PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ランパード、ありがとう☆
我らがフランク・ランパードがチェルシーと5年契約を新たに交わしたよっ!!


えぇ。
先週はサマソニで忙しく、
今週はプレミアで忙しく。


もぉーーーーーっ!!
ずーーーーーっとランパードは残ってくれるって、
信じてたんだけど・・・・


でもさ、
でもさ、


インテルなりスペインなり行く噂が絶えなかったでしょう(涙)

だからこのニュースを、どんだけ心待ちにしていたか!!!

チェルシーとしても嬉しかったのか、
新ユニ、8番は無料で
ゼッケン作ります!


だそうな。


本当、嬉しすぎる。。。。。
テリーも嬉しがってたよぉ。。。。


全世界のチェルシーファンの皆様は、
17日の開幕がより楽しみになったことでしょうっ☆


本当、嬉しい。。。(感涙)




このイキオイで、chelsea plus に加入しようか悩んでるんだけど、
月々£3.99 ってどうなのかしら。。。

素直に光TV に入るべきなのか??


とにかく。

今晩は大興奮でございます。





ランパードのことで浮かれていたら、
oasis のオフィで新作のプレオーダーが出来るニュース、
これアップするのをすっかり忘れてました(汗)


シングルとアルバム、それぞれBOXセットを購入すると、
なんと合体が出来るそうなんです。


£84


だいたいそんぐらいです。



か、か、か、買っちゃったよぉ☆




買えるものは、是非ともアレで。
[PR]
by hope0402 | 2008-08-16 01:55 | 生活
<< だからといって、それがどうした。 サマーなソニックは今年もアツか... >>