PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そこんとこの関係性を、真剣に考えてみた。
f0115932_14423047.jpg



どうも。クソ暑いので画像だけでも涼しくしましたhopeです。


これは3月、グラスゴーで大雪降った時の写真です。
「車もうもれるぐらい、凄かったんだよ!」と、
友達が写真を送ってくれたのです。
(確か以前も載っけた気が?)


本当、この灼熱の日本の夏とは別世界。
今日もただボーッとしてるだけで汗が凄い。



そんな時こそオアシス。







私の心のオアシスの oasis の DVD を観て癒された休日。
言うまでもなく部屋で一人で大合唱していたのですが。



もし、グレアムが本当にオアシスに加入してたら、
一体全体どーなってたんだろう。。。


ふとね、そんなことが過りまして。
一生懸命、妄想してみました←ゲムごめん!




。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。



ファンのおっぱいをスクリーンに映し出して、
わいわい楽しんでいるメンバーと一緒になって騒げるのかしら?

動揺して、ギターの手元が狂ったら困りますがなっ。


酒飲まずに、済むのかなー。
面と向かってデーモンに「再結成、どーすんだよっ!」って、
言えるぐらいに逞しくなっちゃったりして☆


ぜってーありえないね。




まぁでも。
師匠繋がりでステージ場での共演なんてのは、
けっこう長い目で見たらありえるかもしれないけど(??)



そんなことをダラダラしながら妄想してました。

えぇ、このクソ暑い中。
なんにもせずに、そーたことを。

dig out your soulの国内盤はDVD付きだし。
たぶんオフィで買っても付くとは思うけど悩むじゃないのさっ。


このクソ暑い中、どうしてくれようぞっ!?




そんなクソ暑い中、髪も切ってみて。

モロクソ短くしたかったんだけど、
「これ以上は、勘弁してください。」
と、やんわり拒否されまして。

うちのカリスマ曰く、
「いやいや十分、短いですからっ!」
だ、そうな。


いや、本当サルみたいに短くしたかったの。
だって34度って尋常だないでしょうっ!?

抹茶フラペチーノが即座に溶ける温度だよっ!



ウェラー師匠のようなモッズな髪型にしようかとも思ったけど、
以前に見たボビーの短髪のサルっぽい髪型がキュートだった気がしてさ。。。

昨日、一生懸命さがしちゃったもの。
そんぐらいにベリーベリーなショートにしたかったの。


だってこーたクソ暑い時しか、
短く出来ないでしょうっ!?
他にいつやればいいのっ!?



ってなことで。
そーとーなオトコマエになりました。


以上。





まだTHE TROUBADOURSの CD を買ってないんだけど、
師匠の前座、観るの密かに楽しみなんだよねぇ。
[PR]
by hope0402 | 2008-08-05 00:39 | oasis
<< マンチェスターから、ノルウェーから、 どんな形態だろうが可愛い子には弱い >>