PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




can't じゃなくて won't です。
どうも。夜中のポテチが止められないhopeです。
いや、むしろ止めるつもりはございません。

だってさー。
美味しいんだぜー。


でぶまっしぐらなhopeさん。
それでも黒烏龍茶を飲んでるところが可愛いでしょうっ!?
プルルンと揺れるお腹を若干は気にしていますのよ


今夜はガーリック味の唐揚げだぜー。
深夜のスーパーは3割引なんだぜー。


むちむち、むちち。


まさに like a rolling stone でございます。







久しぶりに本なり雑誌なり買い込みまして。


先々週買った雑誌が読み終わってないのにも関わらず、
どうしても心惹かれる見出しだった為に購入しまして。


人生が変わる旅の本 100


なかなかググッとくる見出しでしょうっ!?


前々から思っていたんだけども、
なんで男性雑誌ってこーたにも面白いのかしら??
女性雑誌にも、こーた感じの特集があってもいーんだけどもねぇ。


playboy、なかなか素敵なんですのよっ。
若干、うちと名前が近いですが←そうなのかっ!?


けっこう社会的なジャーナリズム的なね、
そーた記事が勉強になるのです。


えぇ、普段からもっと新聞を読めと言われそうですが。






本当は今日はoasisのツアーサポの話をしたかったんだけど、
それはまた別の機会に持ち越しです。
[PR]
by hope0402 | 2008-08-31 01:30 | 生活
<< september になりまして。 どっかで会ったこと、あるでしょ... >>