PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




カテゴリ:kasabian( 15 )
AメロBメロCメロ懐メロ着メロメロメロ
どうも。room elevenに癒されたhopeです。


久々に1stを聴いたんですが、
ちょっと甘ったるい感じが良いね。


って今気がついたんだけど。


女性ボーカルってあんまり聴かないんだが。
どちらかってぇと可愛い感じが好きなのかも。


しれないんだけど。




そんなことよりも。


この先。
希望休が入れられないと言うことが判明。


なので。
だので。


皆様。
私の代わりにFUJIでNoelに叫んでください。

愛してます。


そう。
それだけでいいのです。



Noelがいなかったら、
今の私はおりません。



しかし。
Roddyの声って、
なんでこーた癒されるのだろう。

帰りの電車の中、
ほとんどドルワイ聴いてます。


行きの電車の中は。
グレアムのギターに元気もらってます。


oasisは。
入り込んでしまうので、
通勤時間の中間ぐらいに聴いてます。


何故って?

仕事モードに切り替えられないでしょうっ!?




fade away聴くと、
切なくなるんだよっ!


でも。
underneath the skyは外せないよね。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-04-30 01:12 | kasabian
最近、気になる存在。
どうも。ぢつは人知れず困っているhopeです。

それはねっ。
ぢつはねっ。

4月3日にTrash Monkeysのnew albumが発売されるからだよっ!


っていう事実を先月末に気がつきまして。
new singleが無料DLできるんですマイスペで。

こちらです →


っていうかむしろこれ。



というより日本っ!?


いやいやいやいやいや。。。


そいつはまったくもって知らないが、
とにかく新譜は欲しいと思ってます。

今直ぐは買えないけど(涙)



そして。
何気にthe checksが7月に新譜を出すらしい。




本当、私の周りは幸せな話題ばかりだよっ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-04-02 00:03 | kasabian
ありゃ、間違いねぇな。
☆hopeのSummer Sonic'07日記☆



kasabian



私もね、
なんとなくね、
その噂は知っていたし、
むしろまったくその通りって、
思っていたんだけれども・・・・・・


最近のトムはリアムに似てきた。

いやまじで。
似てきたって。

まーでもトムの方が歌いながらクネクネと動くけど。


なんかねー。
雰囲気とかねー。
似てきたんだよねー。


一緒にアメリカまわったから?
トムがリアム大好きだから??


ボーカリストとしてトムは素敵だっ!
単独で観た時よりも、さらに素敵になっていたっ!



こんだけ書いていれば、皆様うすうす感づいていらっしゃるかと存じますが、私はカサビアンだったら誰がなんと言おうがトムが大好きだっ!!「トムのどこがいいの?」と言われたら、そらもうつらつらと、そらもうつらつらと書けますが、まず真っ先に浮かぶのは、あの笑顔なのよねぇ・・・あたす無邪気に笑う人にめちゃくちゃ弱かったりするのよねぇ。可愛いじゃないかぁっ!!!トムちゃん、絶対にいいやつだってっ!!ちょっと風変わりだけどイイヤツだってっ!!!元モデルだろうがカッコつけてNMEの表紙を飾ろうが、どこか垢抜けきれない無邪気なトムちゃんが大好きだっ!!!声も好きよ。そしてステージでのパフォーマンスはloveだわっ☆ちょっとクサい言葉も平気でぬかしちゃうところなんて・・・・「うぎゃっ」って感じでしょう?

ぶっちゃけ。
顔がめちゃくちゃ好みだったりもする(照)

トムの顔だったら一生見てても飽きない気がする。
酔ったイキオイで指に彼女のイニシャルをタトゥーいれちゃうとこもいい。

あんまり私生活に関して興味がないからよくわからんが、トムちゃんもサージもサッカー上手よ。そして大好きよ。っていうかこーみえて私はトムちゃんよりもお姉さん。学年で言うとタメなんですけどもね、ハイ。だからなのか微妙に親近感を覚えたりもするし、間違いなく同じクラスになったっき、一緒にバカやってふざける間柄になるようなきもしなくもなく。


・・・・・・・・・・・・て。
全然サマソニ日記になってないんでしょう。。。

あはっ☆



でも本当に良かったよ、kasabian。
終わってからオフスプに走る為に真ん中の方で観ていたんだが、本当だったら前の方で大はしゃぎしたいぐらいだったものっ!そんぐらいにトムのボーカリストとしてのパフォーマンス、エンターテイメント性というかカリスマ性というか、良かったのよねぇ。すげえよ、会場をまとめてたものっ!!あらすげえよ、モンキーズと比べてなんでトリじゃないのかが本当に不思議でたまんなかったものっ!!

そーゆー観客を魅了しちゃうところがリアムにそっくし。
そのうちリアムのようにsongbird級の名曲生み出しちゃうかもよっ!?

リアムもトムも、絶対にロマンティストだっ!


来年もスタジアムのトリ前を勤めてもらいたいですな。
何故なら来年のトリはoasisだから(妄想)



でもでもやっぱりculd footは鉄板ですなっ!
個人的にはShoot The Runner大好きなんだけどさっ!

あのトムのねっとりした歌い方が大好きなの。



By My Sideも聴きたかったなぁ・・・・・
また単独、こないかなー???
[PR]
by hope0402 | 2007-08-27 01:16 | kasabian
どっかで聞いたことある名前だ〜
どうも。十分休んでからいこうって言われなくてもいつでも休んでいるhopeです。

隣の席が民生さんだったらいいのに・・・・・。


そうそう。
本日タワレコニュースを読んでいてね、アメリカのオアシスファンなバンドが日本デビューをかますらしいんですよ。で、それ読んでいて「あれぇ。。。。なんか、知ってる名前なんだけど、なんで??」と、物凄く考えてみた結果、Go Stationから私は今年の初めだかなんだかにフレリクされたのよね。オアシスファンって書いてあったらもうそりゃ全員ブラザーですからね。断る理由が見つかりませんし。

でもごめんね。
今日までウッカリ忘れていました(汗)




ま、そんなこともある。







そんなこんなでoasisといえばkasabianな話題。
なんかFast Fuseという10インチ限定というシングルを夏の終わりに出すそうで。マイスペ&オフィで「もう知ってるかもしれないけどね〜」なんてな調子で出てました。

ってなことは・・・きっとサマソニで新曲が聴けるんだろう。
見ないつもりでいたけれど・・・・・・さて、どうしよう。

ま、私は新曲よりも500人限定シークレットギグの方が気になったんですが。


こりゃ当たり前のように。。。日本開催じゃないのよね。
やっぱりきっとロンドンあたりでかましちゃうんだよね。


そしてサマソニといえばシンディ・ローパー。
今日ね発券してきたのよ、チケを。


AXで801番って一体全体どーゆーことなのかしらっ!?




きっとそーゆーことなんだろう。
[PR]
by hope0402 | 2007-07-20 00:14 | kasabian
先に言っときますが、明日zeppに行く人は読まない方が・・・??
どうも。もう既に皆サマ感づいてらっしゃるとは思いますが、kasabian@横浜を堪能してきたhopeさんです。

2枚重ねにしたタンク、2枚とも汗がしぼれるぐらいびっちゃって・・・どーいうことなんでしょうか??

きっと、そーいうことなんだろう。



そんなこんなで行ってきましたkasabian!!
記念すべき2007年初ライブぅっ!!




うへへっ。ちゃっかりサージのサインをゲットしてしまった。

ひょこっと横浜の街を散歩しようと出てきたところで偶然遭遇し(っていうか『なんか出てきそうだねぇ』って見てたんだけどもね)、ちゃっかりお土産まで渡してしまった・・・。

あたしゃそれまでやんちゃに笑うトムが可愛いなぁーなんて思ってたんだけどさ、もう至近距離でサージ見たらそらもう迫力伊達男っぷりにね、びっくらこいたさっ!!

   なんたってイタリアには勝てないね。
   女の子もかわいいんだけど、男もイケメンばかりだ。
           リアム・ギャラガー

えぇ、私もリアムの言葉に大賛成だったよ。
しかも、物凄ーーーーくファンに優しいんだってばさっ!!
これは他のファンの人の話も聞いてのことなんだけど、最後まで写真とったりしてくれたのはサージだったらしい。やはりこれはマンマの教えなのかっ?!
続いてクリスが一生懸命サインを書いたりしてくれたらしい。


でね。本当はお土産渡すつもりではなかったんだけどもね、なんか一度ノエルやグレアムにお土産渡して以来、「お土産を選ぶ」という行為が楽しくなってしまってねぇ。「どれが日本っぽいんだろう??」ってね、見たり考えたりするのが面白いんだよねぇ。友達と2人で1時間ぐらい「あーだこーだ」と悩んでました。

少しでも日本を好きになって、たくさん来日していただかないとねっ。

ちなみに私は日本酒と梅酒、あと小さい歌舞伎の絵柄のおちょこをサージに渡しました。「Dear Kasabian」って書いたので、他のメンバーも飲んでいただければねぇ。
・・・・って、ステージでトムが飲んでたかも疑惑。
水以外に琥珀色の液体を飲んでたんだよねぇ、ビールじゃなくってさ。買う時試飲させてもらったんだが、あんな色だったんだよなぁ・・・「いや、そんなわけねぇよ。」えぇ、そんなわけがあるはずがないっ。あってたまるもんですかっ!!


ってかあの梅酒がマジでゲキウマだったんだよねぇ。香りも凄くよくて、リキュールなんじゃないかって思うぐらいにほんのり甘くてほんのり酸っぱくて。って甘酸っぱいでいいじゃねぇかよなぁ。


ライブですが、私はサージの真ん前の2〜3列目ぐらいにいたんだが、もうぐっちゃもいいとこだったねっ!!もう雄叫びやらなんやら凄かったっ!!

 「カモーンっ、ヨコハマーーーーっ!!」
 「うぉぉぉぉーーーーーーーーーっ!!」

 「カンパーイっ!!」
 「うぉぉぉぉーーーーーーーーーっ!!」

 「サマソニーーーーーっ!!」
 「うぉぉぉぉーーーーーーーーーっ!!」

いいねっ、いいねっ、やっぱりライブはこうでなくっちゃ!!モロクソ盛り上がっていかなくっちゃだねっ!!終始トムはご機嫌でして、クネッとダンスかましてみたりマイクを客席に向けて煽りまくったり「アリガトーーーーっ!!」と叫んでみたりとね、kasabianと客、かなり一体となったファッキンワンダフルなliveというかshowというか、今年始まったばっかりだけど、私の今年のベスト・ライブはkasabianなんじゃねぇかとしか思えん素晴らしいライブだった。kasabianも客も息つく暇もない、完全燃焼できたライブだったなぁ。もう燃え尽きて若干記憶が飛んでますよ。



ちなみにhopeさん的ファッションチェックですが、トムはブラックデニムかな?照明加減でよく見えなかったがたぶんそう。靴をチェックするのは忘れてしまった。なぜかって?着ていたグレーと黒のボーダーのカットソーが、「なんかどっかのサイトで着てライブとかやってたのを見た気がするなぁ・・・」と、それが気になって仕方がなかったんだっ!!

サージは白のVネックTにデニム、いつもの細いスカーフ巻いてたぜっ。ちなみにライブ前は紫だったよ。どうでもいいけど黒いパンツが見えまして・・・。男性諸君、サージのようにセクシーになりたいなら黒の下着だよっ!!たぶんあの素材感はニットボクサーなハズだっ!!サインもらった時、間近で見てしまったので・・・たぶんそうよ。

すみません。私の位置からではイアンとクリスの観察は鋭く出来んかったよ。



しかしkasabian、CDも良いんだけど断然ライブだねー間違いねぇや。演奏とかも、ライブの方が上手いんじゃね?!って何度も思ってしまったさ。

ってかなぁ・・・トムのパフォーマンスが良かったんだよなぁ・・・。ほんっとうに良かったねっ!!マイクさばき、もう食い入るように見入っちゃってましたさっ。てかもうまじトムをガン見しまくったさっ!!コブシ突き上げながら(笑)

そうなんだよねっ。なんか久々に「純粋にボーカリストとしてのパフォーマンス」ってのを見た気がしました。プラントに通じるモノ(動き)を感じたようなね。


なんかよくわからんが「日本での最初の素晴らしいライブ体験は04年のサマーソニックで・・・」とかなんとかブツブツ言ってましたが、もうこんなにクリマンもプッシュしてるしkasabian自身もアピールしてるってことは、今年の大トリはkasabianなんじゃねぇのか??


お願いして、写真撮らせていただきましたっ☆



セットリスト的にも、もう私が聴きたいの全部やってくれてますからねっ。
てかやっぱりby my sideはいいよなぁ・・・。

なーんだろう、もうほんとありえんぐらい最高としか言えないんだよねぇ。ほんと凄かったよ、kasabianはっ!!もうほんっとにモロクソいいんだよ、まじでっ!!もうこのライブは最高以外の言葉は見つからないよ。ぐぅの字も出やしねぇよなぁ。

ほんとヤベェよ。
こいつら何モンなんだってんだよなぁ。






最高すぎて、よくわかんねぇよっ。
[PR]
by hope0402 | 2007-01-14 02:25 | kasabian
何回クリックしたところで、未だ出てこないんだけど・・・。
どうも。久々にhopeママが遊びにきて「ねぇ、この写真の男は誰?」と聞かれ、「あぁ、UKのミュージシャン。一緒に撮ってもらったの。」とサラッと答えてしまったhopeさんです。

っていうか、本当に色気がない生活をしていてすまないっ。
もう、いろんなことに対してあきらめてくださいっ。

大丈夫、長男として今後立派に頑張りますんで。

もう、hopeさんは音楽にフォーリンラヴなんです。
だからいいの。このグレアムとのツーショットをそりゃもう大切に大切にね、もうこれ以上の幸せはないって顔してますからね。

っていうか、写真立てにグレアムとのツーショットを飾っている私ってどーなんっ?!


素敵よねっ。



そんなこんなでkasabianがリーバイスとなんかコラボをやったらしく、っていうかkasabianがモデルをやってるらしい。こないだバークスで記事になっててさー「なかなかkasabianのメンバーがモデルになってるトップはみれませんよ。」的なことが書いてあって、私も何度も何度も何度も何度も・・・・・本当に嫌になるほどリーバイスのトップページをクリックしまくったんだよね。うんうん、何が何でもkasabianメンバーがデニム履いてるの見たかったんで。

えっ、なんのデニムを履いてるかって?
いったいどんなモデルかだって?

すまないっ。それはkasabianを宣伝するんじゃなく、リーバイスを宣伝することになっちまうんだ。なんでここでは詳しくデニムのことにはふれられないなぁ。

まぁでも。私もそこまでケチじゃねぇ。っていうかむしろ見た目通りの太っ腹ってなもんだ。なにも言わずにあれをクリックしてみてくれや。そりゃもう、あけた瞬間ビックリするぜっ。

バッチリ引き当てたんで、しかとメンバーのモデルっぷりをみてくれや。
"kasabianモデル"

きゃーーーーーーーっ、トムがイイオトコだわん♪

っていうかね、この子たちはウッカリと私より年下ってのが信じられんっ。あーでもトムは笑顔が可愛いし一番やんちゃなイメージがあるからね。まぁリアムの弟分でもあるしね。いま例の特別サイトの映像で、リアムの誕生日だったかなー?そのお祝いのビデオにはしっかりとトムの姿は確認出来たからねっ。

私もリアムの誕生日会にオヨバレしたいわよっ。


ん?ん?なんか趣旨が変わってきてるぞっ。


まーそんなこんなで昨年のメンノ12月号の表紙がリアム・ギャラガーだったということで皆サマよろしいでしょうかっ。リアムのようにちょっとやんちゃで少年っぽさを残した性格は母性本能くすぐられるので、皆サマ用注意でお願い致します。




万が一、メンノの編集部の方がこのブログを読んでくださっていましたら、是非ともグレアム・コクソンをメンノの表紙にっ!!UKミュージシャンで1、2位を争うオシャレさんなので、ギター&ファッション特集のオファーを是非是非っ!!


ノエルはもちろんチョイ悪オヤジ系のカヴァーでシブくお願いします。
[PR]
by hope0402 | 2006-10-17 04:05 | kasabian
あぁそうさ、私はすっかりまわしもんさっ。
どうも。UK時間19日よりkasabianのPVがshoot the runnerに変わったpretty boyです。


オフィシャルの方で「変わりますよー」って告知は、もうだいぶ前からあったんだけど、まさか自動的に変わるとは・・・・・なにか特別な登録があるかと思いきや・・・・・。

なので正直hopeさんが一番ビックリしている事でしょう(笑)。

前にもブログでお話ししたように、私はこのshoot the runnerがとっても大好きだ。
なのでPVが見れて本当に嬉しく思っていたりする。


んで。このPVって(てか安定しないのか途中で画像がとまっちまうね)なんとなくビートルズのイエローサブマリンのイラストに似てない??そう思ったの、私だけ???

てか普通にかっこいいのに驚きだぁっ!!!


そーいやこないだNoelがkasabianと一緒にライブ(っていうか飛び入り)したニュースあったけど、なんなら来日公演にoasisがジョイントしてもいいっすよね♪もうどっちが前座だかわかんないんでしょ(笑)。

でも本当にノエルって音楽が好きなんだろうねぇ。自分が気に入ったバンドは絶対に見に行くし、こうやって飛び入りとかしちゃうんだもんねー。わかるなぁ、わかるよノエルの心意気っ!!!あたしそんなノエルが大好きだからさっ!!!


・・・・ってどーいうわけかkasabianについてブログ書こうと思ってんのにノエルネタになっちゃうんでしょ(笑)。

ねー、ほら私ってノエルに魂を売ってしまった女だかんねっ。そりゃしょーがないっちゅーんですよ。


だからついでに話を脱線しまくってやる。


今日ね岸田君が表紙の雑誌とクロスビートを買った。11月号、こんなに早く出てたとは気づかなかったっす。こりゃもうグレアムに浮かれてたからだっ。間違いないっ!!

そんでね、岸田君のほう(雑誌名・パピルス)なんだけど、これかなり読み応えあっておもしろかったよ☆岸田君の詩の世界について語ってたりするんだけど、もちろんそれだけじゃなくって、撮りおろしフォトとか音楽論てきなとこまでアツく語ってたりと、人間岸田繁を垣間見た感じがおもしろいっす。


やっぱりワンダーフォーゲルは悲しい歌だよね。
やっぱりsupersutarは最高だよね。


東京や男の子と女の子とか、誕生秘話も軽く披露してますんで、皆サマ800円でお釣りがでるんで、今すぐにでも書店に走ってみてください。ソンは一切させませんからっ!!!





 I'm a king and she's my queen bith!!!!
[PR]
by hope0402 | 2006-09-20 00:24 | kasabian
帝国への入国許可証なんて、なくても入ってやるっ!
最近サージよりもトムが好きになってきたhopeさんです。

っていうか、UKトムまじ多すぎっす。

もちろんhopeさんの本日言っているトムは、kasabianのトムなんですけどもねっ。

Empire

DVD付き国内盤、皆サマはゲットしましたでしょうか??

とりあえずhopeさんは友人宅に半ば強制的に遊びに行き、DVDが壊れる程に見せてもらおうと思っております。


そんなこんなで凄いね、kasabianっ!

これねー、実はkasabianドームで変なイメージ植え付けられ、最初聴いててそのイメージしか浮かんでこなくて困ったんだが(笑)、最近やっと音と向き合えるぐらいまでに払拭されました。正直、hopeさんkasabianドームは・・・・・・・・。


前作よりも歌モノのイメージがあったりするんですが、それはよりセクシーになった証拠なんでしょうかっ?!恋人とセックスをしながら聴けるアルバムを作るって話してたけど、輸入盤には歌詞が載ってないので音だけで判断して良いものなのかと。

なんだろ、1stって物凄く男クサいアルバムだったと思うのよ。確かにもう音を切って貼ってと、歌もどちらかってーと力強く真っ直ぐって感じで入れてるし、なによりClub Footの「あーあああああー」のイメージも強かっただろうし。なんせ来日した時にバーで囁かれたらしいっすから(笑)。
Processed Beatsを久々に聴くと、いいねぇ。

まーその前作に比べると、まずトムのボーカルに表情が入ったと思うんだよね。音も、もっと生っぽいの増えたし、やっぱり生音が増えると音にも表情つけられるから、それで色気が増すんだよね。っていうかトムがやっぱり「叫んでる」から「歌ってる」になってるんだよなぁ。



インタビューでkasabian流UKロックのスタンダードを作りたいってのは、物凄く納得だよね。んでもって後半の方が音的には色気があるように思う。

いやーでも良かったよ、発売前はサージが「ジュテームっ☆」って歌ってるのかと心配しましたもの。あたしゃトムの声が好きだから、トムにジュテームと言ってもらいたいものだ。

っていうか、普通にBy My Sideはいいもんね。

Stuntmanも好きよ。Seek & Destroyも好き。っていうかBy My Sideが好きだからかもしれないが、私の中ではBy My Sideから後半が燃えるね。これならセックスしながら聴いてもいいと思う。まじでっ?!

っていうかサージがボーカルとってるBritish Legion、トムバージョンが聴きたいってのはダメ?!サージのボーカル嫌いじゃないんだが、トムのボーカルの方が色気があるから歌詞的にもあってたんじゃねっ?!サージの声だったらLast Trip (In Flight)の方が聴いてみたかったかもってのが、超個人的意見。

Shoot The Runner、これシングルにいいんじゃないっ?!かっきーよねっ!でもApnoeaもなんかkasabianっぽい気がして好き。っていうか前半が比較的前作でのkasabian節が強いのかな。


っていうかさぁ、EmpireのPVは正直泣きましたよ、私。
えっ、皆サマあれ泣きませんでした?!最後のシーンとか、けっこう泣けると思って仕方がないんだがぁ。ダメっすか??涙腺弱すぎっすか??


なんか、本当にEmpireはいいんだよ。なんだろね、とにかくいいんだよね。1stとはまったく違ったポジションで素晴らしいんだよ。なんだろぉ、やっぱり生音が増えたから私の好みなのか?!っていっても前作も好きよ、私。

うーん、やっぱりトムが物凄く歌ってるから、かなぁ。

うんうん、音的にも、いいんだよね。UKロックの血が流れてるんだよね。聴いててzep思い出すんだよね、なんとなく。oasisがビートルズだから?!


っていうか、やっぱり物凄くこのアルバムはUKロックだ。


ほんと、ビックリするぐらい骨組みはスタンダードだよ。


すごいね、なんか、ほんとkasabianすごいよ。
ほんとそれしか出てこないよ。
歌詞もっと聞き取れたら、また表情かわるんだろうなぁ。



これ、ヤバいんじゃないの。
[PR]
by hope0402 | 2006-09-06 01:36 | kasabian
別に裏切ったわけだないんだけど、ちょっとだけ、ね。
タワレコ派と公言してやまないhopeさんですが、先日銀座に行った時、ちょーどHMVの前を通って「あっ、今日はあれが発売してんじゃん。」と、何の疑いもなくレジに向かってしまいました。

Empire

国内盤の特典なんてクソくらえっ。
こちとら今すぐにでも新作を聴きたいっつーのっ!!

そんなこんなで皆サマもとっくに買っていますよね!?
もし国内盤を購入予定ということでありましたら、どうか私に特典DVDをレンタルしてください。けっこう切実なお願い。

そんなこんなでエンパイアを聴きながらの投稿ですが、実はサマソニでちゃっかりカサビアンドームに行って試聴してたから、うっすら音源はわかっていたんだがっ。前作とは違った味わいっすね。うんうん。

ちなみにカサビアンドームに関しましては、ノーコメントでお願いします。

しかしブック、とってもセンスありますね。


そして私が銀座に行った理由・・・そうなんです、チョコカフェに行って参りましたよ☆
まじオシャレで美味なんで、皆サマ行ってみてくださいっ。

ちなみにhopeさんのオススメはチョコミルフィーユですんで。



1月13日、浜ブリのチケット当選しましたっ♪
[PR]
by hope0402 | 2006-08-31 01:08 | kasabian
聴いた人だけトクをして♪
えー、投稿したkasabianのBBCを聴いた方はすでにご存知かと思いますが、なんと普通にarctic monkeysの新曲流れてやんの(笑)。

今回もいいよ。
うん、それだけ。

あえて言わせてもらうとすれば、けっこう立て続けに出してるから、曲が似たり寄ったりにならないか心配だったんだけど、それは余計な心配で終わりました。ってか演奏も上手くなってきてるからなのか、いろいろとやりたい頃合いにきてる、と見たっ!!

なんて。


とりあえずkasabianのリストを。

1 EMPIRE
2 REASON
3 SUN/RISE/LIGHT/FLIES
4 SHOOT THE RUNNER
5 CUTT OFF
6 ME ONE(カットされてます)
7 BY MY SIDE
8 LAST TRIP
9 PROCESSED BEATS
10 THE DOBERMAN
11 CLUB FOOT
12 STUNTMAN
13 L.S.F


っす。
新曲聴いてみると、あながち英国伝統なzepな感じとか、遠くはない。


まだ聴いていない人っ!!
聴かなきゃソンっすよっ!!

ノエルが満足げに頷くのが本当に目に浮かぶ。納得。

じつにファッキングレイトだ。
[PR]
by hope0402 | 2006-07-30 23:20 | kasabian