人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




それは化粧のせいではありません。
どうも。最近「今日、ちゃんと化粧してるよね。」と言われるhopeです。

以前から毎日しておりますが何か?


ただそれは。

やる気がなくって目に気合いが入ってないからです。
→通常、奥二重なのでアイシャドウを塗っても目立たないんです。




やる気のない時の顔が一番化粧を褒められるって・・・

それってどうなの??

あはははー☆←笑うしかねぇ。




最近。
ドルワイの El Capitan の " I'll use my life up " 以降のピアノ。
聴く度に涙が出そうで困っております。

本当、Rod ありがとう。

癒されているというか、
ピアノにときめいてます。


けっこう本気であのピアノに恋してます。

それってどうなの??

あはははー☆←報われない恋




アルバート・ハモンドJr が来日出来ません。
ドクターストップらしいんですの。


サマソニでピストルズ前にチラリと見ようか悩んでたので、
なんだかとっても残念な気持ちでたまりません。


早く喉、良くなったら直ぐさま来日してね。





などなど。

いろんなことがありますな毎日。




そんないろんなことが積み重なって。

今年も半分はサラッと過ぎましたね。




素敵なひとたちに出会うことが多いんだけど。

自分自身は素敵なひとになっているのかしら?




時たま立ち止まってみると、
ひどく疲れた自分がいたり。




そんな時って、ありません?





この夏の暑さにやられてしまわぬよう。
音楽で栄養補給なさってくださいまし。





錆びてしまわぬよう。
by hope0402 | 2008-07-31 00:49 | 生活
<< 30秒間の幸せ 実はその約束、しておりました☆ >>