人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




兄弟は似ないものです。
どうも。似てない姉妹代表格のhopeです。

何度もくちを酸っぱくして言うように、
うちの姉妹は似ておりません。


そして〜


我らがジョン・テリーの兄弟も似ておりません。

何人兄弟かは知りませんが、
お兄ちゃんもfootballの選手です。
ポール・テリーと申しまして、
オリエントに所属しております。

ポール・テリー →


なんとなく似てはおりますが、
JTの方がキツいキツネ顔ですね。


ポールにジョン。。。。


きっと、ご両親はThe Beatles のファンなのでしょう。



ちなみに。
私がハーフの子供を産んだら、
確実にジョンと、名付けます。


立派な、DFに致しますので。



ちなみにソックリ三人兄弟ギャラガーズ、
素敵なCMがございます →



商売上手でございます(笑)



そんなこんなで映画を見てきました。
Across The Universeです。








念の為、ネタバレもイヤなので文字色変えます。


いやぁ〜、本当よかったっ!!
その一言に尽きてしまうんですけどもね、
何が良かったって言うと。。。



ジム・スタージェスがモロクソカッコ良すぎるっ!!



っていうか惚れたよあたしゃ☆


物語はliverpoolの海岸、
ジュード(=ジム)のgirlから始まるんだが。
もう、これがまったくもってヤヴァイっ!!

上手いのなんのって。。。
以前、バンドも組んでいたらしくって、
普通に私は声からしてタイプなのよぉ(はぁと)


The Beatlesの歌そっちのけで、
ジムに夢中になりまくってました☆


本当、ビックリするぐらいにThe Beatlesの歌を、
上手に繋げてのミュージカル映画になってるんだけど、
またね、これまた映像もThe Beatlesを通して世界を造り上げていてね、
もうとにかく凄いよこの映画はっ!!


The Beatlesが大好きな人にはたまならい映画だね。
音楽が好きな人にもたまらない映画だね。


60年代のアメリカが主に舞台になっているから、
その頃のカルチャーも含め、The Beatlesの楽曲を使ってるという前提で、
そのシュールでサイケで時代背景もひっくるめてのラブストーリーです。

私の中ではショートバス以来の最高傑作だと思ってるんだけど、
やっぱり人それぞれ好みはあるだろうしね。
音楽に興味がない人には、感動減になっちゃうかもだし。


だって、何が凄いってセリフがThe Beatlesの曲で成り立っちゃうんだよっ!?


これ以上の感動はございません。




後は是非とも皆様にも見ていただきたいので、
誰が出たとか何を歌ったとか内緒です。




とりあえず。
ジム・スタージェスに惚れました(はぁと)
by hope0402 | 2008-08-21 03:33 | 本・映画
<< ハマってますけど何か問題でも? ソロソロ、Rodyのソロをソロソロ >>