PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




カテゴリ:oasis( 182 )
構築されていくんだよ、いろいろと。
どうも。声がIkkoさんなhopeです。

先週あたりに風邪を引きまして。
したっき声だけが未だ治らずで。

いつもの下ったらずな声でなく、
どーゆーわけかのハスキーボイス。


だったらいいのにな〜。


もう、
ハスキーってか声がでないんだよっ!!


凄くストレスな日々を過ごしておりますが、
皆様いかがお過ごしで??





そんななか〜


毎年赤レンガ倉庫にスケート場が出来るんだが、
友達と勢い余って滑りに行ってきましてね。

ラーメン食べに行った帰りに。
カロリー消費を目的にね。


数年ぶりにスケートをしたんだけども、
まったくもって滑れなくなってる自分。

ちっちゃい頃はジャンプも出来たのに(涙)




歳には勝てないものなのか。。。




「来年は自転車を買うぞっ!」



そう心に誓ったとか。。。







単に運動不足という話(汗)

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-12-18 01:57 | oasis
時には日常生活の話でもしてみようじゃないかぁ!
どうも。久々にrussell brand showを聴いているhopeです。


先日もお伝えしたように、
新しいiTunesにしたらですね、
全部聴き終わってないpodcastをさ、
親切にも教えてくれるもんだからさっ。


仕方がないから聴き直しているのです←聴きたくないのかっ!?



いえいえ、そーたことございませんっ。
chelsea plusが観たいだけなのさっ。



本当、思った以上に素晴らしい(はぁと)

増々、TV離れしてまうぞ。。。


っていうか〜


未だ、我が家はアナログですが何か?




普段からTVを観ないから、
なんか必要に駆られないのです。




で。
ウッカリと見つけた war child での come together。
ポールと師匠とnoelと出てますのよ。

師匠・・・モロクソかっきぃぞっ☆


さることながら。
noelがとっても可愛いんですが(はぁと)←盲目的に





師匠がボーカルのcome together。
ただただカッコいいですね(はぁと)






で。

更に見つけてみました。




russell brand show の公開(?)録音。

一時、russellの仕事の都合で、
LAからの放送だった時があるんだけど。

その時の模様らしい。
noelのリラックスした姿に、
萌えてしまったのは私だけじゃないハズだっ。






noel欠乏症なのは、
私だけじゃないハズだっ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-15 00:44 | oasis
あなたが想っている以上に。。。
どうも。洗濯が大好きなhopeです。

というよりも。


新しい洗剤が出ると、
凄く気になるのはex-職業病。


とは言っても。


基本的にお気に入りの洗剤しか使い続けないので、
気になって気になって仕方がなくって夜も眠れない。



だから洗濯好きというよりも、
新しい洗剤が気になるhopeです。

きっとこれが大正解なのだろう。




基本的にお気に入りをずっと使い続けるhopeさん。
保守的と言えば保守的なんだけど。

それだけ愛情深いということにしてくれますか?



シーズン前にと思ってね、
今日はお気に入りのマフラーを洗ったんだが。

これは20歳の頃からずっと使ってます。
私の汗も涙も鼻汁も吸っています。
ついでにヨダレも吸っています。


リアルに私と会った時ある皆様、
そうですあのマフラーのことです。

大丈夫、マメに洗濯してるので汚くないですよ。





そう。
あのマフラーは私のwonderwallのような存在。




そして。
ジョン・ライドンもこんなことを。。。


つい先ごろパブリック・イメージ・リミッテッド(PiL)の17年ぶりの活動再開を発表し、世間をあっと言わせたセックス・ピストルズのジョン・ライドン。そんな彼が現在、オアシスの内部分裂に心を痛めているという。ライドンは、オアシスからギタリストのノエル・ギャラガーが離脱したとのニュースを耳にし、「悲しいよな」とコメント。セレブ・ゴシップ誌『Female First』によると、「オアシスには中身も深みもありゃしない。だが、それでも胸にこたえるな」と動揺をあらわにしたという。また、「ノエルってのはすごいヤツさ。英国の中でも最高の部類に入るだろうな」とギャラガー兄弟の兄を絶賛する一方で、弟リアムに関しては、自分のヴォーカル・スタイルを真似ていると糾弾。「リアムも、“ロットン(ジョン・ライドン)の二番煎じ”になりたいんなら、まあいいだろうよ」と皮肉り、「(オアシスのヒット曲)『Rock N Roll Star』を初めて聴いたときのことを思い出すぜ。まるでジョン・レノンとジョン・ライドンを混ぜ合わせたように聴こえたもんさ」と語ったとのことだ。なお、ライドンは新生PiLを率いて12月に英国で再結成ツアーを行なう予定となっている。



まったくもって繋がりございませんが、
wonderwall = oasis = lydon interviewということで、
まぁまぁ勘弁してくだせぇや。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-10 11:17 | oasis
横浜は、粋な男が集う街。
どうも。noelを想って胃が痛いhopeです。

相変わらずですがなにか問題でも?



そんなhopeさんではございますが、
ちーたまとお誕生日de横浜デート☆


ホテルニューグランドでアフタヌーンティー(はぁと)


ホテルニューグランドと言えば、
プリンアラモードが有名なのですが。
さらにシーガーディアンも有名なのですが。



本当、夢心地でした。。。



アフタヌーンティーセット、
まじ最高っすっ!

やっぱり伝統あるホテルは接客もソファーも、
まったくもって一流なんだなと痛感しました。

もちろん味も!





そう。

横浜からシーバスで山下公園に行き、
その途中にマリンルージュを横目にベイブリッジを眺め、
そしてニューグランドでアフタヌーンティーをし、
ダフでほろ酔いという。。。


え、サザンのlove affairですかっ!?



そんなデートコースでした。


マリンルージュで愛されて
大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて


しまったら、そらまだ離れたくありませんがなぁっ。


っていうのをちーたまに力説したら、
「それでも不倫はダメですよ!」
怒られてしまったとさ。


別に不倫をしたいわけではないが、
そんなふうに誰かに酔わされてみたいもんだね。

酒でじゃないぜ、
雰囲気でだぜ。


いや、おごってくれるのなら、
思う存分酔うまで飲みますけども何か?






っていうか。

本当、なんで横浜って粋な男の人が多いのかしら?

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-09-03 00:45 | oasis
むりっ!(追記あり)
NoelがOasisを辞めた!

今、まさにこの瞬間。。。


オフィでnoelが言ってるんだよ。。。

今夜、oasisを抜けた。
liamとはもう一緒にできないって。






まじかよぉ。。。。。

ノエルの言葉
[PR]
by hope0402 | 2009-08-29 10:41 | oasis
夜空にお願いしたら、会える?
どうも。相も変わらず涙もろいhopeです。


今日はなんで泣いたかってぇと、
アンチェロッティの会見を見て泣きました。


John Terry is a symbol of this team and he will captain next time, and in the future,He said he wants to stay forever at Chelsea and we want to keep him forever. Now there is a question from Manchester City, the price - but for Terry, no price.



もぉ、すっごく安心したわよぉ(涙)

あんだけ新聞各社が騒ぎ立てるから、
モロクソ真剣に考え込んじゃったよ。


9日にterryは戻ってくるらしいんだけど、
早くterryのシーズンの決意表明を聞きたいわぁ。


それを一番、全てのchelseaファンが望んでます。


terryが生涯chelsea宣言を以前からしてるけど、
ファンは「移籍しないだろう」と信じていても、
やっぱりterryの口からどうしても聞きたいです。

i want to stay forever at stamford bridge.




Jコールも復帰っぽいし☆



あとは。

pretty greenからの太っ腹、
48時間 shipping free!!
に、皆様かけこんぢゃえばいいんだYO!

Wembleyでのgig記念だそうです。
UKだとgigまでには品物届くっぽい。


・・・・これを機に欲しい気持ちはありますが、
むしろJT残留祝いでユニ新調したい気分(はぁと)














ってね。


本当は七夕だから、
ロマンティックに。

世界中の誰よりも大好きな人に、
夢の中だけでも会えたらな。



そんなことを我思う。
[PR]
by hope0402 | 2009-07-07 02:42 | oasis
i pray to sleep well tonight.
どうも。hope sleep well tonightと密かに歌って欲しいほどに、
inspiral carpetsのsleep wellが好きなhopeです。


本当はannieなんだけど。
そこをなんとかお願いよ。


別にタイトルからして不眠症ってなわけでなく、
素敵な夢を見たいなという思いもあったりです。



久々にインスパのthe beast insideを聴いててね。
(いつもlifeを聴きがちなのです)


やっぱりsleep wellはいい曲だっ!


なんて思ったわけでして。



love is worth more than pearls.

私も本当、そう思います。






manchester繋がりで。

bbc manchesterはね、
地元のmusicianの話題をニュースにするんだが。

もちろんoasisのニュースもあるんですが。

「今夜のマンチェを皮切りにoasisがstadium tourやるぜっ!」

とか。


ねーさんとこでもあった、
チケット払い戻しの件とか →


lylaがちょっと聴けます →
(ちょっと上のリンクのやつより大きいだけ)




でも。

インタビューしたファンの声を読んだ限りだと、
£45の価値はあるモロクソいいライブだって。

champagne supernovaとか、
モロクソ良かったって言ってるよっ!



まぁでも。

それで払い戻すというnoelのプロ魂!

5日のブログでnoel様はおっしゃってます。
っていうか怒りまくっておられます。
っていうかグチだったりするのか?(笑)

自分としても初日があんな形になってしまったこと、
自分ではどーにもならんことだけど結果トラブってしまったこと、
しかも地元で7万人集客という凄まじさもあり、
金云々より本当はnoel様のプライドが傷ついたんだないのかな?
なんてったって完璧主義者なnoel様ですからね。


でも。
ファンは最高だったって!
言ってるから大丈夫よdarling!!!! ←?






っていうか。
いつからオフィ復活したの?


うむむのむ。



っていうか。
the enemyのトムちゃんの食中毒の方が、
若干心配だったりするんだけど(汗)

っていうか。
いつの間についったー開始してたの?



久々にネットと戯れると、
光の速さで物事が動いているのね。



なんて感心しながらも。


オフィにてお買い物をしてしまった(汗)




金曜のFUJIに行く皆様っ!
oasisグッズを買うなら今ですよっ!

来日ん時よりも、
素敵なTシャツが出ていたり。


ちなみにhopeはですねー。

classic logo なやつと、
白のポロシャツと、
classic logo のピンバッジをね。


衝動買い(汗)。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-06-07 17:25 | oasis
子供はわからんが、泣くhopeさんは黙るね。
どうも。食べ物に癒されるhopeです。


っていうか。
これは人間の基本だと、
食いしん坊万歳!は思うのです。


とあるお店のシチューが大好きなんだけど。
癒されたい時は必ず食べる一品なんだけど。



すっごい優しい味がするの。

口に含んだ瞬間、
笑顔になっちゃったもの。



一日、体調が悪くってボォーっとしちゃってたんだけど、
シチューが美味しくて、一気に疲れが飛んでいきました。


疲れは飛ぶんだけど。
体調はどーにもならんな。



だって。
それは恋の病だから。





皆様だって、
同じfalling love☆

なんでしょうっ!?



っていうか。
言う程あたすは恋をしてるのかっ!?

恋というより盲目なのでは??


盲目になるほどにイイオトコ。


noelは罪深きお人です。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-21 03:28 | oasis
「daddy 26」、3歳になりました。
どうも。双子のママになりたいhopeです。


両脇に抱えて歩いたりするの、
すっごく大変そうだよね。

でも。

絶対に可愛いんだよっ!


その証拠 →


5月18日、terryの双子ちゃん。
georgie君とsummerちゃん、3歳になりました。


こーやってちょこちょこ2人はオフィにも出るので、
多くのファンは、2人の成長が楽しみなことでしょう。


特に〜


georgieにはね、
是非とも「26」を付けて、
パパ同様にchelseaでCBとしてね、
すくすくと成長して欲しいですなっ!


っていうのを。

恐らくchelseaファンは淡い期待、してるんだよっ!



だって。
terryの双子ちゃんぐらいだよ、
誕生日でオフィのニュースになってんのは。





そして。

我らが最愛のnoelのドノヴァンもね、
ものごっつニュースになってますけどもねっ!

アナイスがnoelに激似だから、
なにげにドノヴァンはサラに似るのかなぁ。





大事なFA finalを前に、
多少の癒しは必要なのです。

無杯では、終われませんからっ!!!

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-19 02:14 | oasis
私のこともnursingしてください。
どうも。モリモリ食べ盛りのhopeです。


今に始まったことではないですが、
通勤に約1時間30分弱かかるので、
食べて元気にならんといかんです。



で。



f0115932_20581941.jpgぢつはhopeさん、横浜から新宿に通勤しているんですが、湘南新宿ラインは速いけど確実に座れないということに気がつき、渋谷まで東横を使って通勤してるんだけど。で、それがこの写真と何の関係があるのかってぇとね、渋谷駅構内にユニクロがあるんですよ。



先日、キレイな色の折り畳み傘を買おうと立ち寄ってみたんです。
したっき、今噂の企業コラボTが発売されていたんです。

virgin atlantic

のね、Tシャツ2種類が出てたんですよ。


思わずunion jackをモチーフにした方をゲット。
ウッカリと折り畳み傘を買い忘れてしまったよ。



友達がvirginで働いてるから、
mailしようと企んでおります。

I love Virgin Atlanticでございます。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2009-05-04 22:09 | oasis