人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




すべての基本は「めんどくせー」
どうも。あんまり「 O 型でしょうっ!?」と言われないhopeです。

自分の中では「これみよがし」な O 型だと思っておりますが。

みんな O 型のこと、なんだと思ってんの←ここ典型的


この滲み出る O 型気質!!



なんて言い放っといて既にめんどくさい。
そんなところが愛おしい O 型気質。


ってなことにしておこう。



なんでこーた話をしておるかってぇと。
O 型の本を買ったからですよ。


えぇ。
いま流行りのね。


これ一番最後に O 型を出したっていう戦略が凄いよ。
一番最後じゃなかったら、絶対に買わなかったもの。


他の血液型を立ち読んで「おもしろいぞこれ」
そう思わせなけりゃ、O 型は食いつきませんぞ。

たぶん。



まぁ100%当たってるとはなりませんが、
なんかわかる気がするので笑ってまいます。





で、一体全体それを知ったとこでどうなるの?
ま、とりあえず笑えるからいいのです。








今月の Q magazine に DPT のカールが登場しているらしく。
オフィシャルにて記事が見れるのですが、
写真がモロクソ色っぽいから買おうかと検討中。


検討するだけで、たぶん買わない方向だと思いますが。
なんとなしにカールには惹かれてしまうよね。
苦労してそうな所に共感を覚えるのかっ!?


夏バテ気味の脳みそも、
そりゃ元気になるってなもんよっ。



そんな夏バテ気味な皆様。
プライマルの新譜はいかがでしょうっ!?



マニのベースがね、
もうなんとも言えずに素敵すぎるわけでして。
一日マニのベースを聴いてても飽きないのよ。



あたしは大好きよ、新譜。


クロスビートのインタビューまだ読んでないけど(汗)




primal scream / uptown → Primal Scream - Beautiful Future - Uptown
by hope0402 | 2008-08-02 00:39 | 洋楽
<< 夏バテしたっていいじゃないっ。 ブームが好きな日本人 >>