PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




それは無邪気さによるものです。
どうも。ノエルに惚れているhopeです。

えぇ、周知のことなんですがね。

いやだってさ〜。
ヤツのブログ〜。


もう可愛くて仕方がない時はどうすればいいんだいっ!?


前・man city 監督のエリクソン氏。
今はメキシコで監督業をしてるんですがね、
どうやら oasis のライブに行ったらしいんですわ。

たぶんノエルが招待かなんかしてるんだよね、
あの口調っぷりだとさ〜。

エリクソンが今夜見に来るんだぜっ!!
待ちきれねーぞコノヤロウっ!



本当、どこのサッカー少年かと思ったわよ。。。



ま、そーゆーところに惚れてるんですがっ(はぁと)←盲目的に





そして先日おこなわれたマンチェダービー。

残念なことに man utd が勝ってしまいまして。。。

ホームでの敗戦、さぞかしノエルも悔しがっていることでしょう。



そして先日おこなわれたロンドンタービー。

残念なことに arsenal が勝ってしまいまして。。。

ホームでの敗戦、さぞかしhopeは悔しがっておりますです。



「ホームでは負けられないっ!!」


そんな緊張感がとけたからなのか、
最近めっきりホームで弱い気がしてやまない。

まぁ、ね。

うちより arsenal が良かったから、負けたのよ。
スコアとしては 1-2 だったんだけどもさ、
この chelsea の 1 は、arsenal の og だったんだからね。


3回もゴール決めるなんて、
凄いね arsenal ったらさっ ← 軽く皮肉ってます。



なんだか風邪っぽかったので、
live score center でのチェックもしなかったんですが。


モウリーニョ率いるインテル。
只今ぶっちぎり6点差でトップだそうです。




そんな時は。
ガチャピンさんに、癒されましょう。











本日は何気に I'm Outta Time の発売日。

oasis launched out fucking great liam's track ってやつです。






えぇ、hopeの手元には未だ届いておりません。
先日、oasisnet から「送ったよー」なんてね、
そーたメールは来たんですが。

恐らく一週間以内には届くとは思うんですが、
この待ってる間がドキドキなんだよねぇ。。。


会えない時間が愛を育む。
良く言ったもんですよね。 ←違うだろ



いえいえいえ。。。
hope の oasis への愛は普遍なのです。



でも〜

最近なんだかザックに心奪われ〜

the who でのね、あのドラム・・・
素敵だったんだよねぇ。。。。

うっとり。。。






うーん。。。。

まじまじ見ると、
キース・ムーン素敵ですなぁ。
[PR]
by hope0402 | 2008-12-01 22:55 | oasis
<< I'll paint ... ぢつは見逃していたにょ〜。 >>