PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




I'm outta time の予約開始 ← そのままやん
どうも。流行りに乗りに乗ったhopeです。

えぇ、風邪です。
はい、風邪です。


くどいようですが、風邪です。



小話をひとつ。


人というのは不思議と弱ってる時、
色んなものが過敏になってまいりますが。



乙女心も絶賛過敏中。



・・・・なのだろうか。







真実は薮の中に。






関係ないけど。

トッテナムのキャラガーは、
本当に良い選手になったと思う ← 何様っ?


いやね。
ドイツW杯ん時にさ。


ベッカムと途中交代で出てきた時に、
「いい動きしてる19歳だなぁ〜」、みたいな。


確かあん時は19歳だった。



しかし。
うちのJコールの方がいいぞっ!!








Dig Out Your Soulからの 2nd シングル
I'm Outta Time
こちらの予約がoasisnetで始まってます。


今回も豪華だぜー。
CDついて、LP2枚ついて。
おまけにDL なんかも出来るっぽいんだよねぇ。


なので〜
だので〜


oasisnet へ GO!
してくださいね。



もうみんな、オトナなんだから。
link しなくても、行けるでしょうっ!?


っていうかむしろ。
Bookmark してなくては困ります。


どのぐらい、困るかって?


リアムの眉毛が極細になるぐらい、です。




そう。
たまにノエルは眉毛を整えてるので、
な〜んとなく細くなったイメージ沸きますが。


ワイルドなリアムにはね、
眉毛のお手入れはして欲しくない ← とんだワガママ



まぁ、まぁまぁまぁ。








最近。

Love と Sweet とのね。

Sweetheart の意味をね。

身に染みたわけなんですが。



Please give my love to him.

まぁ、宜しくお伝えください。
[PR]
by hope0402 | 2008-11-04 00:56 | oasis
<< ジム様ファンの皆様、おまっとさんっ! i love you darl... >>