人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




プロモーションはネセサリー
どうも。デコの素敵なミドルシュートに大興奮のhopeです。

今年は4冠、いっちゃうかもよっ!?


幸運にも、チェルシーは開幕戦白星スタートを飾れまして☆
っていうかデコのシュートがモロクソ素晴らしかったんだよ!


いやぁ。。。
今シーズン、面白くなりますなぁ(はぁと)



そう、初戦はポーツマスだったんだけど。
クラウチ、なんか赤いユニじゃないから変な感じだったわぁ。

でも、素敵だったわよ→sweetie☆



24日はウィガンと戦います。
えぇ、The Verve の故郷です。



ちなみに口を酸っぱくして言いますと、
チェルシーはペイジがサポーターなんだよ。
ハゲのことは言っちゃいやよん



えぇ、何か問題でも?







Man City の熱狂的サポの我らがノエル、
新曲の為にプロモーションを頑張ってます。



プロモーションはネセサリー_f0115932_345680.jpgBBC 6 - Shaun Keaveny →
久々に動くノエルも拝めます。
皆様、鼻血にお気をつけあそばせ。


ちなみに同じく BBC 6 Music Week の Podcast でも、
ノエルがメイキングを語っております。

えぇ、まだ触りしか聞いておりませんが、
「モロクソ最高だぜ!」的なことをね、
冒頭でマンチェ訛りで語っておりました。



で、ですね。


oasis / falling down → オアシス - Falling Down - Single


いつの間にか、falling down が iTunes で発売されております。





風邪をうつされたみたいなので、
今日はサラっとして終了っ!
by hope0402 | 2008-08-18 03:26 | oasis
<< 無料って、素敵よね☆ だからといって、それがどうした。 >>