PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




カテゴリ:oasis( 182 )
ヤヴァイわぁ。。。。(はぁと)
どうも。oasis 来日騒ぎで眠れなかったhopeです。

ノエルが私に会いに来ます★


とんだ勘違いですが、何か?


えぇ、勘違いもしたくなるものです。
えぇ、だって女の子だもん←うぜえ


そう、恋する女の子は妄想族なのです。
そう、いつも音楽にトキメキなのです。



可愛いでしょうっ!?
愛するノエルが来るというだけで、
夜も眠れなくなっちゃうんだからぁ(はぁと)



どーするかぁ。。。
Man City のフラッグでも、振り回すっ!?
はた迷惑なこと、やってしまうっ!?


・・・・・・ぷぷ☆


まぁまぁ、話をまじめな方向に戻しまして。






さぁ、皆サマ作戦会議ですYO!
[PR]
by hope0402 | 2008-11-19 13:30 | oasis
it's many happy return,return,return!!!
どうも。どんぶり勘定hopeです。

そんぐらい、おおらかってなことで←違うだろう


今週はsweetie&あらゆちゃん情報で、
primal 来日 & the hives 来日を知りまして。

どちらも楽しみなり☆


で、oasisはいつ???


早く来てくれないとね。
こっちだって準備があるんだからさっ。


いま、一行はドイツにいるらしく。

I love Germany なんて、ノエルが言うから。。。


「日本は、どーなのっ!?」


とんだヤキモチですなっ。
そしてヤキモキですなっ。


・・・・・ぷぷっ☆



そうそう。

噂の Devil Woman。




言論の自由があるように、
音楽の感じ方は千差万別。

それがあって、いいと思う。

でも。
個人的に論ずるのは好きではないのよね。
純粋に感じることが一番楽しいと思うから。
だからロキノンが好きになれん

評して論ずる。
評論家って、どんだけ偉いんだよなぁ。


最近の音楽関連のニュースを色々と読んでいてさ、
まぁ、思うところがあったりなかったりとね。


情報過多なこの時代。
何よりも「音楽を愛する」ということをね。

何がいい、何が悪いじゃなくてさ。
音楽は音楽、素晴らしいものには変わらないのさ。


なんて。
Sir.Paul のインタビューを読んで思ったのサー。


・・・・ぷぷぷっ☆


あーだこーだ言うのは大好きだけど。

あなたのfavoriteと私のfavoriteは違うのは、
まったくもって当たり前のことだと思うのさ。


「この世の全てのリフはペイジによって作られた。」


なんて大袈裟とも言えない言葉もあるんだし。
こーゆー話もざらにあるんだからさ。


あーだこーだで、いいじゃんかぁ。
言い出したら、キリないもんねぇ。






そんなことよりも。

誰かデーの口を塞いでください。



まぁ、まぁまぁまぁ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-11-08 19:16 | oasis
I'm outta time の予約開始 ← そのままやん
どうも。流行りに乗りに乗ったhopeです。

えぇ、風邪です。
はい、風邪です。


くどいようですが、風邪です。



小話をひとつ。


人というのは不思議と弱ってる時、
色んなものが過敏になってまいりますが。



乙女心も絶賛過敏中。



・・・・なのだろうか。







真実は薮の中に。






関係ないけど。

トッテナムのキャラガーは、
本当に良い選手になったと思う ← 何様っ?


いやね。
ドイツW杯ん時にさ。


ベッカムと途中交代で出てきた時に、
「いい動きしてる19歳だなぁ〜」、みたいな。


確かあん時は19歳だった。



しかし。
うちのJコールの方がいいぞっ!!

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-11-04 00:56 | oasis
Noel Gallagher
どうも。Radio と言ったら BBC のhopeです。

えぇ、基本的に毎日のようにお世話になっております。

Podcastで。


単刀直入に申しますと。



Noel Gallagher special が放送されるんだ YO!


12月26日(金)って・・・
確実に仕事で聴けません(号泣)


が、しかし。
BBC は再放送が聴けるからね。

ショックだけど、それを期待。
むしろ誰か私の為に録音してちょ。


oasisnet でもあったように、
来月の9日までノエルへの質問を受け付けてます。

さぁ、皆様アニキに聴きたいこと聴いちゃいなYO!

BBC Radio 2 / Noel Gallagher →


もすかすると・・・
ノエルから電話がかかってくるかもよっ!?



ま、いま一番聴きたいのは決まってますがね。

「いつ、来日するのかしら???」



これは日本国内のoasisファンなら、誰もが思ってます。



もう、大々的に目立たせたくてさー。
更新日を28日じゃなくて29日にしちゃったわよー。


これぞ愛の為せる業(笑)




まぁ、まぁまぁまぁ。
[PR]
by hope0402 | 2008-10-29 00:01 | oasis
何が何でも買ってね by Liam Gallagher
どうも。昨晩から Dig Out Your Soul に首ったけのhopeです。

えぇ、正確に言うと official 解禁日からなんですが。
えぇ、これ以上にない幸せですが何か問題でも?


結局ロキノンもクロスビートも軽く立ち読み程度。
写真に惹かれて買うこともせずにおります。
ロキノンあんまりすきじゃないし


私には友情のQmagazineがありますからっ!!


eyescreamにジョン・ライドンが出てたので、
それも立ち読みをしたのですが。。。。

ピストルズ時代の写真しか載ってないのは何故にっ!?

今のライドン、好きなんですよ私は。
お腹がでっぷり出たところとかっ(はぁと)

インタビュー、面白かったから後日買うかも。

すっごく、共感することを言ってましたし。
本当、なめんなよっ!!
ってね。



それに。
madchester movement も特集されてたし。
inspiral carpets も、さりげなく紹介されてたし。


我らが oasis も然り。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-10-06 17:06 | oasis
BBC Radio 2 のレギュラーと言えば。。。
どうも。ノエル大好きhopeです。


何をいまさら?


hopeの愛は、秘密に出来ないのであります。
えぇ、ビックリなぐらいに常にオープンです。


だのに〜
なのに〜


何故にノエルは気づいてないんだろう?
永遠の謎でありますが。。。←当たり前だ


気づかれたら、ストーカーで訴えられる。。。




そんな我らがノエル・ギャラガー。

いつものRussell Brand showに生出演してます。
えぇ、先週の9月27日の回であります。


あたしゃまだちょっとしか聴いてないんだけど、
しょっぱなから出てたから、最後までいたんじゃないかしら?

それは希望とも言う。


ドノヴァン・ローリー・マクドナルド・ギャラガーのね、
略してドノヴァンの誕生日の話とかもしてたかな。

new albumに関しては「いい仕事、したぜっ。」とね、
そんなコメントなんかもしてたわよ。



詳しくはRussell Brand showをっ!!




どこの宣伝マンだよっ!


えぇ、鳥の巣ヘアーなrussellも素敵なんだぜっ。
Rodに分けて差し上げたいっ!!

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-10-03 00:52 | oasis
I got oasis new single of box set " The Shock Of The Lightning "☆
どうも。タイトル通りのhopeです。


いやん(はぁと)




うへへ☆

プラス。。。
[PR]
by hope0402 | 2008-10-02 00:50 | oasis
子供のように、言おうぢゃないかっ!
どうも。なぜか Par Avion が届いたhopeです。


しかも差出人名が。
でも明らかに海外からの小包。


oasisのセットが届いたのかなっ!?
そう、思っているのだけども。



てかそもそも Par Avion ってなに??

<フランス語で>航空便で、


ってな意味なんですって。


・・・・Shock Of The Lightning はどこから送られてくるの??
・・・・っていうかあたしゃてっきり船便だと思ってたんだけどっ??


どーりで配送料が高かったわけだ ←今ごろ納得



再配達の手はずを整えなくてはね。
明日にはゲットしたいものね。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-10-01 01:16 | oasis
because maybe
どうも。アメトーークに若干ハマっているhopeです。

今更ながら、
ケンコバがカッコいい←遅っ!


木綿のハンカチーフのネタがね、
ケンコバおもろいんだ。
下ネタのはそうでもないが


えぇ、ジョジョ芸人見て大爆笑ですよっ!
中田のあっちゃんもいい味でてますがなっ☆

アツいメッセージ
[PR]
by hope0402 | 2008-09-21 01:52 | oasis
wrinkly rocker は元気なのかしら。。。
どうも。ノエル襲撃事件から元気があんまりないhopeです。

それは全国のoasisファンなら誰しもおなじさっ!!


涙 涙 涙。。。



各方面、お会いする方々に

「ノエル、大丈夫?」

ノエルの心配をしていただけるんですが。。。


私がノエルを心配し過ぎで気が狂いそうです(号泣)
ノエルよりも重傷です(切実)



BBC Manchester でもね、
Podcastのニュースで取り上げてたんだよ!←当たり前だよね




まぁねー。

とりあえず休みをとって安静にしてるみたいなんだけど。

ブログでラッセルについて書けるぐらい元気だから、
まぁ元気は元気だから安心してきましたわ。



なので〜
だので〜



12日は予定通りにweezer単独でしたよ。
3列目というかほぼ最前で見たリヴァース。。。


思わず、目を反らしてしまいました(大汗)
数年後の Rod だ。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2008-09-14 00:18 | oasis