PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




hopeの愉快な一日(仮)
どうも。なんだか鼻汁がひどいhopeです。

なんだろ〜。
風邪ではないのよ〜。

たぶん夕方、走ったから。
道路を走ったから、排気ガスに、だな。


あまりに鼻汁が止まらなかったので、
久々に鼻炎のカプセルを飲んでみた。
未だ、ぐずぐず言っておりますが。。



そうそう、15分だけ走ったんだけど。

横浜マラソンというのにね、
11月に10kmの枠で参加するんだけど。

すっかり背筋が衰えてきて、
というか上半身の筋肉が見事に衰えて(涙)

足腰はねー。
何気にむやみやたらに何時間も歩いているから、
特にそこまで衰えた気はしなかったんだけどもね、
やっぱり学生の頃と比べて体力はガグ然とねぇ。。。


そもそも。
何年前の話だってんだっ。


寝る前、背筋を始めなきゃ。
体を支えらんないわよねっ。



本当は30分、走る予定だったんだけど、
帰りに行こうと思ってた薬局のポイントカードを落としちゃって、
探してて結局15分ぐらいになってしまったのだよ。

しかもカードは見つからず。。。
1000円分、ポイントあったのに(涙)



ま、そんな時もある。







今日はsweetieとアッキーニョがね、
私の為に Q magazine のノエル表紙を探してくれました。

本当、ありがとう!



そう、買うと言っておきながら。。。

のんびり屋のhopeは未だ買ってませんでした(反省)



== 昨晩の出来事 ==

sweetie  :ねぇ、honey。そーいえばNMEは買ったの?
hope     :えへ、まだ買ってないの(照)
sweetie   :Q magazineは?
hope     :まだなの〜。
sweetie   :早くしないと、売り切れちゃうよっ!
アッキーニョ:明日、地元のタワレコ行くから見ておくよ。
sweetie   :私も新宿行くから、ノエル探してみるね!


===========


・・・・なんてことがありまして。
あらゆちゃんは私のテキトウ加減にビックリしたことでしょう。


クロスビートでさえ、まだ買ってない(汗)
こんな素敵な表紙なのに・・・ →




今日はとりとめなく書こう。

6週目。
アーセナルがハル・シティに負けました。
とりあえずヴィラの好調が目につきます。

エヴァートン v リヴァプールのマージーサイドダービー、
軍配はリヴァプールに上がりましたね。
トーレス、相変わらず年齢不詳です。
どー見ても10代です←言い過ぎ


えっ、チェルシーですってっ!?
勝ち点でリヴァプールと並んでるけど、
只今得失点差で1位におります。





いやいやしかし。
鼻汁が止まらない☆
[PR]
by hope0402 | 2008-09-28 21:26 | 生活
<< 子供のように、言おうぢゃないかっ! ここでは言えないので、フックで... >>