PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




SWHについて。
どうも。夏のマーケットでS・ライト・フィリップスが古巣のMan City に戻りまして。

えぇ、我らがChelsea から Man City にです。

想像どおり〜
予想どおり〜

ノエルのブログにそのネタが出てましたね。
っていうかノエルが受け取るテキストは football のことなのか?


さりげなく愛のメッセージを送りたい hope です。
皆様かがおすごしで?


ハンドルネーム:General Dread.


あなたに一生ついてきます☆








最近ダラコな生活。
部屋も読みかけの雑誌やら本やらCDやら。。。


溜まりに溜まっていたので、
今日は8月更新分のノエルのブログを見たり、
雑誌を読んだりしていました。
weezerの予習もせずに(汗)



寝る前に。

恒例のブログサーフィンをしていたら。。。





ねーさんとこ経由でNME見まして。。。



血の気が、一気にひきました。


本当、殴ってやりたい(怒)


リアムが殴り掛かってましたが。
スタッフに止められていましたが。


っていうかよくよく見ると。
リアムにも襲いかかろうとしてましたが。


本当、ケリ倒してやりたいわよっ。



いちおうNMEの記事&動画の様子ではさ、
5分後ぐらいに演奏再開したらしく、
ノエルもステージに戻ってきたらしいけど。。。


肋骨の骨折&靭帯損傷の疑いがあるって、
病院で検査したらしいのよね。。。


そらそうだ。
ステージから落ちてんだもんな。


オフィでも「火曜のGIGはどーなるか決まってない」らしく、
今後もオフィをチェックしてねって言ってるけど。。。


未読だったノエルの9月6日のブログも、
言葉少なくこのハプニングに触れてるけど。。。


まぁ、ノエル節が全快だから元気な証拠ね!




とにもかくにも。
早く検査結果を知りたいですな。
[PR]
by hope0402 | 2008-09-09 02:00 | oasis
<< 業務連絡 おひさしぶ〜り〜こ〜☆ >>