人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




私はあなたに言い寄れない。
どうも。毎週木曜日が楽しみなhopeです。

最近、某女性週刊誌に掲載されているね、
漫画がとっても面白くて読みふけているんです。


えぇ、立ち読みですが何か?


「言い寄る」って漫画なんだけどもね、
これがすっごく面白いんだよねぇ。


原作は田辺聖子の「言い寄る」という同名小説。

どうやらさりげなく3部作らしく、
時間に余裕がある時にでも読もう。
そんな気持ちになっております。


なにせ、読みかけたくさんありますんで。。。



で。
今週の名言。
世の中には2種類の人間がいて言い寄れる人と言い寄れない人がいる。
ほんとに愛している人には言い寄れない



本当、的を得たお言葉でございます。


個人的に。
登場人物・水野サンが素敵です。

私もあんなオジサマに言い寄られたいもんです。


でもなんで。

ほんとに愛している人には、
言い寄れないんだろうねぇ。





私はあなたに、言い寄りたいんです。











Europe Tour 真っ最中の我らが I AM KLOOT。
12月3日公開の映画、ブロークン・イングリッシュのサントラに参加しています。

Broken English Official site

natural history に収録されているI Am Kloot - Natural History - LochLochです。
皆様、サントラ買ってとは言いませんが、
是非とも映画館に足を運んでIAKの世界を楽しみましょうっ♪


いや・・・むしろ・・・

Natural History を買ってください ←どさくさ紛れに便乗



いやいやしかし。
どんな場面で Loch が使われているか、
本当に楽しみですなぁ。。。


そーいや。
去年 IAK のオフィでは宣伝してたね。
うっかり日本で公開しないもんだから、
今の今まで忘れてましたよ。



でも。
冗談抜きで、
映画が面白そうなのよね。


私も魔法を信じて、
恋がしたいなぁ。。。




そんなことをふと思う、
秋の夜長、なのでした。
by hope0402 | 2008-11-28 00:41 | I AM KLOOT
<< ぢつは見逃していたにょ〜。 希望は大切なのです。 >>