PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




シェリーにくびったけ(仮)
どうも。狙い通りポンドが150円台に落ちてほくそ笑んでるhopeです。

だから言ったでしょうっ!?
hopeの予想は何気に当たるんだからっ!!

・・・・・・時たま(笑)


先日sweetieの家に遊びに行った時に、
ポンドについてあーだこーだと話してて。。。

「絶対に、150円台に一瞬でも下がるからっ!!」

と、ぐうたらとアツくなっておりましたのよ。



さぁ、今こそCDをネットで買う時代だっ!!
待ってろよ、recordstore っ!!

・・・・・・・・・DeSalvo??







ここ数日、職場の方々と飲み歩いてまして。

食べ歩きとも言ったりするんだけど。



昨日、シェリー酒を飲みました。
えぇ、シェリー酒をなんですの。



ぶっちゃけシェリー酒についての知識はね、
「モルトで使用される樽の、あれでしょうっ!?」
っていうぐらいの知識しかなく。。。

以前にダフで飲んでる人のを舐めさせて頂いて、
「なんてドロっとした・・・濃いなぁ。。。」
っていう認識しかなく。。。


しかしっ!!


昨日飲んだのは、まるで飲みやすい白ワイン。
サラッサラとした感じだったんだよねぇ。


で、調べてみよう→


へぇ。。。。。

平たく言えば、ワインですかぁ。


でも、昨日飲んだのは美味しかったなぁ。
っていうか何気に白ワイン、好きじゃないんだよね。

っていうことは。
やっぱり違いがもっと明確にあるのよね←当たり前だ。


ダフの近くにあるスペイン料理屋さん。
1杯500円前後で頂けるので皆様も是非っ!




で、噂のビョークとトム・ヨークのコラポ
Nattura (feat. Thom Yorke) → Bj?rk - Nattura (feat. Thom Yorke) - Single - Nattura (feat. Thom Yorke)
[PR]
by hope0402 | 2008-10-23 14:18 | 食・酒
<< 無駄な毛など、ないんだよっ! ... すっかり週1ブログになりまして >>