグインを入れこんじゃえば、
なんだかんだで表示されるんですがね。


うちのMacが古いからなの?
肝心なところが・・・(涙)
肝心なところが非対応(涙)





お金を賭けずにchelseaを追っかけてたけど、
とうとう我慢出来ずにsign upをしてみたり。



違うの。
スカパー入ると思ったの。



でも〜。



スカパー入っても元が取れないことに、
最近やっとこ気がついてきて←加入前で良かったね!



だったら。

sky ukに加入出来なくっても、
いつでもハイライトが観れるなら、
chelsea tvに加入してもいいんだない?



そう思い立ったとか。。。




これで15日からのCL予選、
準備万端ってなヤツなのです。




fire fox。
個人的にブックマークが使いにくいので、
本当にchelsea tvを観る時だけにする予定です。






今のところ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-14 01:19 | 生活
新しくなったのはソレだけじゃないんだぜっ。
どうも。apple信者のhopeです。

って時たま言われます。
心外ではありませんが。



で。



こーたことを言うと、
増々信者の色濃くなると。



わかっていながら〜



iTunes 9 が凄いっ!



緑ボタンでmini windowに出来なかったり ←大きいままだとなんか邪魔
バックの色が白くなっちゃったり ←眩しいし見えにくい

その2点に関してはどうにかして欲しいんだけど。


何が凄いってっ!?
genius mixが凄いっ!


8から登場(だったよね?)したgenius。
自分が選択した曲に合わせてplay listを作ってくれるという、
とてつもなく賢いというか画期的なもんなわけでして。

今回の9でも、
モチのロンで搭載されているんですが。

genius mix、
これもうなんか勝手に作ってくれてるの。
なんの選択もしてんのに作ってくれてるの。


まぁー説明下手なので、
iTunes 9 をお持ちの皆様、
なんとなしにポチっと押してみてくだせぇ。



・・・・ってこーた感動したのは私だけ??








そして。
noelのボーカリストとしての才能は、
年々輝きを増すばかりなんだけど。

インスパのボーカルオーディションに落ちて、
心底良かったなと思うのは私だけ??



何を今更っ。




個人的に。
トムの声は大好きなんですよ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-12 18:09 | 生活
とりあえずじゃないんだけども。
f0115932_2323463.jpg




観に行くことを、
決心したとかしないとか。。。


love love☆
[PR]
by hope0402 | 2009-09-05 23:23 | 未分類
探さないでください。
性格の悪さと口の悪さでピカイチな、
ついでに顔と根性も悪いことで有名なんだけど。

そんなhopeさん。
ちょっと無理です。


しばらく人生という名の道に迷ってきます。
どうか探さないでください。



hope xxx

.
[PR]
by hope0402 | 2009-08-30 19:36 | 生活