PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




i love you darling,so deeply.
どうも。風邪っぴきのhopeです。

普段から注意していたところで、
職場で大流行していれば移ってしまうのさ。


頭痛が酷過ぎて、
15:30を回っても起きれなかったわよ。


免疫力が弱い&不健康な部類に入るものから言わせてもらえば。
モロクソ自分が気をつけていても、
貰ってしまうんだぞコノヤロウっ!



皆様、無理はなさらぬよう。
是非ともご自愛くださいまし。



本当ならば〜


premier league live score center という、
とっても素晴らしいサイトで、
chelsea v sunderland を見てたいんだが。

45分の段階で 3-0 とリードしていたのでね、
さくっと寝てしまおうと、思ってみたりしていたり。



最近。
色んな人のブログを読んではいるのだが、
コメる元気がないんだなぁ。

ほら、週一ブログになってるぐらいだったからさ。


元気がないと言うか。
気合いがないと言うか。

人生に、疲れそうなんだ←誰だよお前



そんな時こそ。

please come into my dream,darling.
and caress me so deeply.



ノエル・・・
なんで夢に出てきてくれないのだろう。




さてさて。

薬も効いてきたことですし、
サクッと寝るとしますかね。


nite nite xxx
[PR]
by hope0402 | 2008-11-02 01:30 | 生活
<< I'm outta t... 旅の想ひ出 >>