PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




細々と頑張り報われません。
どうも。電気毛布のぬくもりに包まれていたいhopeです。


試行錯誤しながらブログスキンを作っていたんだけど、
なんか上手くいかなくて2~3日唸ってます。



おかげて mieさんのブログにコメしそこねた。。。

mieさん見てますかー?

いえいえ、今頃ドルワイ祭ですよね。



ちなみに昨日は完成したかのようでしなかったので、
なにげに凹んではいなくてもいじけてます。




色んなことにいじゃけるこの頃。
皆サマいかがお過ごしで?


hopeはイキオイだけで、
skypeで Glasgow の番号を取得しまして。

UKの固定電話になら無料通話です。
噂の IP 番号までついてきましたが。


一体全体、いつ使うのだろう(汗)



いやいやいやいやいや。。。


使う以前の前に、
英語の心配です。








Star Stories というコメディが、
Channel 4 でやっているとね。

友達からのタレ込みでみつけました YO!


えぇ、Gallagher 兄弟のようです(爆)


シャレのわかる人だけ、見てくださいね。




さて、仕事だっ。
[PR]
by hope0402 | 2008-12-10 09:38 | 生活
<< BIG WAVE に乗れませんで。 happy birthday ... >>