PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ブームが好きな日本人
どうも。あんまり世間のブームと関係なく生きているhopeです。

要は乗り遅れる、ということです。


まぁね。
むしろ乗っていないという見解もありけり。



「◯○ブーム」にね、
いちいち乗って行けるほどの体力はないよね。
むしろ気力がないと言ってもいいほどである。


かっこつけて言ってみれば保守的なのさぁ〜。




ブームと言えば。

Radiohead の PV は、皆様もうダウンロードしました?
無料ですからっ。

まぁ詳しくはオフィシャルで。
トムちゃん、アナウンスしております。






相も変わらずノエルの声を聞きたさに、
ラッセルの番組を毎週のように聞いているのですが。


なんとノエル。
番組内で爆弾発言をしました。
I AM GAY」と。。。

まぁ、サラがいるからバイセクシャルかな、と。

それってラッセルとの関係を認めたってことなのっ!!?





・・・・・・・・・・・・・。

と言っても。
番組内でのネタでもあるんですがね←ちゃんと聴き取れてない

ほら、ラッセルはノエルにフォーリンラブ☆でしょう。
なんかそれであーだこーだ話してて、
いつの間にかノエルがゲイ宣言をしまくってました。


・・・・・・なんか。

男同士の楽しそうな会話に、
あたくしラッセルに猛烈ジェラシー感じまして。

あたしも男に生まれたかった。。。
ノエルとそんな盛り上がった会話をしたい。。。


newly gay, Noel Gallagher です☆


きっとラッセルの気持ちに応えたのよっ!


ラジオのネタとわかってても、
なんだかラッセルに対して敗北感でいっぱいです(涙)


だってノエル。。。
物凄く楽しそうだったんだもん。。。


打倒・ラッセル!




とりあえず悔しいから、
明日ちゃんともう一回ノエル登場の所から聴き直そう。



うん、そうしよう。



こんなにブログでノエルへの愛を叫んでいるのに。。。
あたしの愛もラッセルのように届いてもらいたい。。。


でもいいの。
ノエルの幸せがね、
あたしの一番の幸せなのよっ!!!


いじらしいでしょう。





保守的だから、
恋にも臆病なのよっ。
[PR]
by hope0402 | 2008-08-01 00:13 | oasis
<< すべての基本は「めんどくせー」 30秒間の幸せ >>