PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




オフィが解禁なら、うちも解禁です。
どうも。oasis のライブのレポーターになりたいhopeです。

ポチっとどうぞ →


MTVで募集しているこの企画、
日本全国のoasisファンの皆様、
ヨダレが出てマスカラっ!!


えぇ、お気をつけ遊ばせ。




ぶっちゃけお休みがとれるわけがないので、
hopeは申し込みもしない予定です。

万が一、当選したら悲しいでしょうっ。←?


£200かぁ。。。


パブ行ってCD屋に行ったら、
すぐに無くなってしまいますな。


ご同伴者OKなこの企画、
なんなら私が後ご同伴者になりたいです。


えー、だっていま職場に人がいないから、
無理矢理お休みとれないし←気分は既にご当選☆



むむむのむでございます。









come in come out tonight という感じで
The Shock Of The Lightning の PV がオフィで見れますYO!


新しくなったオフィ →


love is mystery
magical mystery

そんな感じでございます。



ぶっちゃけこの The Shock Of The Lightning、
とってもサイケな仕上がりなんですがね、
どーにもこーにもリアムの素敵さばかりが目立ちます。


やっぱりあのマッシュな髪型は反則的に素敵だよぉ。
しかもジョン・レノンっぷりな感じがまた反則だよぉ。


もうね、シングルもアルバムもオフィでオーダーしちゃったから、
なにがなんでも日本で待ってるしかないのよあたしゃ。

oasis からの愛をっ☆





iTunes Festival: London (Live)- Club foot / Kasabian → Kasabian - iTunes Festival: London - Kasabian (Live) - EP - Club Foot
[PR]
by hope0402 | 2008-08-27 00:45 | oasis
<< どっかで会ったこと、あるでしょ... 最近の「見守る会」の活動報告 >>