PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




子供のように、言おうぢゃないかっ!
どうも。なぜか Par Avion が届いたhopeです。


しかも差出人名が。
でも明らかに海外からの小包。


oasisのセットが届いたのかなっ!?
そう、思っているのだけども。



てかそもそも Par Avion ってなに??

<フランス語で>航空便で、


ってな意味なんですって。


・・・・Shock Of The Lightning はどこから送られてくるの??
・・・・っていうかあたしゃてっきり船便だと思ってたんだけどっ??


どーりで配送料が高かったわけだ ←今ごろ納得



再配達の手はずを整えなくてはね。
明日にはゲットしたいものね。






oasisのオフィでワールドツアーのデータが出てるんだけど、
なんかこれ、oasisnetで特典付きで先行やってるんだけど。

もちろん日本の時もやってくれるんでしょうっ!?

Tシャツやら何やら、ついてくるんだよっ!?
なんて素晴らしいファン思いの企画なんだっ!!


っていうか3年ぐらい、各地を回るっぽいんだけど。
日本にはフェスも含めて2回ぐらい、来てくれるのよね?


それは願望〜
そして熱望〜



Tシャツ繋がりで。


これが欲しい!




いつ、着るのでしょう。。。
[PR]
by hope0402 | 2008-10-01 01:16 | oasis
<< I got oasis new... hopeの愉快な一日(仮) >>