PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




it's many happy return,return,return!!!
どうも。どんぶり勘定hopeです。

そんぐらい、おおらかってなことで←違うだろう


今週はsweetie&あらゆちゃん情報で、
primal 来日 & the hives 来日を知りまして。

どちらも楽しみなり☆


で、oasisはいつ???


早く来てくれないとね。
こっちだって準備があるんだからさっ。


いま、一行はドイツにいるらしく。

I love Germany なんて、ノエルが言うから。。。


「日本は、どーなのっ!?」


とんだヤキモチですなっ。
そしてヤキモキですなっ。


・・・・・ぷぷっ☆



そうそう。

噂の Devil Woman。




言論の自由があるように、
音楽の感じ方は千差万別。

それがあって、いいと思う。

でも。
個人的に論ずるのは好きではないのよね。
純粋に感じることが一番楽しいと思うから。
だからロキノンが好きになれん

評して論ずる。
評論家って、どんだけ偉いんだよなぁ。


最近の音楽関連のニュースを色々と読んでいてさ、
まぁ、思うところがあったりなかったりとね。


情報過多なこの時代。
何よりも「音楽を愛する」ということをね。

何がいい、何が悪いじゃなくてさ。
音楽は音楽、素晴らしいものには変わらないのさ。


なんて。
Sir.Paul のインタビューを読んで思ったのサー。


・・・・ぷぷぷっ☆


あーだこーだ言うのは大好きだけど。

あなたのfavoriteと私のfavoriteは違うのは、
まったくもって当たり前のことだと思うのさ。


「この世の全てのリフはペイジによって作られた。」


なんて大袈裟とも言えない言葉もあるんだし。
こーゆー話もざらにあるんだからさ。


あーだこーだで、いいじゃんかぁ。
言い出したら、キリないもんねぇ。






そんなことよりも。

誰かデーの口を塞いでください。



まぁ、まぁまぁまぁ。









見てみなさいって、このリアムのおかっぱのラインの美しさっ!!





この美しいラインから、名曲 I'm outta time が生まれたのですっ!!


しかし。。。

このPV、舞台はScotland ですかっ!?ってなばりに、
ヘザーと思われる植物やアザミ、動物達など自然が満載ですなっ。
Loch に castle で 丘が出てくりゃ、好きな人には妄想満載ですぞっ。



そんな言いたい放題ですが、
なにげにリアムが横たわってさ、
プレイヤーから流れるジョンの声を聴き入ってるシーン・・・

思わずジーンって。。。


・・・・ぷぷぷっ☆




まぁまぁまぁ。

おとぎ話のように、PVも美しい。


なんて無理矢理キレイにまとめてみたり。





関係ないけど。

誰一人、私が「口説かれたらイチコロです」な人物について。
ふれてくれないぞっ!



まぁ、まぁまぁ。
[PR]
by hope0402 | 2008-11-08 19:16 | oasis
<< 業務的な連絡なので読む価値はな... ジム様ファンの皆様、おまっとさんっ! >>