PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ノエル、ごめんなさい。。。
どうも。ノエルに謝らなくてはいけないhopeです。

そして〜

全世界のチェルシーファンにも。。。


今日、ネビルとスコールズを見ました。
見たというか遭遇したというかなんというか。


スコールズとは会話までしちゃったからねっ。


Can I help you? と I'm just looking という、
とっても端的な会話だったんだけどもね。



最初、スコールズの顔は覚えてたんだけど、
ほら、なにせ Man utd はライバルってか敵。

基本的には顔と名前が一致しないのよね。


誰だっけなーなんて思ってたら。。。

ネビルがやってきましたのよっ!!



いくら敵チームとはいえ、
ネビルはDFとして好きなのです。←イングランド代表としてもね



思わず悲鳴にもにた声を
一瞬発してしまいまして。



興奮してどーしていいんだか。。。

思わず赤面してうつむいてしまいました(恥)


間近で見るネビルはとってもカッコ良かったのよぉ。。。



仕事中だったからサインはねだれなかったけど、
プレミアのヒーロー達に会えただけで幸せです。


・・・テリーと戦ってんだもんなぁ。。。
・・・テリーが来日するハズだったのに。。。


興奮してた割にはね、
そんなことを考えてたり。


するところがチェルシーファンでしょうっ!?


I like premier league especially my favorite is chelsea and I like Man city when you against them, finally I love Terry!!!


なんてことは言えませんがなぁ。



テリーだったらなぁ。。。

即、クビになってもいいから声かけてます。


愚問ですがな。







18日のTOYOTAカップに行ってきたんだけど。


とりあえず〜


Man Utd サポーターが面白かったです。
2試合目は boring でした。



やっぱりこの地球上で面白いのは、
マンチェっ子なんだと思うのよね。


City Utd 別にしてね。



よくよく考えれば。

Man Utd サポに囲まれて試合をみるなんて、
この先は絶対ないんですよ、私にとってさ。

そう思って彼らの Anthem をオモクソ楽しんで来たのさ。


Champions euro やら Champions england やら、
united コールやインスパのthis is how it feel とか。

まぁそんなことをやつら歌っていたんだけども。。。

何故か関係ないのにモウリーニョや liverpool の悪口歌い出したり、
「we hate City, we hate City!!」なんて歌ってみたりとね、
すっごいわかりやすい感じで大爆笑してしまったさっ。

あとジェラードへの歌もあるんだよぉ。
アーセナルとかもね。


そんな中。。。



うっかりテリーの歌までありまして。
今日はそれで〆たいと思います。



viva(or weep) john terry
he could have won the cup
but he missed his kick
and he fucked it up
viva john terry


うっせーロナウドもミスったろうっ。
しかもテリーよりも号泣してたぜっ。



今日会ったのがネビル&スコールズじゃなかったら、
ロナウドだったら確実に悪態ついていたと思います。



ではでは。

nite nite ☆
[PR]
by hope0402 | 2008-12-20 01:29 | 生活
<< short, short, s... album shows で s... >>