PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




カテゴリ:生活( 324 )
思い立ったが吉日って、言ってるでしょうがっ!
どうも。お久しぶりなhopeです。

だいぶねー。
ほったらかしにしてたけど。
何を思ったかブログを再開しようかなとね。

そんな気持ちになったのです。


もちろん。
以前と変わらず。
ひっそりコッソリをモットーに!
更新して行きたいと思います。
そして交信して行きたいと思います。


え?
なにと?

それは見えないなにかとです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2014-11-09 12:34 | 生活
燃える闘魂!
どうも。しばらくブログを休載していたhopeです。


休載というと聞こえがいいが、
早い話がサボリグセ。


プライベーツが忙しいと、
どうか妄想してください。



で。



手軽にiPhoneから投稿できるアプリが登場。
というなれば闘魂あふれる投稿をしなくてはっ!



f0115932_12591139.jpg




ハマスタです。








以上!
[PR]
by hope0402 | 2010-11-12 12:54 | 生活
童顔なのは私のせいじゃない・・・と、思う。
どうも。とっても眠いhopeです。


なら眠ればいいだろう。


なんて思った人は多数いらっしゃると思いますが。。。




今日は声を大にしていいたい。
まだカールのbox setが届かないぞっ!


早く私もカールの新曲が聴きたいのです。
なんだかんだでカールが好きなのです。



来月のライブ、楽しみだねー☆
その前に今月はライブが2本☆






そう。。。
ここ一年、本当に長かった。。。


ほんと。
hopeさんの好きなバンドは来日しないから。
ほんと。
ライブに行けなくて困ってまうんですよね。





earl greyhoundが再びっ!

クリマン招待でてるけど(涙)

13日に行ってきますよ。
新譜まだ買ってないけど(汗)


もう、会場で買ってグッズ貰おう(そこ?)



いやいやいやいやいや。。。。。







oasis解散騒動から一年。


それでも私の心の穴は、
未だポッカリしております。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-10-10 01:54 | 生活
「グレアム コクソン オシャレ」で検索かけた人、挙手!
どうも。髪を伸ばしているhopeです。

ヒゲではない。
髪であるのだ。



計画通りにワーホリに行ったらね、
スコットランドで誰が私の髪を切ってくれるの?


そう、ふと思ったんですよ。



こーた私を頑張って可愛くしてくれるのは、
担当Oちゃんしかいないんだよぉぉぉぉ!!!


で、毎月頑張ってくれてるんです。
私のワガママを嗜めてくれてます。
本当頭が上がりません。


自分でも知ってますよ。
私は一番ショートが似合ってることぐらい。




なんでイキナリこーたことをつぶやいてるかってぇと、
答えは簡単、髪を切りたい気分になってるからです。



数ヶ月、耐えに耐えてるんですからね。
ここでバッツリいってもうたら水の泡。。。





耐えに耐えた私の苦労も水の泡ですが、
一番の水の泡はOちゃんの苦労ですな。


6年っていう時間は長いようで短く。
それでも人生の5分の1ですからね。


相性のいい美容師というのは、
金のわらじを履いて探すべきだよ。






だから髪を切りたくなるのかっ!?








いやいやいやいやいや。。。。。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-09-13 01:12 | 生活
見つめますはCL!
どうも。i miss J coleなhopeです。

まだ決まってはないけど、
彼はスパーズに行くかも。


でも。
いろんなチームが欲しがってますが、
一番の問題はサラリーですよね。



バラックもそうだけど、
いつまでもうちのユニを着ていてもらいたかったけども。

新天地での活躍を祈るばかりです。


デコも母国ブラジルに戻るという噂。




上手くチームには若返りをしてもらいたいと、
そんなことを考えてるけども。


まぁ、まぁまぁ。





とりあえずランプスは次回のブラジルを目指すらしい。
鉄人・・・行けるんだないのっ!?

次回も世界が唸る素晴らしいシュートを決めて欲しい。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-06-29 23:52 | 生活
眠れぬ夜を過ごしているのは誰もが同じ。
どうも。いつでもJTの味方なhopeです。

そうです。
なのです。


World cup!!!


なのです。



我らがキャプテンJT。
もちろんイングランドのCBとして頑張ってます。

某国営放送が彼の地味な仕事ぶりに、
なかなか気がつかなくてイライラしてみたり。。。


テリーは大きな仕事以外にも、
見えない所でプレッシャーを与えたり、
パスコースを限定させたりと仕事をしています。


イングランドはルーニーだけじゃないぞっ!


それをわかって欲しいのです。





ってことをね。
ポルトガル v 北朝鮮を観ながら更新。



さて。
やはりアルゼンチンなのだろうか???

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-06-21 22:14 | 生活
つぶやき日記
- 2010年3月12日 2:00
今日こそはぶろぐあっぷするぞ!!

- 2010年3月13日 11:00
風が強かったから思わずエルレの「風の日」が聴きたくなった。そんなも
んだろうw

- 2010年3月14日 3:15
v west hamを聴きながらうたた寝。ウッカリと2時間寝てもうた。
良かったよ、起きたら勝ってたパターンで。。。

- 2010年3月14日 3:18
なんとXfmのiPhoneアプリがあった!!これからは気軽
に聴きやすくなりますなぁ☆

- 2010年3月14日 22:42
なんかツイッターの写真写りが良いのか「写真は可愛いね。」と言われる
ことがあるのだが。え、写真だけっ!?

- 2010年3月18日 0:39
なんか風邪を引いたくさい。。。

昔から人様から風邪を貰いやすい体質だけど、今の職場で貰いすぎ→毎月
なんか貰ってますがなぁ。

- 2010年3月18日 0:42
そしてフジ第二弾!!
元祖王子様と言ったらクリスピアンを思い出してしまう私。マスーと新旧
王子対決で酸かっ!?

てかメンツ的にドルがフジだないとおかしいよね??
[PR]
by hope0402 | 2010-03-18 00:44 | 生活
つぶやき日記
- 2010年3月4日 9:37
blog更新がマメに出来ない時ように始めてみたつぶやき日記。個人的に
グゥワっと更新する方が楽しい。

- 2010年3月7日 3:29
なんでイラっとさせるの?

- 2010年3月8日 10:33
血圧が上がらない時って、なんでこんなに頭が重いんだろう。。。

- 2010年3月8日 10:34
関係ないけど。よく「好きになった人が好みの顔」とか言う人いるけど、
あきらかに「芸能人のあの人がカッコイイ!」言ってるよね。ハッキリし
てるよね好みの顔。なんなんだろうね。

- 2010年3月9日 1:43
10年以上前の古傷が痛む時って、ざらにあるらしい。。。
[PR]
by hope0402 | 2010-03-09 01:45 | 未分類
つぶやき日記
- 2010年3月1日 2:34
カーリングはman utdに決まりましたが・・・2年前、スパー
ズに負けて大泣きした記憶が蘇ったり。。。

- 2010年3月1日 18:24
あと一ヶ月で20代が終わる。10年を振り返ってみると、楽し
いことがたくさんだったなぁーって思える幸せに感謝!っていうかこの
blogもそーた続いてるんだよねぇ。
とりあえず。20代でのやり残しがないように生活しよう☆

- 2010年3月2日 10:07
arsenalの若手MFのaarone、元気にピッチを走る姿を早く観
れるように、football fanとしてお祈りです。。。

- 2010年3月3日 9:52
tcvのtシャツがもう届いた!一週間で届くとは、ほんと便利な世の
中だなぁ。ferraby lionheartのアルバムも届きましたので、その
うちレビューを・・・え、rodの??それは愛にあふれてまふ

[PR]
by hope0402 | 2010-03-03 09:56 | 未分類
つぶやき日記
- 2010年2月27日 1:51
灘の酒蔵を見にふらっと一人旅をしたくなった。スコットランドでこんな
チビッコが1人で蒸留所を回ったのだってビックリされたんだか
ら、日本では倍近く反応されるのだろうか。。。

- 2010年2月27日 10:46
ポーツマスが破産申告したらしいが・・・どっかの国の富豪が買ったん
じゃなかったっけ??まぁ、それは別として今後が気になりますプレ
ミアファンとして・・・。でも本当は我らのspecial oneが
stanford bridgeに戻ってることの方が気になる・・・愛してるけど負け
ん!!

- 2010年2月28日 2:47
フジに熱望していたバンドが出演ケテイということでウカレていた
ら・・・ホームで負けるとはっ!!テベスムカつく、良い選手なだけ
に。やはりチェフ不在は痛し。。。

- 2010年3月1日 1:26
清志郎さんのアルバムが発売されるらしいが、なんなら誕生日の4
月2日を発売日にすればいいのにと思ってみたり。
[PR]
by hope0402 | 2010-03-01 01:33 | 未分類