人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Noel Gallagher
どうも。Radio と言ったら BBC のhopeです。

えぇ、基本的に毎日のようにお世話になっております。

Podcastで。


単刀直入に申しますと。



Noel Gallagher special が放送されるんだ YO!


12月26日(金)って・・・
確実に仕事で聴けません(号泣)


が、しかし。
BBC は再放送が聴けるからね。

ショックだけど、それを期待。
むしろ誰か私の為に録音してちょ。


oasisnet でもあったように、
来月の9日までノエルへの質問を受け付けてます。

さぁ、皆様アニキに聴きたいこと聴いちゃいなYO!

BBC Radio 2 / Noel Gallagher →


もすかすると・・・
ノエルから電話がかかってくるかもよっ!?



ま、いま一番聴きたいのは決まってますがね。

「いつ、来日するのかしら???」



これは日本国内のoasisファンなら、誰もが思ってます。



もう、大々的に目立たせたくてさー。
更新日を28日じゃなくて29日にしちゃったわよー。


これぞ愛の為せる業(笑)




まぁ、まぁまぁまぁ。
by hope0402 | 2008-10-29 00:01 | oasis
<< 好きなんだけど〜 無駄な毛など、ないんだよっ! ... >>