PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




カテゴリ:THE HIVES( 5 )
肝臓が元気が一番っ!
どうも。the hivesに行ってきたhopeです。

いやぁ〜、良かった(はぁと)


何が良かったってっ!?
あのペレのエンターテイメントだね。


モッシュに行かないつもりで飲んでたのに、
思わず行ってしまう程に楽しいthe hives。


トベ
サケベ
アリガトウ


なんだか達者な日本語をあやつり、
まぁまぁDVDの通りのエンターテイメント。



3杯飲んでモッシュ行っただけで疲れたわ。
これが29歳の壁なのかしらっ!?

思わずお風呂場で足がつりましたけど何か?




本当は。
ペレよりもベースのおっちゃん。
すっげー観たくて動こうと思ったんだけど。。。。



ペレの壁は、厚かった。。。

これがビールの力ね←歳のせいにはしない

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-04-04 03:15 | THE HIVES
じゅーーーーーがつにヤツらが帰ってくるぜっ!!
どうも。最近博多とんこつラーメンに餓えているhopeです。

横浜は醤油豚骨だから白いスープじゃないの。
しかもこってり背脂ですかんねっ。


次の日仕事だと躊躇するけど、基本的にニンニクはたっぷり入れなくっちゃって、皆様思いませんかっ!!?入れなくっても美味しいんだけど、私としてはニンニク臭くなろうがね、ガツンと「食べましたともっ!!」って、なりたいんですの。


ゆで卵と半熟卵・・・

どっち派ですかっ!?


私は半熟卵派です。





そんなこんなでThe Hivesがアルバムを10月に出すんだってさっ!!

っていうか、いつの間にっていうか知らないうちにTimbalandとコラボってんのね。まったくもって気がつかなかったよ私は・・・・。もちろんオフィでビデオ見れるんで見てください。

っていうかなんでTimbalandなんだろう・・・
その昔、付き合ってた人が聴いていたけど・・・
まさか自分でも聴くことになるとは・・・

って、ハイヴスだから聴いたんだけどもね。

で、なぜかMaroon 5とアメリカ一緒に回っちゃうんだってよっ!!

っていうか日本にはいつ戻ってきてくれるの??


あたしね、自慢じゃないけどハイヴスの来日はね、仕事で行けなかったり遠過ぎて行けなかったりなんなり不幸というかタイミングというか、まったくもって相性が悪いのか行けてないんですわ。まさしくmy favorite new bandですかんねっ♪

ってnewっていうけど・・・もう3枚目だもんね・・・


ハイヴスは一生聴き続けると思います。
ちなみにペレは茶髪の方が好き。



ちなみにnewなsongがこちらで見れます。



相変わらず、私のツボです(はぁと)
[PR]
by hope0402 | 2007-08-05 01:54 | THE HIVES
フジ、かぁ。
スッパ抜きで9アーティストが発表されたフジロック、なんとTHE HIVESがフジに・・・。はぁ。

サマソニには来てくんないのかなぁ。
とりいそぎ、嬉しいけど切ないです。
[PR]
by hope0402 | 2006-02-27 14:31 | THE HIVES
熱いバンドがくりだすクールな音楽
やばいやばい、CD以上にやばかった!!
Tussles in Brussels


何がやばいかって??もうすべてがやばいです。彼らは生まれついてのロックンローラー、むしろ最高のエンターティナーと言っても過言じゃないね。サマソニも来日公演も仕事で逃したことを本当に悔やむ。本当に悔やむ。もう爆笑に圧巻のステージ、私は彼らの虜ですよ!!お茶の間ロックンローラーの本領発揮しちゃったよ。もうほんとにスキを与えてくれない。大抵のバンドってボーカルやギターにカリスマ性を感じることが多いと思うんだけど、ここのバンドは全員がカリスマ!!そしてキャラが立ってる!!やっぱりペレは普通に輝いてるんだけど、私の中ではドクター・マットとクリスからも目が離せなかったよ。ここはリズム隊が本当に頑張ってるっていうか2人がいなかったらハイヴズじゃないよね。きっとペレより熱い男、いやむしろクールガイですわ。マットすげぇ可愛い。リヴァースとは違った意味で。
・・・今まで見たどのライブDVDよりも満面の笑顔でのヘッドバンキングだったと思う。

なんで、つべこべ言わずに買ってやってください。

いや、本当に見ないと損しちゃうよ?いいの?私はあくまで内容言わないけど、この衝撃と笑撃は世界中どこ探してもハイヴズだけだよ?!

私は輸入盤を買ったから(今ならタワレコで3000円でお釣りが来ます)、とりあえずライブ映像とTV映像を昨日見たんだけど、他にもPVやミニ映画(字幕なしで微妙にわかんなさそう)とかあって濃いよ。メニュー画面も凝っててさー、さすがはハイヴズだよね。やってくれますよ!!ただの北欧のガレージバンドだなんて思ってたら火傷するぜ。


本当に熱いバンドだった。そして音楽はクールだった。
[PR]
by hope0402 | 2006-01-15 12:30 | THE HIVES
スウェーデンは何げに素晴らしい
何が素晴らしいかってぇと、THE HIVESが素晴らしい。
Your New Favourite Band


あまり声を大にして公表したことはないが、あたしHIVESが好きで、結局仕事の休みがとれなくて行けなかったが、来日チケットを入手するぐらい好き。要はガレージパンク、ロックと言われる音楽が好きなの。だからトラッシュモンキーも大好き。ちなみに彼らはジャーマン。
話はハイブスに戻ります。最近ねマックを買ったから、今まで見れなかったCDのオマケ映像を見よう大会が私の中のブームなんですが。いいのよPVかっきぃのよ彼ら。いい役者というかエンターティナーだね。私好みの映像だし、この監督調べて他の作品が見たいっす。
正直ハイブスを知るまでロックってUKやUSAのイメージが強かったんだけど、今では北欧に熱く注目しています。
そうだよね、ビョークだってアイスランドの歌姫だしね。

まぁでも。あっちの方面が好きっていうのはある。
[PR]
by hope0402 | 2005-10-19 01:20 | THE HIVES